ドザエセなキャラ、なかなか現れない

※記事内に広告が含まれています

ドザエセなキャラ、なかなか現れない

出典元:お疲れのPさんの為に良かれと思って私たちは…
作者:野晒惺
サークル:のざらし

1: 退魔忍見習い ID:bRYt
そろそろ新たな風をだな

3: 退魔忍見習い ID:eryx
春麗とティファが30年近く現役というね・・・

4: 退魔忍見習い ID:4Est
せやせや、はよ新しい風を

5: 退魔忍見習い ID:8JjN
古手川定期

12: 退魔忍見習い ID:Us9W
>>5
もうすぐ20周年

16: 退魔忍見習い ID:ye9r
>>5
これやね

6: 退魔忍見習い ID:1baz
最近だと誰や

7: 退魔忍見習い ID:4RZv
ダイワスカーレット定期

8: 退魔忍見習い ID:9cGJ
葬送のフリーレンのデブの子は?

9: 退魔忍見習い ID:HH2H
CV.原由実のキャラ全般

13: 退魔忍見習い ID:YDfo
>>9
IDがHすぎる



10: 退魔忍見習い ID:J6Zt

15: 退魔忍見習い ID:8JjN
>>10
むほほw

11: 退魔忍見習い ID:ZCOr
とりあえず新田美波で

14: 退魔忍見習い ID:eryx
女声優って自分のキャラがオカズにされてるのどう思うんやろ
光栄に思うのか、それともドン引きなのか

25: 退魔忍見習い ID:9VSU
>>14
何も思ってない定期

26: 退魔忍見習い ID:SpbH
>>25
でもvtuberは意識するんよな
あいつらがブヒとか萌えとか○コとか持っていった気がするわ

27: 退魔忍見習い ID:9VSU
>>26
急にどうした

28: 退魔忍見習い ID:SpbH
>>27
ん?
別にアンチ発言やないで
もうハルヒとかレムとか二次キャラが独占してた市場が
結構な割合vtuberに持っていたれた部分があるってことや
ぶっちゃけ肉入りでコメントに反応してくれる
2.5次元アイドルに二次元キャラが勝てるわけはない
所詮おっさんの妄想やからな

29: 退魔忍見習い ID:KU2u
>>14
アンケか何かであった多数の答えというか教訓やけど
求められる素材を提供して出来上がった商品ならそれはもうどう使おうが購入者のものだから世の中に迷惑をかけたりする用途でなければ何も関与しないとか

18: 退魔忍見習い ID:mQFC
宇崎月さんが最後やろか

19: 退魔忍見習い ID:4eIg
単純なエ○さよりネタにしやすいかどうかが重要

21: 退魔忍見習い ID:SpbH
>>19
わかる

20: 退魔忍見習い ID:m8HL
マジな話
由比ヶ浜結衣ちゃんを入れろって言ってるよね

22: 退魔忍見習い ID:ZbTe
春麗もう55歳だってさ

23: 退魔忍見習い ID:SpbH
>>22
孫がいる歳なのにお前らときたら……他にイイのがいないからって……

30: 退魔忍見習い ID:kvKr

31: 退魔忍見習い ID:SpbH
>>30
筆のタッチが令和

35: 退魔忍見習い ID:h3ad
>>30
ええやん

33: 退魔忍見習い ID:HH2H
ワイの好きなキャラってエ○同人皆無なんだよな

34: 退魔忍見習い ID:GJR8
>>33
ワイは御門先生とか生徒会役員共の横島先生とからきすたの黒井先生とか先生キャラが好きなんやがメインがほぼいないから少ないな
御門先生がちょこちょこって感じだわ

24: 退魔忍見習い ID:duog
最近doaエロバレー始めたけどドスケベすぎるぜ

32: 退魔忍見習い ID:GJR8
久しぶりにあずまんが読んだけど神楽とよみはやっぱエ○いわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705068410/



Posted by 無能の人