今一番シコれるVTuberって誰なんや?

※記事内に広告が含まれています

今一番シコれるVTuberって誰なんや?

出典元:にじエロトラップダンジョン部3
サークル:30分5000円ポッキリ

1: 退魔忍見習い ID:iLTz
ガワだけじゃなくて中身のシ○リティも伴ってると助かる

2: 退魔忍見習い ID:RcKE
Vでシ○ってるやついるのか

5: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>2
むしろ激○コやろ

8: 退魔忍見習い ID:RcKE
>>5
うーんそうかなあ
じゃあ定番でリゼはどうや
最近の委員長も悪くない
ホロライブっていかにもしこってくださいみたいなデザインが感じが鼻につく
にじさんじのほうがエエと思うわ

10: 退魔忍見習い ID:H9CY
>>8
早口の人?

15: 退魔忍見習い ID:RcKE
>>10
オタクやからな

4: 退魔忍見習い ID:cMP9
燦鳥ノム

6: 退魔忍見習い ID:oSMH
ワイに新たな扉開かせてくれたvのYoutubeチャンネルこないだBAN
されちゃったンゴ...

7: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>6
エ○系のやつ?
規制厳しいんか最近話題にならんな

13: 退魔忍見習い ID:oSMH
>>7
asmr特化のvや
耳舐めまではしてなかったと思うんやけどなぁ...

14: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>13
まあ今水音肌色ほんま厳しいらしいからな

26: 退魔忍見習い ID:oSMH
>>14
ちな「迷夜ゆめ」って奴や
いろんな意味で新たな扉開くから興味あったら調べてみてくれ



9: 退魔忍見習い ID:Ahg9
栗駒こまる

12: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>9
あいつそこそこシ○れるよな
全然絵描かれてないけど

16: 退魔忍見習い ID:iLTz
委員長は創作の質悪すぎて無理やな
リゼはトラップダンジョンのやつがHやった

30: 退魔忍見習い ID:RcKE
>>16
リゼは本人が清楚を崩さないのがいいんだよな
変にエ○売りしてるのはよくない

32: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>30
言うてノエルくらいまでイケばもはやシ○れるけどな

17: 退魔忍見習い ID:yS7Q
とめるちゃん

19: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>17
A○スプラで完全に○んだな

18: 退魔忍見習い ID:JsoR
全員配信見たことないけど
鈴原るる
魔界ノりりむ
静凛
鈴鹿詩子
星川サラ
鷹宮リオン
で抜いてる

20: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>18
その辺詩子以外は供給多いよな

22: 退魔忍見習い ID:JsoR
>>20
静凛も少ない
悲しい

23: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>22
めっちゃ多いイメージあるわ
ワイは大量にHなやつ見たことある

21: 退魔忍見習い ID:Fzod
>>18
鈴鹿詩子さんで抜いてるのはガチで知らない感ある
ワイも知らんけど

24: 退魔忍見習い ID:JsoR
>>21
なんか腐女子らしいな
知ったこっちゃねぇから抜いてるけど

25: 退魔忍見習い ID:Fzod
>>24
ワイのTLやとネタ絵でよく流れてくるわ

27: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>24
有名なネタ絵師がおるからそっちに食われてるんやろな

28: 退魔忍見習い ID:rELd
子宮取った子がシ○い

31: 退魔忍見習い ID:19AL
郡道美玲

33: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>31
レ○プ系のエ○絵に抜けるの何個かあったわ

34: 退魔忍見習い ID:XdxA
なんか地震の時に○いでた子いたよな

37: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>34
なんならコラボ配信中に適応障害起こして配信ブチ切ったやつおるぞ

38: 退魔忍見習い ID:XdxA
>>37
個人ならやけど企業なら痛いな

39: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>38
企業やしかなり有名どころやで

35: 退魔忍見習い ID:CON1
しぐれうい

36: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>35
わりとH

40: 退魔忍見習い ID:YZUt
マリン

41: 退魔忍見習い ID:fy3N
シ○るために見てへんからな

43: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>41
むしろシ○リティ高めるためにクッソ詳しくなったわ

42: 退魔忍見習い ID:NDba
むんもっしゅ

44: 退魔忍見習い ID:whwt
夜見れなやろ
まともっぽい面してるけど新衣装全部すけべやし

46: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>44
わかるクッソシ○れる
おばさんが無理して萌えムーブしてるのほんまシ○れる

50: 退魔忍見習い ID:RcKE
>>46
アラサーくらいになると
体が子孫残そうと焦るのかH度が増すんよなあ

54: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>50
アイツ絶対性欲強いわ
ワイの直観が告げてる

61: 退魔忍見習い ID:RcKE
>>54
そういうの伝わってくるよな

47: 退魔忍見習い ID:j6cw
フブキの名前でないとかマジかよ

48: 退魔忍見習い ID:8uO7
AVtuberって居るらしいな

51: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>48
調べたことあるけどHやったの女騎士だけやったわ
あとはフォールガイズしてる無能集団やったな

53: 退魔忍見習い ID:8uO7
>>51
どういうのなん?○○声でも聞かせんの?

56: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>53
基本ガッツリ○玩具使ったオ○ニーやな
ゲームしながらスパチャ連動で振動強めるみたいなライブチャットの大衆版って感じ

49: 退魔忍見習い ID:aa32
ぺこーら

52: 退魔忍見習い ID:XdxA
癒月ちょこエ○くね

55: 退魔忍見習い ID:8uO7
宝生マリンというのが人気と聞いたが

57: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>55
エ○同人めっちゃシ○れるのあるけど素材が悪いわ
創作人気は高そう

62: 退魔忍見習い ID:RcKE
>>55
一般的に人気あるんやろうけど
クドすぎるのよな

58: 退魔忍見習い ID:7gH5
白銀ノエル

59: 退魔忍見習い ID:iLTz
>>58
中身が変態やからそっちのが抜けるパターンやな

63: 退魔忍見習い ID:6wCx
ホロライブよりにじさんじの方が抜ける

64: 退魔忍見習い ID:RcKE
>>63
わかる
なんなんやろな
ホロライブ狙いすぎなんよな

65: 退魔忍見習い ID:iLTz
擁護するわけじゃないけどにじのがガワは露骨やと思うで
ホロは百合営業とかしがちやからそう見えるだけで

66: 退魔忍見習い ID:RcKE
>>65
ちゃうねん
にじでもガワが露骨なやつはいまいちやけど
露出度とかやなくて
狙ってませんよって振りが欲しいんや
ホロライブはなんか童○は安心してくださいみたいな狙いすぎが萎える

67: 退魔忍見習い ID:77KC
ぺこちゃん←抜けない
船長←抜けない
みこち←抜けない

ホロライブさぁ・・・

68: 退魔忍見習い ID:iLTz
最近デビューしたにじの女子軍団がHすぎる
もっとエ○絵増やせ

72: 退魔忍見習い ID:RcKE
>>68
わかるイディオスやろ
世間的にはホロライブ新人のほうが人気なんやろけど
許乳バンバンとかやなくグループに抜けない面白い女枠もおったうえで
狙いすぎない自然な色気が出る感じがええわ

73: 退魔忍見習い ID:iLTz

なんかツイッターで流れてきたわ

74: 退魔忍見習い ID:RcKE
>>73
すこやのガワは性癖の宝庫やからな
この絵師さん結構好きやわ

75: 退魔忍見習い ID:5MG0
夜見やな

78: 退魔忍見習い ID:A1uP
そりゃL○ップの日南がやってるVtuberやろ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696413850/



Posted by 無能の人