残念な管理人からのお知らせ

※記事内に広告が含まれています



今すぐ湊きゅんを連れ去ってふたりだけの暮らしを始めて湊きゅんをひとりじめしたいくらい大好き
私叔父さんから昔譲ってもらった別荘があるのそこなら町から車じゃないといけないくらい離れて静かだしふたりきりになれるよね
湊きゅんはパパ()やママ()や友だちと離れて寂しいかもしれないけれど毎日私が抱きしめてあげるから大丈夫だよ
すぐふたりだけの生活に慣れちゃうから湊きゅんと毎日ご飯を食べてお風呂に入って眠れるなんて幸せだな湊きゅんも幸せだよね?
誰にも湊きゅんと私の関係の邪魔はできないの私の全部を湊きゅんにあげるから湊きゅんの全部を私に頂戴ね

というわけで湊きゅん誕生日おめでとう


管理人からの残念なお知らせ

>>2
胎内受精どころか挿入れる前にジョバジョバになってそれどころじゃなかったよ

>>4
彼女じゃねぇよ彼氏だよ!

>>8
1年経ったけど後悔してないよ

>>12
こっちは抜く前に出したいんだよ!!




Posted by 無能の人