石破茂「まず、幼馴染とは・・・何か(ねっとり)」

※記事内に広告が含まれています

石破茂「まず、幼馴染とは・・・何か(ねっとり)」

出典元:育ち盛りなボクっ娘幼馴染と甘々えっちな一週間
サークル:えるぴーすたじお

1: 退魔忍見習い ID:0soC
石破茂「主人公に思いを寄せていながら、物語開始までは、一歩踏み込めない状況であるべき」
石破茂「最終的には、主人公は、押しかけ女房に、取られなければならない」
石破茂「幼馴染は、深く傷つき、孤独なまま物語を終えなければならない」

岸田文雄「えー、幼馴染、が負けヒ、ロインであるなん、て誰がお決めに、なったんですか」
岸田文雄「国民、の分断をあ、おるようなことを、言っ、てはいけないと思います」

麻生太郎「幼馴染なんだろ?話が始まる前の十数年間何してたんだよ(笑)」

国民民主党玉木「重要なのは幼馴染かどうかではなく、そのヒロインが真に主人公を愛し、愛されているかどうかだと私は思います」

立花「NTRをぶっこわーす!!??」



2: 退魔忍見習い ID:a1rr

3: 退魔忍見習い ID:8mYI
これは立花に投票するわ

4: 退魔忍見習い ID:MzNI
麻生はカップ麺400円並みにぶっ叩かれそう

5: 退魔忍見習い ID:L9eI
サンキュー立花

6: 退魔忍見習い ID:OxLe
やっぱ玉木は当たり障り無いこと言うんだな

7: 退魔忍見習い ID:a1rr
岸田はもう少し改善できるやろ

8: 退魔忍見習い ID:Ijwq
進次郎「幼馴染というものはつまり、小さい時から幼馴染だという事です」

12: 退魔忍見習い ID:fIhQ
>>8

10: 退魔忍見習い ID:ysL3
大正義立花

11: 退魔忍見習い ID:tGdN
やっぱ立花って神だわ

14: 退魔忍見習い ID:QHTn
麻生キレキレで草

18: 退魔忍見習い ID:KSNO
これを見るだけで安倍政権時代がいかにまともだったか分かるよね?

21: 退魔忍見習い ID:BiaK
>>18

19: 退魔忍見習い ID:zK7Y
親は自民党入れろって言ってるけどワイはN党に入れるで

20: 退魔忍見習い ID:1zki
ワイ、立花信者になることを決意

16: 退魔忍見習い ID:pcS5
っぱn党って神やったんやな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700048031/



Posted by 無能の人