魔法少女(頭おかしい)「見つけましたよ!悪の怪人さん!」

※記事内に広告が含まれています

魔法少女(頭おかしい)「見つけましたよ!悪の怪人さん!」

出典元:魔法少女ミハル 〜異種姦受胎・永久ループ〜
原画:ズルム健、草郎
制作:ZION

1: 退魔忍見習い ID:SQma
ワイ「え……?」

魔法少女(頭おかしい)「とぼけても無駄です! あなたが悪の怪人だということはお見通しです!」

ぬいぐるみ「オミトオシダヨ!」(裏声)

ワイ「なんやこいつ……!?」

魔法少女(頭おかしい)「さあ、ズボンを脱ぎなさい! おち○ぽ搾○して懲らしめてあげます!」ヌギッ(手袋と靴下以外全裸)

ワイ「なんやこいつ!?」



3: 退魔忍見習い ID:MqBl
続けろ

4: 退魔忍見習い ID:HajB
続けてもええぞ

5: 退魔忍見習い ID:zCsz
ワイくん逮捕の予感

6: 退魔忍見習い ID:MqBl
こちとら5日オ○禁しとるんやふざけるな

8: 退魔忍見習い ID:64dO
30越えてそう

9: 退魔忍見習い ID:HajB
イッチはよ

10: 退魔忍見習い ID:RiYo
変身シーンを入れないのは無能

12: 退魔忍見習い ID:GR2E
靴下残すのありがたい

13: 退魔忍見習い ID:Gk54
ワイくんが勝っちゃうと魔法少女の頭おかしい部分が霞んじゃう

14: 退魔忍見習い ID:HajB
魔法少女が○させる側はやだ

16: 退魔忍見習い ID:mHgo
靴下って愛知いな

17: 退魔忍見習い ID:t8wZ
魔法少女にイッチのア○ルを責めさせるな

19: 退魔忍見習い ID:pmW5
エッ

21: 退魔忍見習い ID:sdbD
靴下と靴だけ履いてる全裸変態

22: 退魔忍見習い ID:YZ52
ワイくんは頭おかしくないという風潮

23: 退魔忍見習い ID:HajB
手袋付けるのはわかってる

24: 退魔忍見習い ID:ibuX
結構気になる

25: 退魔忍見習い ID:SQma
魔法少女(頭おかしい)「ていっ!!」ガバッ

ワイ「うおぁっ!?」(押し倒される)

魔法少女(頭おかしい)「観念してください……?」ニコォォォ?

ワイ「ひっ!?」

魔法少女(頭おかしい)「さあ、悪のおち○ぽを晒してあげましょうね~」ヌガセヌガセ

ワイ「や、やめろ……っ!」

魔法少女(頭おかしい)「あ、抵抗したら刺しますよ?」?チラッ

26: 退魔忍見習い ID:mHgo
ええやん

27: 退魔忍見習い ID:n0lh
オプション付きかよ最高やん

28: 退魔忍見習い ID:lVtJ
勝利ルートェ!ええやんこれ

29: 退魔忍見習い ID:Gk54
ニコォォォ?←これすこ

30: 退魔忍見習い ID:YZ52
思ったより年齢高めかも

31: 退魔忍見習い ID:mHgo
>>30
魔法少女(頭おかしい)(50)ってこと?

33: 退魔忍見習い ID:BiXu
>>31
少女じゃないぢゃん?

32: 退魔忍見習い ID:SQma
ワイち○ぽ「ボロンッ」

魔法少女(頭おかしい)「う、うわ……っ? 嫌がってるフリしてガチガチになってるじゃないですか……? うわぁ?」涎ダラダラ

ワイ「だ、だって……!」

魔法少女(頭おかしい)「口答えするなッ!!!?」?肩ザクゥゥゥッ!!

