敵「キャラの乳を盛る人はオリジナルでは満足できないってことやろ?」←これ

※記事内に広告が含まれています

敵「キャラの乳を盛る人はオリジナルでは満足できないってことやろ?」←これ

出典元:みっぱい4
作者:ふぁこみん
サークル:しろいファミコン

1: 退魔忍見習い ID:fQs3
それは違うぞ

2: 退魔忍見習い ID:fQs3
とにかく違うぞ

3: 退魔忍見習い ID:Sp3s
関係ないけどポムニちゃんにもらないでほしい

4: 退魔忍見習い ID:H53a
乳を盛る例…サーナイトとかやな

5: 退魔忍見習い ID:fQs3
違うんだからな

6: 退魔忍見習い ID:JCXs
強がりさんめ?

8: 退魔忍見習い ID:hqmU
ただの差分だよな

9: 退魔忍見習い ID:JvuL
ゆかりさんは貧乳で落ち込んでて可哀想だから二次創作では盛ってあげるんやで

10: 退魔忍見習い ID:iNBI
盛るな

11: 退魔忍見習い ID:fQs3
マジ誤解すんなよ
満足してないなんてそんなこと



12: 退魔忍見習い ID:mNTL
初音ミクの乳を盛るやつは○刑にしたい

19: 退魔忍見習い ID:jfLm
>>12
獏乳ミクさん大好き

13: 退魔忍見習い ID:Zsmq
ワイもちょっとだけ絵を描いてたときあるけど
自然と大きく描いてしまうんだよ
もう仕方ないんだこれは

14: 退魔忍見習い ID:dUQB
多少ならええけどあからさまなのやめろ?

15: 退魔忍見習い ID:JvuL
キチチは不味いけど許乳化ぐらいならええやろ

16: 退魔忍見習い ID:iNBI
少なくとも貧乳キャラを盛るな
良さを潰してどうする

17: 退魔忍見習い ID:fQs3
>>16
ばかやろう!大切なのは内面だろうが!

22: 退魔忍見習い ID:Sp3s
>>17
絵に内面って何

24: 退魔忍見習い ID:JCXs
>>17
マイメン?

18: 退魔忍見習い ID:mNTL
貧乳キャラを自分の趣味で盛ってるのがバレないようにブカブカのワイシャツとか着せるの小賢しい

21: 退魔忍見習い ID:JvuL
ミクちゃんは公式で魔改造し過ぎ

23: 退魔忍見習い ID:tPyU
咲は公式が盛り続けてるからセーフ

28: 退魔忍見習い ID:Zsmq
>>23
成長期やぞ

31: 退魔忍見習い ID:jfLm
貧乳ミクさんでも抜く

ただ獏乳ミクさんでも抜くし
ふ○なりデカ○ンミクさんでも抜く

32: 退魔忍見習い ID:aWiM
>>31
抜かねば…

33: 退魔忍見習い ID:IMqR
>>31
デカ○ンは抜けるやろ?

27: 退魔忍見習い ID:iNBI
ヒトラー「なお太ももはいくらでも盛ってもいいことにする」

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700175308/



Posted by 無能の人