管理人から新年のご挨拶と昨年のお詫び [2016年・迎春]

2016年1月1日

※記事内に広告が含まれています

おまえーっ!抱き枕になーっ!引っ掻き傷がなーっ!

というわけで、あけましておめでとうございます。

新品で買った抱き枕に謎の汚れと引っ掻き傷のようなものがあり、汚れは何とか綺麗に除去できたものの、引っ掻き傷はどうにもならず血涙と下涙を流しているこのサイトの管理人の羅於那です。
(えっ、丸型シェーバーでメンテできるん!?試してみるのん!)

管理人からのお知らせということで、「えっ、急になんだよ。あっ、閉鎖のお知らせかな?ざまぁwww」と不安?にさせてしまった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

今回はそういった話ではありませんのでご安心下さい。

とはいえ18禁を取り扱っているサイトですので、いつ消滅してもおかしくはないサイトでもあります。

今のところ管理人にはサイトの更新停止・閉鎖の意思はありませんので、
もしこのサイトの更新が途絶えたり、閉鎖してしまった場合には、
「あっ、管理人(社会的に)死んだな。ざまぁwww」とオカズにして頂いて結構です。

閑話休題。

皆様にとって2015年はどのような年だったでしょうか。

このサイトにおきましては、独自ドメインの取得に始まり、凍結→復活→凍結→奇跡の復活、
サーバー移転→移転先がうーん、この→サーバー移転→検索エンジンペナルティ?NEW!

といった感じで当サイトをご利用して下さっている皆様には
多大なご迷惑をおかけする年となってしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

今回こういった記事を投稿したのは、正式に謝罪の言葉をサイト上では記していなかったので、
このような簡単な場所ではありますが、改めて謝罪させて頂こうと思った次第です。

この度は管理人の力不足で色々とご迷惑をおかけしてしまい、
心から申し訳なく、深くお詫びいたします。

今年も色々と起こりそうな予感がしますが、生温かい目で見守って頂けると幸いです。

サイト運営に関しては素人童貞を一向に卒業できない管理人ではありますが、
今後も当サイトをご利用して下さると息子が喜びますので、何卒よろしくお願い致します。

なんか最後ご利用者各位に媚を売っているような感じになってしまったので話を追加。

あくまでこのサイトは適当に楽しんで貰えればいいわけで、
利用者に何かを求めるようになってはいけない(戒め)

悪堕ちっていうジャンル好きなやつwwwwww

この記事のコメント欄にて
管理人に『VenusBlood -EMPIRE-』をオススメ!して下さった方ありがとうございます。

発売当時には触手が動かなかった作品でして、この機会にもう一度情報をチェックしてみました。

しかし、またしても管理人の触手は動きませんでした。

わざわざお勧めして頂きましたのに、このような結果に終わってしまって誠に遺憾です(被害者ヅラ)

今回は残念な結果に終わってしまいましたが、
管理人にお勧め作品をチョイスして下さった事に感謝いたします。

・・・こういった管理人の雑談って要りますかね?

「いらねぇから、お前はサイト更新してればいいんだよ」「うるせえ、お前の中に出すぞ!」

っていう人たちがこのサイトの利用者には多そうでビクビク、ドロッ・・・ふぅ




Posted by 無能の人