「かわいそうなのは抜けない」←これ

※記事内に広告が含まれています

「かわいそうなのは抜けない」←これ

出典元:魔法少女BADEND合同
サークル:あんこバターの毒

1: 退魔忍見習い ID:Z1aN
そんなんじゃこの先社会でやっていけないよ!?

2: 退魔忍見習い ID:XSno
物による

3: 退魔忍見習い ID:6dJ3
レ○プ物でよく抜くんやが
妊娠もするやつ

4: 退魔忍見習い ID:iwyW
でも抜けない

5: 退魔忍見習い ID:KN6K
微かわいそうなら抜ける

6: 退魔忍見習い ID:82BS
ワイは無理や
レ○プもNTRも嫌い

7: 退魔忍見習い ID:Z1aN
>>6
そんなんじゃこの先社会でやっていけないよ!?



9: 退魔忍見習い ID:dr7V
NTRは脳が腐るのでNG

10: 退魔忍見習い ID:FLOU
NTRは犯罪

11: 退魔忍見習い ID:HuEo
○起する奴は犯罪者か童○

13: 退魔忍見習い ID:yqYy
けどおち○ちんは○っきする

14: 退魔忍見習い ID:Tj5y
可愛ければええわ

17: 退魔忍見習い ID:Z1aN
甘っちょろいこと言ってると社会でやっていけないよ!?

18: 退魔忍見習い ID:zkwS
じゃかわいいのは抜けるってのか?おぉん?

19: 退魔忍見習い ID:GxGe
ワイ「かわいそうかどうかで抜いているのではない」

20: 退魔忍見習い ID:G1GF
泣いてる女の子好きだよね?

21: 退魔忍見習い ID:Z1aN
うん!

15: 退魔忍見習い ID:XSno
ゴブリンチャンピオンに何回も種付け○○プされて最後は鎖で首吊って自○するエ○アニメで抜いたわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699670878/



Posted by 無能の人