ワイ「ヒィッ!? こ、こいつ自分の肩を!?」

魔法少女(頭おかしい)「悪のち○ぽがよぉぉぉ? いっちょまえに私のマジカルま○こ挑発しやがって?」

魔法少女(頭おかしい)「むかつくッ!? むかつくッ!? むかつくッ!?」?自分ザクッザクッ

ワイ「ひぃぃぃぃ!!!」

ぬいぐるみ「アカリチャン! ソレ以上ハ失血○シチャウヨ!」(裏声)

魔法少女(頭おかしい)「えへへへへぇ?」

34: 退魔忍見習い ID:mHgo
頭おかしい(本当)

35: 退魔忍見習い ID:RiYo
ほんまに頭おかしいのは抜けない

36: 退魔忍見習い ID:SEn4
イッチ(頭おかしい)

38: 退魔忍見習い ID:FxiC
少女マ○コの描写はよ?

39: 退魔忍見習い ID:SQma
魔法少女(頭おかしい)「いけないいけない? また○んじゃうところでした♪」テヘッ

ぬいぐるみ「アカリチャンハ○傷デ○ンダケド魔法少女ニ生マレ変ワッタンダヨ!」(裏声)

ワイ「さ、さっきからその一人二役はなんなんや……!?」

魔法少女(頭おかしい)「…………」?ワイくんの肩ザクッ

ワイ「ぎゃあああっ!!!?」

魔法少女(頭おかしい)「一人二役じゃないよ? ポム(ぬいぐるみ)は生きてるよ?」

ぬいぐるみ「生キテルヨ!」(裏声)

ワイ「はっ、ひっ、ひぃっ!!」

魔法少女(頭おかしい)「まあいいや。じゃあそろそろ搾○を始めるね?」?

魔法少女(頭おかしい)「わるぅ~い怪人はね? ち○ぽいっぱい気持ちよくされてね?」

魔法少女(頭おかしい)「○んじゃうんだよぉぉぉ???」ニココココォォォ???

40: 退魔忍見習い ID:mHgo
怖すぎる

41: 退魔忍見習い ID:Gk54
これ敗北ルートだとあまりにも怖すぎることに気づいたわ...

42: 退魔忍見習い ID:mHgo
これこっから敗北するんか

43: 退魔忍見習い ID:SQma
魔法少女(頭おかしい)「マジカルま○こにおち○ぽご招待~?」騎○位ズ○プ

ワイ「あっ、待って! やめっ、ワイの童○は山田リョウちゃんに捧げっ」

魔法少女(頭おかしい)「ようこそいらっしゃいましたぁ~~~~~~?????」完全挿入ヌ○ププッ

ワイ「ああああぁぁぁぁ~~~~ッ!!!!!」

魔法少女(頭おかしい)「うひひひっ? 何も悪いことしてないのに頭おかしい女に○されちゃったね? ねぇ、どんな気持ち??」

ぬいぐるみ「ドンナ気持チ?」(裏声)

ワイ「あ、ああ……!」(茫然自失)

魔法少女(頭おかしい)「返事しろよ」?

ワイ「ひっ!? な、なんでっ! なんでこんなことっ!」

59: 退魔忍見習い ID:Xg8G
>>43
「何も悪いことしてないのに」って悪の怪人やなくなっとるやんけ

44: 退魔忍見習い ID:FxiC
この子何歳?

47: 退魔忍見習い ID:SQma
魔法少女(頭おかしい)「悪の怪人を搾○するのに理由なんてないよ?」

ワイ「こ、こいつもしかして……頭がおかしい!?」

魔法少女(頭おかしい)「じゃあこのまま腹○○させてあげるね~?」ズンッズンッ(上下腰振り)

ワイ「あっ、あががっ! やめてぇ……っ!!」

魔法少女(頭おかしい)「やめな~い?」

警察「やめろ!!!」?パンパン!!

ワイ「警察っ!? 助かった!!」

魔法少女(頭おかしい)「ほれほれ~?」ズブズブッ

警察「やめろ!!!!」?パンパン!!

魔法少女(頭おかしい)「んふふ~?」ズ○ズボ

警察「こいつやめねえ!!」?パンパン!!

48: 退魔忍見習い ID:gSpK
そんなに頭おかしいか?

