【追記あり】「蔑称」掲載に対するお詫び

2019年10月23日

※記事内に広告が含まれています

【朗報】エロゲ、終わった詐欺だったwwwwwww

上記の記事において「ハメ○ス」という蔑称を掲載し、当サイトをご利用いただいている閲覧者様を不快な思いにさせたこと、心より深くお詫び申し上げます。

今後はネタやギャグ的な用途でも、蔑称に関しては該当部分を別の表現に置き換える等の対策を徹底し、再発防止に取り組んでまいります。

ご指摘くださいました閲覧者様の方、サイト上でのご連絡となり恐縮ですが、お詫びのご連絡を申し上げます。

また、ご指摘いただきありがとうございます。
このようなご指摘がなければ今後も蔑称に関してはネタとして放置してしまっていたことでしょう。

重ねてお詫び申し上げますとともに感謝申し上げます。

追伸:こういうの好きな管理人にとってはナカナカ難しい対策かもしれません。
○○太郎みたいなスラングものに関しては目をつぶっていただけるとありがたいです。
いや、その際にはまたお叱りくださいますようお願い申し上げます。
無能管理人ちゃんなりに閲覧者様のご希望にお応えできるよう鋭意努力します!

日頃から当サイトをご利用してくださっている方々には、たいへんお世話になってクチュクチュ、心から感謝しています。
視姦てくれる方がいッてくれるからこその当サイトです。ビクンビクン
この機会にさらなる努力を重ねてまいります。今後ともコメント支援とご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

言い訳:ハメドリくんのせいで感覚がマヒしていた。管理人って、ほんとバカ

【追記・コメント返し】

※3
ご指摘ありがとうございます。修正しました。

※5
? (スッ

※8
ハメとハメでハメハメなところがハメハメハメというわけでして・・・
辛気臭い感じにしたくないからってこういうネタを挿入れてしまうところが管理人の悪いところですね。反省します。
ハメドリくん、ごめんなさい。

※10,11,16,19,20
やめて・・・批判するのは管理人だけにして・・・ビクンビクン
ご指摘された方は、非常に丁寧で紳士的な言葉で接してくださいました。
ありがたいことに当サイトを気に入ってくれていて、だからこそネタでも記事を読んで嫌な思いはしたくないとのことでした。

※13,14,15,18
調べてみたところ「ハメ○ス」は、ネタとしての側面よりも煽りとしての側面の方が強いように感じたので今回このような対応となった次第です。
完全に個人的な主観となってしまいますが、「卑語・俗語→ネタとして使う側面が強い」「蔑称→ネタではなく本当に対象をさげすんだり侮辱する際に使われる」。
共に悪意があるとしても、笑いとして取り扱っているか罵詈雑言として取り扱っているかという。せやから(*^◯^*)はまぁええかなくらいの認識です。
正直イキリ○太郎についてはガチ炎上しているらしいと聞いて困惑しております。
当初はネタとしての側面が強かったと思うのですが、ここまで事が大きくなってしまうと「卑語・俗語」ではなく「蔑称」になってしまうのかなというのが管理人の見解ですね。

※17
おっしゃるとおりです。
当サイトの存在自体がもっとも謝罪するべきことなのかもしれません。
こんな管理人は語学力身に付けてスイス行っちゃえばいいんだ!!・・・行きたい…



Posted by 無能の人