エロゲの仲間キャラを進化させるかどうかで悩んでる

※記事内に広告が含まれています

エロゲの仲間キャラを進化させるかどうかで悩んでる

出典元:実験失敗
サークル:キツネコパンダヌキ

1: 退魔忍見習い ID:6BTw
2年ぶりにプレイしたエロゲなんだけど
2年前は進化前の○リキャラが好きだったんやが
今は進化後の眼鏡お姉さんの方が好みなんや

進化したら進化前にはもう戻れない
どうしよう



2: 退魔忍見習い ID:D3i6
ゴミみたいなシステムやな

3: 退魔忍見習い ID:PhNX
自分のち○この声に従え

4: 退魔忍見習い ID:wEd5
Hシーンはいつでも見返せるからええやろ

5: 退魔忍見習い ID:6BTw
>>4
Hシーンとかある感じのゲームちゃうんや
戦闘中にエ○いことするのがメインのゲームだから

6: 退魔忍見習い ID:wEd5
>>5
ソシャゲとかやないんならデータのバックアップ残しておけ

7: 退魔忍見習い ID:6BTw
クリアまで一緒に頑張ってきた○リキャラの見た目を変えることにめちゃくちゃ抵抗感あるけど
好きなのは進化後のお姉さんなんや

8: 退魔忍見習い ID:GBuV

9: 退魔忍見習い ID:Aie4
女キャラ同士を合成して別のキャラにできるエロゲってない?

10: 退魔忍見習い ID:6BTw
>>9
合成はあんま聞いたことないな
リピュアリアとか近いかもしれん

11: 退魔忍見習い ID:Aie4
>>10
エロゲソムリエ助かる

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698190127/



Posted by 無能の人