このサイトについて 「2次元に捉われない」サイト概要

1919年7月21日

※記事内に広告が含まれています

まず初めに当サイトをご覧になってくださり、本当にありがとうございます。

当サイトの概要

サイト名:2次元に捉われない

管理人:羅於那(ラオナ)

サイトURL:https://nijitoraware.com/

サイトRSS:https://nijitoraware.com/feed

サイト開設日:2013年1月1日(火)

当サイトの内容について

当サイトでは、2次元美少女が出てくるアニメ・ゲーム関連の話題を中心に記事を投稿しております。

1日5記事くらいを目標に更新していきます。
ですが、現実世界での事情により更新が不安定になることもあるかと思います。ごめんなさい。
更新をやめたわけではないので、気長に待っていただけると幸いです。

当サイトは、管理人が趣味でまったり更新しているため、情報の速報性に欠けており、
また、他のサイト様と内容が重複してしまうこともあるかと思いますが、何卒ご了承下さい。

また、他のサイト様との差別化を図るため、
管理人の個人的趣向が多分に反映されていたり、まとめ方が特殊であったりします。
具体的には笑いに走ってしまうことが多いです。
不快にさせてしまったらごめんなさい。

 当サイトは著作権、 肖像権の侵害を目的とするものではありません。
当サイトに掲載されている記事・文章・画像・動画など全ての知的所有権は、各権利所有者・団体などに帰属しております。
 掲載物において問題がある場合は、権利者本人様よりメールフォームから直接ご連絡をお願い致します。確認後、速やかに削除や修正等の対応をさせて頂きます。

 著作権法第32条第1項の引用の要件を満たして一部分のみを引用するに留めています。
もしくは著作権の保護の対象にならない「事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道」(法第10条第2項)の範囲に限って転載しています。
 各権利所有者様の方でサイトの内容に問題があると判断された場合は、ご連絡を頂ければ確認後、早急に対応させて頂きます。

Twitterの引用はサービス利用規約に基づいています

一部抜粋
ユーザーは、本サービス上にまたは本サービスを介して、自ら送信、投稿、または表示するあらゆるコンテンツに対する権利を留保するものとします。ユーザーは、本サービス上にまたは本サービスを介してコンテンツを送信、投稿、表示することをもって、媒体または配布方法 (既知のまたは今後開発されるもの) を問わず、かかるコンテンツを使用、コピー、複製、処理、改変、修正、公表、送信、表示および配布するための、世界的な非排他的ライセンスを (サブライセンスを許諾する権利と共に) 当社に対して無償で許諾するものとします。

ユーザーは、このライセンスに、Twitterが本サービスを提供、宣伝および向上させるための権利が含まれること、ならびにコンテンツ利用に関する当社の条件に従うことを前提として、本サービスに対しまたは本サービスを介して送信したコンテンツを、他の媒体やサービスで配給、配信、配布または公表することを目的として、当社のパートナーとなっている他の会社、組織または個人に対して提供する権利が含まれることに、同意したものとします。

Twitter、またはTwitterのパートナーとなっている他の会社、組織または個人は、本サービスを介してユーザーが送信、投稿、転送または提供するコンテンツについて、ユーザーに報酬を支払うことなく上記のように追加的に利用できるものとします。

コンテンツまたは本サービスの複製、修正、これに基づいた二次的著作物の作成、配布、販売、移転、公表、実演、送信、または他の形での使用を望む場合には、本サービス、本規約またはdev.twitter.comの定めにより認められる場合を除いて、Twitter APIを使用しなければなりません。

また、当サイト(リンク先などの他サイト様を含む)を利用したことにより生ずるいかなる損害にも、当サイトは責任を負いかねますのでご了承下さい。
自己責任の元、アクセスをお願いします。

管理人の活動について

管理人は当サイトとTwitter以外では、ネット上で活動したりする事は一切ありません。

当サイトとデザイン等が一部類似したサイトがありますが、当サイトの管理人とは一切関係ありません。
管理人が運営しているのは当サイトのみとなりますので、よろしくお願いします。

リンクについて

当サイトは、全ページリンクフリーです。
RSSやアプリなどへの登録もご自由にどうぞ。
相互リンクも募集しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

●アンテナサイト、アプリ制作者様へ
アンテナサイト及び、記事配信アプリへの当サイトの登録は大歓迎です!
また、ご登録頂いた際、当サイトのメールフォームよりご連絡を頂ければ、アンテナサイト及び登録アプリとしてご紹介させて頂きます。

