NTRは脳が破壊される←これ

※記事内に広告が含まれています

NTRは脳が破壊される←これ

出典元:NTR風紀委員ミオ
サークル:吹溜

1: 退魔忍見習い ID:MwH0
なぜ寝○られる視点で見てんねん



2: 退魔忍見習い ID:GtNx
こなごなになってくっつかなくなっちゃった。

3: 退魔忍見習い ID:mNTL
好きでもないやつに快感で支配される側の視点でみろってか?

4: 退魔忍見習い ID:arHl
普通女目線で見るよね

6: 退魔忍見習い ID:Uk09
>>4
わかる

5: 退魔忍見習い ID:soFw
女のモノローグで抜くよな

7: 退魔忍見習い ID:FP4p
>>5
これ

8: 退魔忍見習い ID:GtNx
>>5
ホ○

9: 退魔忍見習い ID:QJVf
もしかしてntrって実質ホ○なんか?

13: 退魔忍見習い ID:MwH0
そんなに破壊されるなら寝○ってる男視点で見てりゃええやんって話

19: 退魔忍見習い ID:mNTL
>>13
ワイはそんな酷いことするキャラじゃない
優しいので

20: 退魔忍見習い ID:GtNx
>>19
レ○プは不快だよな

21: 退魔忍見習い ID:MwH0
>>20
じゃあ寝○られる男視点で抜くしかないやん

22: 退魔忍見習い ID:mNTL
>>21
抜けないんだよ

15: 退魔忍見習い ID:Uk09
破壊されるから見るの
破壊されなかったら見る意味がない

17: 退魔忍見習い ID:QJVf
NTRは話の展開にどうしても無理矢理感があって心の大松がマジレスを始めるから抜けない

18: 退魔忍見習い ID:MwH0
>>17
エ○漫画はほぼ全てそうやないか

25: 退魔忍見習い ID:QJVf
>>18
ファンタジーとかならそういうものとして受け入れられるんやけどなぁ
現代舞台で彼氏とキスしてる写真をばら撒かれたくなかったらって導入とか見ると自動的に大松が起動してしまうんや?
なんでその程度の脅しに乗ってしまうんや?

29: 退魔忍見習い ID:MwH0
>>25
NTR漫画ムキムキ男「○○さん!コ○ドーム落としてたよ…バラされたくなかったら分かるよね…?」(ニチャア

これは?

34: 退魔忍見習い ID:QJVf
>>29
ワオちゃんの心の大松を活性化させないでくれ

36: 退魔忍見習い ID:vJ5G
>>25
いやいや
ほとんど現代舞台で都合よく○ックスする流れになる作品ばっかりやろ

49: 退魔忍見習い ID:QJVf
>>36
どんなに滅茶苦茶な設定や展開の作品でも説得力を持たせるために最低限のリアリティラインってのは必要やん
現代舞台でもそういう展開に持っていくために環境やら状況だったり人間関係だったりで説得力を持たせるんや
ワイはそういうのを女と取られる方の男の知能を下げることで解決する作品をみると質の悪いなろうを読んでる気分になってもやもやして大松が勝手にツッコミを入れ始めるんや?

50: 退魔忍見習い ID:MwH0
>>49
NTR作品の登場人物の知能が低すぎるのは分かる

52: 退魔忍見習い ID:vJ5G
>>49
それはわかるわ作者が話の持って行き方や感情の動き下手やとあかんよな
まあでも抜けるやつは最低限満たしてるんちゃうか

28: 退魔忍見習い ID:Uk09
寝○らせだろ時代は

32: 退魔忍見習い ID:rlEO
寝○られ視点(男女両方)でも見るし寝○り視点でも見るやろ
なんで1人にしか感情移入せんのや

まぁワイは寝○り側視点はそんなおもろくないから好きやないけど

33: 退魔忍見習い ID:6Kb1
脅すための材料集めを15ページぐらいやられても困るやん

40: 退魔忍見習い ID:vJ5G
>>33
でも長編でやるまでを丁寧に描いてるやつクッソシ○い

44: 退魔忍見習い ID:6Kb1
>>40
1冊目は純愛いちゃらぶ本にして2冊目からはそれを脅迫ネタされたntr本にしたろw

46: 退魔忍見習い ID:vJ5G
>>44
有能

35: 退魔忍見習い ID:rlEO
てか寝○り視点のNTR物はただの凌○も同然になりがちなんよな堕ちるまでは

37: 退魔忍見習い ID:rlEO
あと純愛もええはええけど純愛系はエ○くないの多すぎや
シンプルだったり萌えや綺麗さ推しすぎて

38: 退魔忍見習い ID:vgao
堕ちるまでとかやるまでとかが短いのは良くないと思います。ゆっくりでええんです

41: 退魔忍見習い ID:rlEO
>>38
ゆっくりすぎても凌○やレ○プとやってること変わらないから
割と早いかそこそこの所で堕ちて、堕ちた後は最早加害者側にヒロインが回るようになるだけの余裕は欲しい

39: 退魔忍見習い ID:9AXz
妻がD○Nに寝○られた報復に、旦那がD○N彼女を寝○り返す
これでwinwinや

42: 退魔忍見習い ID:hKr9
創作のNTR好きは童○やったり彼女いない歴=年齢のクソ雑魚弱男が圧倒的に多い
なぜなら自分で女を作ることをリアルに想像できないから、誰かの彼女や妻を奪うという妄想でしか自己投影できないから

43: 退魔忍見習い ID:rlEO
>>42
NTR好きってか寝○り好き側の話か

45: 退魔忍見習い ID:vJ5G
>>42
意味わからん
奪う方が難易度高いやろ

47: 退魔忍見習い ID:aEqn
>>42
ここまで効いてそうなレス初めて見た

48: 退魔忍見習い ID:rlEO
そもそも創作において自己投影するなんていうのが無粋すぎるンゴ

51: 退魔忍見習い ID:rlEO
ワイも説得力欲しいって思うことはあるけどそれはむしろ純愛やらちゃんとドラマ性や人間性を押し出す場合であって
NTRのようにエ○及びシチュエーションに特化してるコンテンツはむしろやけど別にリアリティなんて然程いらんやろと思うわ、ましてや創作物なんてリアルに出来ないことを描けるって点が何よりもの強みなんやから
リアリティなんてものに捉われすぎてもしゃーないやろ

53: 退魔忍見習い ID:96Qx
NTR特有の
彼氏では一切濡れないのにD○Nとキスしたらびしょびしょになっちゃう彼女ちゃん好き

54: 退魔忍見習い ID:rTaT
じゃあ何視点だったらいいんだよ

55: 退魔忍見習い ID:bGki
彼女が寝○られてショック←わかる
彼女の母親が寝○られてショック←?w

56: 退魔忍見習い ID:rlEO
第三者視点もありや思う

NTRという構図を楽しみつつ最早女ちゃんがビ○チ同然なのを楽しめるやで
ビ○チ萌えのワイとしてはよくある視点や

57: 退魔忍見習い ID:iOCK
誰視点でもなくただ女キャラのエ○いシーン見てるだけの人がほぼやろ

58: 退魔忍見習い ID:rTaT
>>57
それジャンルがNTRである必要ないよな

59: 退魔忍見習い ID:rlEO
>>58
でも女が恋人おるのに他の男にも股開いて乱れるって意味ではNTRとして描かないと描写出来ないやん?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700186513/



Posted by 無能の人