ワイ「陰キャすぎて2次元キャラにすら恋できないンゴ…」

※記事内に広告が含まれています

ワイ「陰キャすぎて2次元キャラにすら恋できないンゴ…」

出典元:幼馴染Vtuberと反転ガチ恋リスナー
サークル:紅梅なでしこ

1: 退魔忍見習い ID:uUQo
2次元キャラに俺の嫁俺の嫁!ママ!とか言ってる奴らってまだ人を好きになれる素質あるよな
2次元すら本気で恋できないワイって……



4: 退魔忍見習い ID:gMVm
大丈夫や

6: 退魔忍見習い ID:uUQo
ここまで恋愛至上主義の世の中になるとは思わんかったわ

7: 退魔忍見習い ID:gMVm
そんな主義はない
大丈夫や

8: 退魔忍見習い ID:uUQo
恋愛なんて能力ある奴がするものくらいだったのにね

10: 退魔忍見習い ID:uUQo
人から嫌われてるブサメン陰キャが人を好きになれないなんて当たり前なんだけど、友達とか普通に女好きなんだよ

11: 退魔忍見習い ID:gMVm
大丈夫やって

14: 退魔忍見習い ID:uUQo
>>11
童○って昔は会話の自虐で使えてたのに最近ガチトーンでお前やばいよとか言われるようになってきた

17: 退魔忍見習い ID:gMVm
>>14
大丈夫や

19: 退魔忍見習い ID:uUQo
>>17
あまりにも皆女好きだからそろそろ危機感ある

12: 退魔忍見習い ID:0jas
でも絵で抜いてるじゃん

15: 退魔忍見習い ID:uUQo
>>12
抜いたら終わりや
1人のキャラに執着して○○ちゃんしゅきいいいいいみたいな一般的なオタクにはなれん

13: 退魔忍見習い ID:uUQo
ワイなんて2次元キャラ見ても「こいつもワイの近くにいたら拒絶してくんだろおもんな」って感情が真っ先にきてハマれないわ

16: 退魔忍見習い ID:zbl9
でもワイには親友がおるから二次元に恋してもセーフ

20: 退魔忍見習い ID:jf3F
vtuberでええやん

22: 退魔忍見習い ID:uUQo
>>20
ぜんぜんすきになれない
ワイが苦手なタイプの女が多いわ何回か見てみたけど

23: 退魔忍見習い ID:jf3F
>>22
どういうタイプが好きなんや

25: 退魔忍見習い ID:uUQo
>>23
好きなタイプはわからないわ
嫌いなタイプならたくさんあるけど

28: 退魔忍見習い ID:jf3F
>>25
どういうタイプ?

32: 退魔忍見習い ID:uUQo
>>28
イキリとオラつきと、女子って感じの話し方が苦手

34: 退魔忍見習い ID:jf3F
>>32
ホロライブはそんなことないやろ

37: 退魔忍見習い ID:uUQo
>>34
事務所ごとの違いとかあんまわからんや
切り抜きとかでテキトーに見たくらいや

39: 退魔忍見習い ID:jf3F
>>37
ホロライブは割と陰向けの男向けやからおすすめ

40: 退魔忍見習い ID:uUQo
>>39
ごめん、気が進まんから気が向いたらな

46: 退魔忍見習い ID:jf3F
>>40
船長って人がおすすめやで!

21: 退魔忍見習い ID:XCv6
友達いるアピールをしたい感じが出てて草

24: 退魔忍見習い ID:uUQo
>>21
いや別に
周りはこうやって言ってるだけやで?

26: 退魔忍見習い ID:zbl9
わかるで
ワイも現実の女に対して可愛い以外なんも浮かばないわ それ以上なんも思わないわ

29: 退魔忍見習い ID:uUQo
>>26
現実の女は可愛いとすら思えないわ
陰キャの容姿バカにしてるくせに自分ら大して可愛くないから腹立つ

31: 退魔忍見習い ID:zbl9
>>29
そうなんか
ワイも好きなタイプとかはないさ初恋もまだや

35: 退魔忍見習い ID:uUQo
>>31
初恋って経験してる人多くてビビるよな

27: 退魔忍見習い ID:uUQo
ぐう聖なら、イキリ系よりはまだ好感度あるんだけど、ぐう聖すぎても裏がありそうとかどうせまた正論やろつまんねーってなってしまう

30: 退魔忍見習い ID:uUQo
二次元キャラみたあとだと現実は可愛い人なんて全くいないと感じる

33: 退魔忍見習い ID:XCv6
ワイは逆に女の子はだいたいみんな可愛く見えるで
例えば昔旅先で一瞬だけ見かけた可愛い女の子のことを今でも覚えてたまに思い出してる

36: 退魔忍見習い ID:uUQo
>>33
羨ましいわ

38: 退魔忍見習い ID:uUQo
そもそも女のトーク見たいと思わん
本人が満足してるだろうからあんま部外者が言うもんじゃないとは思いつつ、スパチャするやつとか本気で理解できない

41: 退魔忍見習い ID:vzb2
カプ厨やから二次元に恋するもんではない思うとる

42: 退魔忍見習い ID:uUQo
>>41
カプ厨ってサトセレ厨みたいなかんじ?

44: 退魔忍見習い ID:zbl9
>>41
わかるわ
二次元の中で付き合ってて欲しい
それも含めてその人やからな

47: 退魔忍見習い ID:uUQo
>>44
確かに、ワイはキャラに恋することはないけど、キャラが幸せになるのは嫌な気分はしないね

43: 退魔忍見習い ID:rdHY
繋がりの否定は人間としての破綻

45: 退魔忍見習い ID:uUQo
>>43
小中9年間ぼっちと言う伝説持ちやからな
まともに友達できたの高校が初めてかも

48: 退魔忍見習い ID:uUQo
まあそもそも1つの作品にそこまでハマれないのもあるわ
始まりから完結まできちんと見た作品一個もないかも

49: 退魔忍見習い ID:uUQo
まさに無キャやな

50: 退魔忍見習い ID:PfbU
そもそも無理矢理二次元キャラに恋する努力をする必要ないで

51: 退魔忍見習い ID:uUQo
>>50
2次元キャラにガチ恋できないとオタグループにも入れないからなぁ

52: 退魔忍見習い ID:uUQo
まあ無理に入る必要もないのか

53: 退魔忍見習い ID:uUQo
根っからボッチ気質ってことで

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699760876/



Posted by 無能の人