【悲報】メロンブックスでエロ同人買いまくったら、払込票にタイトル全部記載されてて終わったわ

※記事内に広告が含まれています

【悲報】メロンブックスでエロ同人買いまくったら、払込票にタイトル全部記載されてて終わったわ

出典元:叔父催眠 鈍感な叔父さんは盛りのついた姪っ子専用肉ディルド
作者:とこまやけいた
サークル:サークルとこまや

1: 退魔忍見習い ID:Eou2
クソみたいな決済サービス会社使うなボケ

2: 退魔忍見習い ID:CrHp
ドンマイイッチ

3: 退魔忍見習い ID:e0Pm

5: 退魔忍見習い ID:8bTU
イッチ好き

6: 退魔忍見習い ID:gITq
丁寧な仕事してるんやな

7: 退魔忍見習い ID:Eou2
ふ○なりとか超乳とかち○ぽとか貧乳とか全部書かれてるし

当然ワイの名前も入ってる



8: 退魔忍見習い ID:dcia
ジャンル広いな

10: 退魔忍見習い ID:Zlrn
JC拉致って監禁1
JC拉致って監禁2
JC拉致って調教1

13: 退魔忍見習い ID:orv5
>>10
ポリス「これ何? 」

15: 退魔忍見習い ID:sKvG
>>13
ポリス「どれどれ……小◯生のぷに◯んに射◯して恥ずかしくないの~……お兄さ~ん……」

ワキャ「(大泣きしている顔文字)」

17: 退魔忍見習い ID:LbhW
>>15
ボカしてるからセーフじゃね

11: 退魔忍見習い ID:pvzD
マッマに払ってきてもらえばセーフ

12: 退魔忍見習い ID:BJYy
許乳も貧乳も好きなのか

14: 退魔忍見習い ID:Sd0w
ワイもブルアカのエ○同人買いまくったわ

16: 退魔忍見習い ID:JpwF
メルカリとかでも伝票に商品を具体的に書くやつはデリカシーがないよな
ワイはゲーム機なら電子機器、少女漫画なら書籍とかって書くけど具体名やタイトル書くやつおるんや

18: 退魔忍見習い ID:JpwF
性癖モロバレルや


だから、伏字にする必要があったんですね。

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692903293/



Posted by 無能の人