あけましておめで対魔忍! 【管理人から新年のご挨拶と昨年のお詫び (2020年・迎春) 】

2020年1月1日

※記事内に広告が含まれています

あけましておめで対魔忍!1

【前回までのあらすじ】

対魔忍にされた

ボーナスが想定の2倍だった

あけましておめで対魔忍!2

エロゲを買った

あけましておめで対魔忍!3


はい、というわけで皆さんあけましておめでとうございます。

旧年中は当サイトをご利用頂き、誠にありがとうございました。

なんとかこのサイト浄化されずに残ったよ!頭対魔忍になれたよ!
でも、頭だけで身体は壊れたままだよ!穴の皮がめくれそうだよ!

『ねぇ、知ってる?一度壊れた身体ってもう元には戻らないんだよ?(あっ、あっ、あっ……)もう不様に痙攣して噴出することなんて二度とできないんだよ?』

そうなんです!頭対魔忍なのに感度は33.4倍程度にしか戻らなかったのです。
助けて!スネークレディ!僕をトコロテンに導いて!!


【謝罪その1:最近エロゲ記事少ねぇぞこの野郎】

申し訳ありません。
一応エロゲサイトの体をとってるくせにこの不甲斐なさには呆れ果てますイクッ。罵って!!

ぶっかけますと、最近のエロゲスレってレス数がクソザコナメクジか300~1000+次スレって感じになってまして、しかもスレの内容が群雄割拠状態になることが多いのです。

それを丁寧に編集して記事にするためにはまとまった時間を確保しなければならないのですが、対魔任務の都合上まとまった時間を確保するのが難しく、現状このような事態となってしまっています。

・クソザコナメクジの場合→Twitter等で補完
・300~1000くらいのレス数の場合→話題ごとに小分けにして記事化

特に後者の場合、管理人の演算処理能力ですと5時間くらいかかることもあります。

触手がいかに優秀でも管理人の頭がついていけてないんですよね、情けない限りです。罵って!!

具体的な解決策はいまだ見出せてはいませんが、それでも時々はエロゲ関連の記事を投稿できるように善処していきたいと思います。

せめて先月くらいの頻度でエロゲ記事を投稿できたらいいなって思いますん。
(ていうか先月はちょっと頑張ったの!罵って!!)

前者に関しては、管理人が単純にTwitterの扱いが苦手だという一言に尽きます。すいません。

とある自称エロゲ業界人の寝言

こちらの記事において、応援や励まし・叱咤激励等のコメントをくださった皆さま、本当にありがとうございます。元気出た。う○ちも出た。

管理人なりに中立的……にしているつもりでも、編集してる管理人自身の思考がアレなので、意図せず酷い記事になってしまっていることも多々あるかと思います。

というか閲覧者の方々に怒られる時は大抵そうなので、より一層気をつけていかねばなりませんな。

てかそうだよ!コメ11さんの言う通り壊れたからこうなっちゃったんだよ!
ちげぇよ、俺は元から壊れてんだよ!罵って!!

対策としましては、編集した記事をすぐには投稿せず、時間を空けて改めて冷静に内容を精査するようにしていく所存です。(当記事も誤字・脱字には気をつけた。なお内容)

結論としては、エロゲ記事が少なくなっている原因は管理人にあるのでこれからも罵って!!
あと管理人の愛称みたいなのほちい。


【謝罪その2:すまない。管理人はネットコミュニティに関しては疎いんだ。】

【追記あり】「蔑称」掲載に対するお詫び

逆に記事投稿したことによって荒れちゃって申し訳ない。これは失対魔忍だな!

とにかく当サイトでは、罵詈雑言となるような言葉についてはできる限り載せないようにしていますし、これからもしてイキます。……ふぅ


【謝罪その3:嘘ついたら針千本飲~ます。ちん切った】

【画像】「真愛の百合は赤く染まる」とかいう百合ゲーやったったwwwwwww【ネタバレ注意】

触手「あ?なんでSaDistic BlooDじゃなくてアルカナルージュ買ってんだ?お?」

スライム≪しかも発売前に管理人さんが取り扱ったからジンクス発動して、うーんな出来になっちゃったみたいじゃないですか。≫

「いや、だって対魔忍は公務員だからボーナス少ないと思ってたのに結構な額出ちゃって、んほらずにはいられなかったんよ。

12月は親に医療機器を買ってあげるから節約でロープラやなって思ってたのに……

ジンクスって言うけど、管理人だって発売前のエロゲについてたまには語りたいんだよ。

ちくしょう。
私が期待しているとか優勝いけるかもとか話しちゃうと、とたんに失速するのどうにかならんの?
おかげで誰とも話題共有できないんよ、ドスコイソポ。

こうやって謝ってばっかなのもそういうとこからきとるんやで。
調子に乗るとすぐ悲報がやってくるからね。

え?アルカナルージュはどうだったかって?

ストーリーを通して抜く作品かな。シーン回想からだと抜けないことはないけど……みたいな感じが他作品より強く感じた作品だったんだよ。

今は興奮してるから評価そこそこ高いけど、冷静になったらどうなるかはわかんにゃい。

って謝罪してないやんけ!
いや、ジンクスは私のせいじゃない!パルプテンクスちゃんの大好きオーラはかわいい。」


【謝罪その4:萌えゲーアワード2018】

アンケート取っといて記事にしてねぇじゃねぇかよ馬鹿野郎!


【謝罪その5:湊くんのおっ○いま○こにぶちこんで胎内受精したい

管理人からの残念なお知らせ

ごめん…みんな…俺、この記事投稿したこと、今でも後悔してねんだわ。

あ、でも、閉鎖かと思わせちゃったのはごめんなさい。

精神・肉体・性欲・ハメルスチン指数のバイアスが均衡状態を保っている限り、エロゲスイッチ闘法で続けてイクよ。……はふぅ

ちなみに今は湊くんの口ま○こにボキニカルクリエッシェンシャルをぶちこんで脳弓をキュッキュッってしたいかな。


はい、まぁ、今回はこんなところでお開きぐりまん大開脚とさせて頂きましょうかね。

それじゃあ、対魔忍のみんな、あふれる感度に3000倍!




Posted by 無能の人