メロブで特典付きのエロ漫画買おうとしてるんやが

※記事内に広告が含まれています

メロブで特典付きのエロ漫画買おうとしてるんやが

1: 退魔忍見習い ID:YfWb
決済画面で同梱特典欄がないってことは特典なくなってるってことか?
https://i.imgur.com/0Os1pk4.jpg



3: 退魔忍見習い ID:pjLk
下に同封特典欄あるやん

4: 退魔忍見習い ID:pjLk
タップしろ

5: 退魔忍見習い ID:YfWb
>>4
タップできんぞ

6: 退魔忍見習い ID:TINN
商品のページに付くって書いてあったら付くで

7: 退魔忍見習い ID:YfWb
>>6
付くんか
「特典はなくなり次第終了」って書かれてたから
既になくなってるんかなって思ったわ

8: 退魔忍見習い ID:YfWb
信用するからな
1800円失ったらおまえらのせいやぞ

9: 退魔忍見習い ID:tUDM
知らんがな

10: 退魔忍見習い ID:VzbU
なにがなんでも欲しいなら店頭で買うのが確実ちゃう?

12: 退魔忍見習い ID:YfWb
>>10
遠い?

11: 退魔忍見習い ID:GLXI
逆に付かずにその分引かれたらやばいでしょ

13: 退魔忍見習い ID:1CBd
新宿のメロブって入り口わかりにくいよな


https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1856985
ラグはあるだろうけど、「⇒特典は終了致しました。」って記載されていなければ付いてくると思います。

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696582867/



Posted by 無能の人