49: 退魔忍見習い ID:2VCW
エ○い

50: 退魔忍見習い ID:qOmF
イッチ頭おかしいな(褒め言葉)

51: 退魔忍見習い ID:SQma
これどっち勝たせればいいの?

52: 退魔忍見習い ID:dswN
知るか

54: 退魔忍見習い ID:vjs7
警察√
ワイ√
少女√や

55: 退魔忍見習い ID:SQma
警察「全弾命中してるのに……あいつバケモノか!?」

魔法少女(頭おかしい)「えへへへへぇ?」ズブズブ

ワイ「あああああ!!! もうでちゃうぅぅぅ!!!」ビクビク

警察「くっ! 撃ち続けるしかっ!」?スチャ

魔法少女(頭おかしい)「……あー。さっきからなんか鬱陶しいな?」首だけ180°グルンッ

警察「ひっ!?」

魔法少女(頭おかしい)「サンダー」

???警察「ぐわああああああああッ!!!!?」???

警察「」気絶

ワイ「えっ!?」

魔法少女(頭おかしい)「邪魔者は消えたよ~? じゃあ射○しちゃおうね~?」ズ○ッズブッ

ワイ「えっ!? えっ!? えっ!? あっ!!! でるっっっ!!!」ビ○ルルルルッ!!

57: 退魔忍見習い ID:BF10
気絶で済ませるの優しい

58: 退魔忍見習い ID:GR2E
痛そうなのは抜けない

60: 退魔忍見習い ID:ibuX
なんだこの抜けそうで抜けない感じの展開

61: 退魔忍見習い ID:mHgo

62: 退魔忍見習い ID:ibuX
pixivの小説にありそう

63: 退魔忍見習い ID:lVtJ
ヒェッ

65: 退魔忍見習い ID:lVtJ
ワイを勝たせるんだよぉ

66: 退魔忍見習い ID:vjs7
これは妊娠出産結婚endか?

67: 退魔忍見習い ID:SQma
魔法少女(頭おかしい)「んっっ? あつぅ??? マジカルおま○こにあつあつ○液だしちゃったねぇ???」ハート目

ワイ「あ、ああ……!」

魔法少女(頭おかしい)「飢えた魔法少女の子宮にドロッドロの濃ゆい○液吐き出しちゃったねぇ!???? 無責任種付けしちゃったねぇ!????」

ワイ「わ、ワイは悪くな……」

魔法少女(頭おかしい)「うるさいッ!」?ワイくんの肩ザクッ

ワイ「ギャッ!!!」

魔法少女(頭おかしい)「こんな小さな女の子に孕○せ射○するなんて、やっぱり悪の怪人だったんだね?」

魔法少女(頭おかしい)「悪の怪人は処刑決定?」

魔法少女(頭おかしい)「射○ほやほやの敏感おち○ぽ、私の○肉で扱いて扱いて扱きまくって○ぬほどの快楽与えちゃうね?」

ワイ「い、いやだ……!!」

魔法少女(頭おかしい)「○ねっ!? ○んじゃえっ!? イ○○ねっ???」ズ○ボボボ(高速ピストン)

69: 退魔忍見習い ID:bxSs
良くあるエ○漫画展開かと思ったら割とガチめのホラーになってて草生える

70: 退魔忍見習い ID:ibuX
ワイは結構好き

71: 退魔忍見習い ID:mHgo
想像すると抜けなくなる物語

72: 退魔忍見習い ID:ArnB
こんなのどう対応しろってんだよ

73: 退魔忍見習い ID:lVtJ
現在3回目のワイくんへの肩グサッッ

77: 退魔忍見習い ID:qOmF
>>73
2回やないか?

74: 退魔忍見習い ID:FxiC
こういう同人誌欲しい 無理やり逆○されて○リ子宮に○液ぶちまけて妊娠させるのハラデイ

76: 退魔忍見習い ID:ibuX
>>74
グ○無しならありかも

84: 退魔忍見習い ID:ArnB
>>74
昔はこれがメスガキだったよな
今は腹立つ生意気なクソ○キがメスガキになったけど

87: 退魔忍見習い ID:FxiC
>>84
浅黄ムツキちゃんは過去のメスガキか今のメスガキ どちらに所属してますか??

