女戦士、女魔法使い、女僧侶、女武道家「初対面の勇者と同行して長旅します」

※記事内に広告が含まれています

女戦士、女魔法使い、女僧侶、女武道家「初対面の勇者と同行して長旅します」

出典元:駆け出し女戦士のHな特別練習
サークル:サークルぷらむ

1: 退魔忍見習い ID:nDTG
ええんか…

2: 退魔忍見習い ID:sJt1
世界のためや

3: 退魔忍見習い ID:AJwm
女勇者

4: 退魔忍見習い ID:tuKZ
何でハーレムやねん

5: 退魔忍見習い ID:FNE5
ま○こくさそう

6: 退魔忍見習い ID:Q90O
言うて魔法使いは普通に女のイメージも強い

7: 退魔忍見習い ID:N8zg
ええんやで

8: 退魔忍見習い ID:JxxC
きのうはおたのしみでしたね

9: 退魔忍見習い ID:7bkY
男武闘家、男戦士、男遊び人、女僧侶

あっ…

14: 退魔忍見習い ID:lI7n
>>9
意外と武闘家とひっつくんだよな

16: 退魔忍見習い ID:7bkY
>>14
書いてから思ったんやが
遊び人とくっつくから
戦士と武闘家の慰み合いや

17: 退魔忍見習い ID:lI7n
>>16
僧侶はチャラい遊び人とはくっつかんやろ遊び人はとりあえずナンパするやろうけど

20: 退魔忍見習い ID:7bkY
>>17
戦士は体育会系すぎてキモいし
武闘家は無口で何考えてるかわからん
結局遊び人で妥協しちゃうんや



10: 退魔忍見習い ID:rujv
側室みたいなもんやから覚悟の上やろ

11: 退魔忍見習い ID:8h7T
いうてワイらが勇者だったとしたら業務会話以外口きいてくれなさそう
ついでにルイーダからもキモ客認定で出禁や

12: 退魔忍見習い ID:kMmU
勇者クッソいじめられそう

13: 退魔忍見習い ID:7bkY
女商人、男ギャンブラー、男ギャンブラー、男ギャンブラー

あっ…

15: 退魔忍見習い ID:8h7T
>>13
綱手のエ○同人かな?

18: 退魔忍見習い ID:aPHq
女商人「勇者らが旅立ってずいぶん経ったけどやっと誘いが来たで何かあーししかできない仕事のために新大陸へ連れてってくれるらしいわ?」

21: 退魔忍見習い ID:kMmU
>>18
牢屋「オッスオッス」

22: 退魔忍見習い ID:8h7T
>>18
酒場で飲んでるだけで栄光へのロード敷いてくれるから恩人以外のなにもんでもないんだよなあ
豚箱入りは本人の責任やし

19: 退魔忍見習い ID:uS88
「勇者ってアイツさぁ」
「分かる!」
「それな!」
「ウス・・」
(来たwwww)クスクスクス
(まずいってwwww)クスクスクス

23: 退魔忍見習い ID:7bkY
魔物マスター女の地雷感

26: 退魔忍見習い ID:kMmU
>>23
やべー性癖持ってそう

30: 退魔忍見習い ID:JNmC
>>23
くさったしたいの恋人居ったやん

24: 退魔忍見習い ID:kMmU
リメイクやったら豚箱から舞い戻るなそういや

25: 退魔忍見習い ID:7bkY
男僧侶←クッソ良いやつそう

27: 退魔忍見習い ID:kMmU
>>25
女盗賊→なんか闇深そう

29: 退魔忍見習い ID:7bkY
>>27
売られた経験ありそう

28: 退魔忍見習い ID:zzfo
男戦士 男勇者 男戦士 男戦士

宿に泊まる・・・

31: 退魔忍見習い ID:7bkY
>>28
皆でIN

33: 退魔忍見習い ID:YrlG
僧侶って身体のラインがくっきり出てる上下タ○ツに
前掛けみたいなやつという聖職者らしからぬ服装やけどあれええんか

35: 退魔忍見習い ID:nDTG
あのミニスカで賢者はなあ

37: 退魔忍見習い ID:kMmU
>>35
女商人のズボンが刺さるお年頃

38: 退魔忍見習い ID:YrlG
大人になってから遊び人が賢者になるのはある意味リアルやなと思った

39: 退魔忍見習い ID:avIe
しかもみんな能力値厳選してるんやろ?

40: 退魔忍見習い ID:kMmU
>>39
あれいまいち分からんからやってない

41: 退魔忍見習い ID:7bkY
せいかく:がっつりすけべ

42: 退魔忍見習い ID:dNoN
むかしドラクエのアニメで女戦士がエ○いのなかった?

44: 退魔忍見習い ID:Sdzr
>>42
デイジィやな

45: 退魔忍見習い ID:YrlG
>>44
あいつらパーティのバランス悪いけど大丈夫なんか

47: 退魔忍見習い ID:kMmU
>>45
勇者、戦士、戦士、魔法使い

52: 退魔忍見習い ID:NB4N
>>47
ひでえなw
僧侶入れんのは一種の縛りプレイや

53: 退魔忍見習い ID:kMmU
>>52
阿部瑠「そう…りょ?」

43: 退魔忍見習い ID:Nwdn
遊び人経由の賢者なるやつ多いせいでさとりの書で魔法使いや僧侶から転職した賢者への風評被害ありそう

48: 退魔忍見習い ID:OW7J
>>43
そもそも賢者なれるのがまずおらんのでセーフ
さとりのしょは塔を登るがアカイライ狩りせんとあかんし、遊び人レベル20はあの世界では希少種や

49: 退魔忍見習い ID:kMmU
>>48
アカイライ「えっ?ワイがさとりのしょを持つんですか!?」

なお1/2051

50: 退魔忍見習い ID:AJwm
>>49
なんやその中途半端な数字

46: 退魔忍見習い ID:gjYP
より上位の男冒険者現れたらあっさり寝○られそうで好き

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678764362/



Posted by 無能の人