ワイ(24)「おち○ぽ~♪(裏声)」口リっ子メイド(24)「…失礼します」

※記事内に広告が含まれています

ワイ(24)「おち○ぽ~♪(裏声)」口リっ子メイド(24)「…失礼します」

出典元:従順なロリメイドを寝取ってマゾ乳調教 ~1○歳の誕生日に初めての寝室お呼ばれ~
イラスト:あれきし
サークル:メスガキプレイ

1: 退魔忍見習い ID:YzCi
ワイ「ゴホン…入れ」
メイド「…」
ワイ「それで、用件は」
メイド「はい。お求めの奴○をいくつか見繕って参りました」
ワイ「ほう?吉報だ。無理難題を突きつけてしまったな。苦労しただろう」
メイド「いえ。部屋の前で待たせていますが」
ワイ「どれ、お眼鏡にかなうかな…早速連れてこい」
メイド「今すぐに。聞きましたね、入りなさい」
女奴○(15)「し、失礼します…(か細い声)」
ワイ「はぁ」
メイド「可能な限りご主人様の要望に沿えるよう尽力致しました。この者以外にも多く取り揃えましたが、今この場にはいません」
ワイ「だめだ、育ちすぎている」
メイド「はい?」
ワイ「考えを改めた。夜○の相手は変えない。この話は無しだ。お前以上の適任などいないからな。つまり…これまでの働きは全て無駄足となる。すまない」
メイド「い、いえ!私はあなた様に身も心も捧げていますゆえ!これからも労苦をいとわず誠心誠意ご奉仕させていただきます…!」

これがワイの日常



2: 退魔忍見習い ID:c2cG
ウミガメのスープ?

4: 退魔忍見習い ID:YzCi
>>2
イチャラブのループ

5: 退魔忍見習い ID:4JFU
>>4
は?

3: 退魔忍見習い ID:fzMx
へぇ~これがガンダムの新作かぁ~

6: 退魔忍見習い ID:IrG4
インダス文明の名残か

7: 退魔忍見習い ID:XWhw
おち○ぽは今後の重大な伏線になってそう

8: 退魔忍見習い ID:swP6
おもろ

13: 退魔忍見習い ID:feVS
良スレ

14: 退魔忍見習い ID:swP6
#神スレ
#2023年TOP10神スレ

18: 退魔忍見習い ID:PU3R
メイド(63)

20: 退魔忍見習い ID:YzCi
>>18
ええね?

22: 退魔忍見習い ID:BHk5
お眼鏡にかなうかな~って自分で言うもんやっけ?

24: 退魔忍見習い ID:YzCi
>>22
おち○ぽ~♪って自分で言うもんやっけ?

23: 退魔忍見習い ID:HHNR
24で○リ…?
奇妙だな…???

26: 退魔忍見習い ID:YzCi
>>23
彼女は小人の母親と人間の間に生まれた娘だからね

25: 退魔忍見習い ID:Ukvr
なんで15が育ちすぎてて24はOKなん?
設定の矛盾がひどいわ

28: 退魔忍見習い ID:YzCi
>>25
知らん。カレーライス食う ほな

30: 退魔忍見習い ID:vtet
こんな妄想して虚しくならんのか

27: 退魔忍見習い ID:Ysnh
イチャラブのループの返しは正直すき

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696156381/



Posted by 無能の人