美少女に生まれてメロンブックスでエロ同人誌物色する人生を送りたかった

※記事内に広告が含まれています

美少女に生まれてメロンブックスでエロ同人誌物色する人生を送りたかった

出典元:VRもリアルもTS雌になりました。2
作者:天乃ちはる / 緒リンネ
サークル:ゴロワーズブルー

1: 退魔忍見習い ID:Q24k
分かる

2: 退魔忍見習い ID:Q24k
撮り鉄に混じって電車の写真撮るのも有りやな
別に好きじゃないけど

3: 退魔忍見習い ID:wm08
夏コミでコスプレしてハゲデブオヤジたちのカメラで囲まれたい

4: 退魔忍見習い ID:Q24k
>>3
分かっとるな

5: 退魔忍見習い ID:QNJu
ぬとらじでカラオケ配信とかして囲われたい

6: 退魔忍見習い ID:Q24k
アニメ同好会みたいのに入ってチヤホヤされたい



7: 退魔忍見習い ID:Y8z0
~18○コーナー~

竿○おじさん「美少女がこんなところいるなんて珍しいねぇ…君こういうの興味あるの?」
美少女イッチ「いや…読むのが好きなだけや!プレイする趣味はないで!」
竿○おじさん「嘘つくなよぉ」
(冷や汗青ざめ顔文字)

9: 退魔忍見習い ID:TV7x
それまで女っ気がなかったコミュニティめちゃくちゃにしたいよな

10: 退魔忍見習い ID:Q24k
>>9
ほんそれ
そこからしか得られない栄養があるはずや

11: 退魔忍見習い ID:7Rcm
ワイは美少女と百合デートしたいんやが

12: 退魔忍見習い ID:Q24k
>>11
それは何か違うんや
わかるか?

16: 退魔忍見習い ID:7Rcm
>>12
言わんとしてることはわかる

14: 退魔忍見習い ID:hIMy
めっちゃHな服着て街中練り歩きたい

15: 退魔忍見習い ID:gNFN
実際キモイだけやで

17: 退魔忍見習い ID:Y8z0
美少女化願望ってアタ○コ願望もあるんやな

19: 退魔忍見習い ID:Q24k
>>17
多分そうやろな

18: 退魔忍見習い ID:gNFN
潜在的ホ○の可能性アリ

21: 退魔忍見習い ID:7Rcm
>>18
ぶっちゃけこれだよな

20: 退魔忍見習い ID:0qhm
正直分かる

23: 退魔忍見習い ID:Q24k
ウインズで新聞広げてガチで予想していたい

24: 退魔忍見習い ID:Q24k
まあそんなことを想像するのは自由やろ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704607788/



Posted by 無能の人