【朗報】Meta Quest 3でやるコイカツ、めちゃくちゃ抜ける

※記事内に広告が含まれています

【朗報】Meta Quest 3でやるコイカツ、めちゃくちゃ抜ける

出典元:えっち未経験でおマセな後輩といちゃらぶ中出しVR
作者:お!お茶
サークル:射マーシブ

1: 退魔忍見習い ID:QUCR
臨場感がすごい

2: 退魔忍見習い ID:E1Cl
分かる

3: 退魔忍見習い ID:QUCR
べろちゅーmodエ○すぎる

8: 退魔忍見習い ID:iZoe
未だに画面をペロペロしてる

9: 退魔忍見習い ID:QUCR
キャラがそこにおるみたいや

10: 退魔忍見習い ID:0pAO
何円や?

11: 退魔忍見習い ID:l9eg
ワイも欲しいわ

>>10
同じく

13: 退魔忍見習い ID:QUCR
>>10
meta quest 3 7万4800円
コイカツ 販売中止かsteamの劣化版6290円

18: 退魔忍見習い ID:l9eg
>>13
なるほどな~



12: 退魔忍見習い ID:E1Cl
もう買えんぞ?

14: 退魔忍見習い ID:QUCR
コイカツ持ってない勢はハニカムのVR実装にかけろ

19: 退魔忍見習い ID:l9eg
>>14
まあ待てば来るやろ

17: 退魔忍見習い ID:QUCR
乳揉むだけでも興奮する

21: 退魔忍見習い ID:HNIc
ハニカム評判悪くて結局買ってない

22: 退魔忍見習い ID:QUCR
>>21
まぁ、期待外れだったわな…

23: 退魔忍見習い ID:tVLN
イリュージョン好きだったのになぁ

24: 退魔忍見習い ID:l9eg
どうしても欲しくなった時には良いのが出てるっしょ?

25: 退魔忍見習い ID:QUCR
ハニカムはこれからよ
いずれMODも充実するやろ
今は時期が悪い

26: 退魔忍見習い ID:QUCR
コイカツ持ってないヤツは来年のquest 3廉価版発売までは待ってもええかもな

27: 退魔忍見習い ID:l9eg
>>26
個人的な話やけどワイはもっと待てるなぁ
今自分のためにお金割いてるからオ○ニーに使ってられへんのよな

32: 退魔忍見習い ID:c2j9
コイカツしないがら女の子と○ックスしてみ?飛ぶぞ?
ワイは妹としながらしてるわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699851759/



Posted by 無能の人