ルパン「えっへっへwHしないと出れない部屋だってよ」次元「こっちには何でも斬れる五右衛門が居るんだぜw」五右衛門「・・・」

※記事内に広告が含まれています

ルパン「えっへっへwHしないと出れない部屋だってよ」次元「こっちには何でも斬れる五右衛門が居るんだぜw」五右衛門「・・・」

出典元:マモーの復讐
制作:いたちょう
CG協力:カキコ
サークル:メタボ喫茶異臭騒ぎ

1: 退魔忍見習い ID:EQ5n
ルパン「さぁ!五右衛門ちゃん~ちゃっちゃと扉ぶった切ってちょ~だい!」

五右衛門「・・・すまぬ。無理だ」

次元「おいおい、冗談きついぜ。何だってんだよ」

五右衛門「斬鉄剣を持って来ておらぬ」

ルパン「・・・」

次元「・・・」

五右衛門「かくなる上は腹を切って詫びよう!介錯は頼んだ!」

ルパン「ちょちょちょ~い!五右衛門ちゃんが○んだら俺ァ次元とHしなきゃいけなくなるじゃねーか」

次元「ンなもん俺だって御免だぜ」

五右衛門「だから先に○ぬのだ。そうすればお主たちとHしなくて良いし醜いモノを見なくて済む」

次元「五右衛門からHとかいう単語聞くと新鮮だな…」

ブウン

黒幕『どうだねルパン一味の諸君。その部屋は気に入ってくれたかね」

ルパン「残念だが最悪だぜ。クッソ趣味の悪い奴だ」

黒幕「早速だがゲストを一人増やして上げよう。お前たちがよく知る人間だ」

次元「俺たちの知り合いだと?」

ルパン「もしかして不二子ちゃん!?黒幕の癖に気が利くじゃねーか!w」



2: 退魔忍見習い ID:9QOa
続けて

3: 退魔忍見習い ID:9QOa
オチ見えてるやろ

4: 退魔忍見習い ID:5yfQ
待てぇ!!!

5: 退魔忍見習い ID:UZUt
とっつぁん…

6: 退魔忍見習い ID:qMpt
銭形やろなあ…

7: 退魔忍見習い ID:8s32
あっ…

8: 退魔忍見習い ID:MQBd
ホ○セ落ちは勘弁

9: 退魔忍見習い ID:5yfQ
待て、セッやなくてHてことはペ○○ィングでもええはずや
良かったな

10: 退魔忍見習い ID:9QOa
>>9
ペ○○ィングしたらHもしたくなるやん?

12: 退魔忍見習い ID:UfJj
続きはよ

14: 退魔忍見習い ID:M4zk

16: 退魔忍見習い ID:qMpt
マモーを脳○しよう

17: 退魔忍見習い ID:Exnc
ワイならコラボしたコナンくん入れる

18: 退魔忍見習い ID:5yfQ
??「おじ様…ここはどこ?」

20: 退魔忍見習い ID:TG3Q
>>18
素晴らしい人選だ

21: 退魔忍見習い ID:Drx5
>>18
やめてね

19: 退魔忍見習い ID:J3Pn
とっつぁんとSM○○イってマ?

23: 退魔忍見習い ID:qCr5
ここで劇場版の敵きたらアツい

26: 退魔忍見習い ID:Kl55
マモー「やあ」

28: 退魔忍見習い ID:Jwuo
パイカル「やあ」

29: 退魔忍見習い ID:Jwuo
魔毛狂介「俺と濃厚に絡みあーう☆のは如何かな?」

30: 退魔忍見習い ID:QM9R
なんで不二子がいねーんだよ

31: 退魔忍見習い ID:RQFG
>>30
不二子ちゃんは黒幕側やろ

32: 退魔忍見習い ID:MSkV
おもろい

33: 退魔忍見習い ID:ukLx
マモーはよ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699442308/



Posted by 無能の人