95: 退魔忍見習い ID:ArnB
>>87
エ○くなれば過去の方

105: 退魔忍見習い ID:FxiC
>>95
エ○いから現在の方やね?

75: 退魔忍見習い ID:SQma
魔法少女(頭おかしい)「あはは!? あはははは!? あははははへぇ!???」ズ○ンッズ○ンッ(最強腰振り)

ワイ「ぎゃっががががが!!! ぐげぇーーーっ!?」ビ○ルルルルッ(無限の射○)

ワイ「こ、このままだとガチで○ぬ……っ!! ○んでまうっ!!」

ぬいぐるみ「君はここで○ぬんだよ」(裏声じゃない)

魔法少女(頭おかしい)「えへへへへへへぇ!!!?????」ズ○ボボボパンッ!!

ワイ「うわーーーーーっ!!!!」

83: 退魔忍見習い ID:SQma
ワイ「こ、こうなったらヤケクソや!!! かみつき!!!」魔法少女の手ガブッ

魔法少女(頭おかしい)「っ!?」ビクッ

魔法少女(頭おかしい)「あーん!!! いたーい!!!」

ワイ「やった!!!」

魔法少女(頭おかしい)「うう……ひどいよぉ。どうしてこんなことするの……」?

ぬいぐるみ「アカリチャン! 今ノ攻撃デマジカルパワーが尽キタヨ!」(裏声)

魔法少女(頭おかしい)「ぐすっ、ぐすっ、うう……今日はここまでにしといてあげる」

魔法少女(頭おかしい)「覚えてなさいっ!!」ピュー(逃走)

ワイ「はぁはぁ……た、助かった……!?」

86: 退魔忍見習い ID:mHgo
勝利ルートやんけ!

90: 退魔忍見習い ID:SQma
ワイ「助かったぞぉぉぉーーーー!!!! ウオオーーーーッ!!!」(勝利の雄叫び)

バンッ!!!!!!(銃声)

ワイ「あ…………?」胴体に風穴

警察(錯乱)「ば、化け物…………!」

警察(錯乱)「ぐふっ」バタッ(○亡)

ワイ「…………そ、そんな」

ワイ「アガッ……」(○亡)

~その頃~

魔法少女(頭おかしい)「お母さーん!!!」?

お母さん(28)「あらあかり。どうしたの? その手は」

魔法少女(頭おかしい)「頭おかしい男の人に噛みつかれたぁ!!」???

お母さん(28)「あらあら。かわいそうに。消毒して絆創膏貼りましょうね」

魔法少女(頭おかしい)「うえええんっ!!???」

終わり

91: 退魔忍見習い ID:64dO
なんやこれ…

92: 退魔忍見習い ID:ibuX
なんだこれ

93: 退魔忍見習い ID:Gk54
頭おかしなるで

94: 退魔忍見習い ID:lVtJ
なんだこれ、、、、、、、

96: 退魔忍見習い ID:HGzi
頭おかしかった

97: 退魔忍見習い ID:ibuX
う○ち展開

99: 退魔忍見習い ID:Xg8G
ワイくんの勝利でええんか?

100: 退魔忍見習い ID:MjLc
お母さん(28)エッッッッ

101: 退魔忍見習い ID:64dO
引き分け?

102: 退魔忍見習い ID:RBdY
抜いた

104: 退魔忍見習い ID:0PSp
ホラー作品?

106: 退魔忍見習い ID:4ogU
抜けと言われたら抜くがどうする?

107: 退魔忍見習い ID:0PSp
>>106
抜け

108: 退魔忍見習い ID:MqBl
>>106
やめろ
ワイが抜く

114: 退魔忍見習い ID:Xg8G
一番頭おかしいのはこんなの書けるイッチやでぇ

115: 退魔忍見習い ID:mHgo
ストーリー作れるのすごいな

118: 退魔忍見習い ID:z8W9
これは…駄作やね…

122: 退魔忍見習い ID:HajB
これは神

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695256099/



Posted by 無能の人