相互リンク・相互RSSについて

アニメ・ゲームなどの2次元関連のサイト様のみ募集中です。
当サイトのリンクまたはRSSを追加した上でメールフォームからご連絡下さい。
逆アクセスを元に検討させて頂きます。

  ・サイト開設から1ヶ月以内
  ・内容が薄い
  ・読み込みが異常に遅い
  ・1ヶ月以上更新がない
  ・公序良俗に反する内容が含まれるサイト

上記のようなサイト様はお断りさせて頂くかもしれません。
また、3ヶ月以上更新の無かったサイト様は、リンクを外させて頂くこともありますので注意して下さい。

アクセスランキング

アクセスランキングを設置されているサイト様は、お手数ですが『nijitora』で置換設定をお願い致します。

「https://nijitoraware.com/wp-content/uploads/・・・」
「https://nijitoraware.com/・・・」
「http://nijitora.blog.fc2.com/・・・」

等からアクセスがあると思いますので、よろしくお願いします。

コメントについて

記事に関係の無いもの、宣伝行為・スパム・誹謗中傷などは見つけ次第、管理人の判断で削除します。
宣伝・スパム・荒らし行為や誹謗中傷が目立った場合には、規制をする場合があります。

基本的に管理人からコメントを返す事はありませんので、ご了承下さい。
管理人への要望・質問・記事ネタの提供・コメントの削除依頼等は、コメントではなくメールフォームからお知らせ下さい。

なるべくトラブルなく楽しんで頂けるよう、こちらも努力して参りますので、ユーザーの皆様も是非ご協力下さいますようお願いします。

『当サイトのコメント欄にて、こちらからは何も要望していないのにも関わらず、きわどい用語を自主的に伏字を用いて下さっている方々へ。』

いろいろご配慮いただきまして誠にありがとうございます。
皆様の温かいお心遣いに心から感謝いたします。

コメントポリシー

恐縮ですが、当サイトにコメントを投稿する際は、次の項目に同意して下さるようお願い致します。
次のような投稿があった場合には、予告なく削除またはIPアドレス規制等の対応を取らせて頂くことがあります。

  ・誹謗中傷、ネットマナーに違反する発言など
  ・住所や電話番号等の個人情報を特定する書き込み
  ・煽り、誤解を招く発言、攻撃的な発言、記事と無関係、意味不明な投稿など
  ・なりすまし、行き過ぎた性的な発言、不適切なコメントを誘導する恐れのあるもの
  ・他サイト様の言及、宣伝、勧誘、連投、http:文字列を含む書き込みなどのスパム行為

当サイトではNGワードを設定しています。
また、連投荒らしなど悪質な場合には、プロバイダへ報告を行う予定なのでご了承ください。

あなたのコメントの所有権は管理人にはありません。
あなたのコメントによっていかなる不都合が生じても、
管理人には一切の責任がありませんことをご了承願います。

当サイトの閲覧に際して

当サイトは、Google Chromeでの閲覧を推奨しています。

当サイトのレイアウトがChromeでの閲覧に最適化されているためです。
Chrome以外のブラウザでも閲覧出来るように構成しているつもりではありますが、もしかしたらレイアウトが崩れたりしてしまっていることがあるかもしれません。
他のブラウザで不具合等があった場合には、メールフォームからご報告していただけると助かります。

※サイトが閲覧できない(Service Temporarily Unavailable等が表示される)場合は、単純に当サイトにアクセスが集中し過ぎてサーバーが落ちていることもありますが、基本的には管理人がサイトの設定をあれこれいじったことが原因のことがほとんどです。
ですので、当サイトの挙動が何かおかしい場合には、まず管理人のミスを疑って、メールフォームまたはTwitterにご連絡ください。迅速に対応させていただきます。

最後に

貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきましてありがとうございました。

いつも多くの方に訪問、またコメントをいただきありがとうございます。
更新の励みになっております。

これからもより多くの皆様に楽しんで頂けるようなサイトを目指し、日々精進してまいります。
よろしくお願いします!

当サイトへのご意見、デザインが崩れている箇所がございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡をお願い致します。

当サイトをご利用して下さった全ての方に厚く御礼申し上げます。
皆様が楽しめるよう最善を尽くしますので、これからもよろしくお願いします。

最終改訂日:2022年9月6日(火)

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者様は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイト様へのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。ご了承の上、ご利用頂きますようお願い致します。

※2次元に捉われないはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



Posted by 無能の人