好きなキャラで抜こうとすると罪悪感を感じるんやが

※記事内に広告が含まれています

好きなキャラで抜こうとすると罪悪感を感じるんやが

出典元:希少少女販売中値段応相談
サークル:HellDevice

1: 退魔忍見習い ID:aR45
なんかどうしても罪悪感が生まれて抜けないんや

3: 退魔忍見習い ID:F67j
罪悪感に包まれながら抜いてるぞ

6: 退魔忍見習い ID:aR45
>>3
すごいなぁ

11: 退魔忍見習い ID:F67j
>>6
1回抜いちゃうと次回から楽になるで

4: 退魔忍見習い ID:5yzf
わかる

5: 退魔忍見習い ID:aR45
やっぱりみんなそうなんやな

7: 退魔忍見習い ID:apiX
どうでも良い知らん作品の同人の方が抜けるのは良くある

10: 退魔忍見習い ID:aR45
>>7
わかるわ
適当に選んだ方がただただエ○いっていう理由だけで抜ける

15: 退魔忍見習い ID:apiX
>>10
んで原作気になってキャラ好きになっちゃうと守備範囲がどんどん狭くなるという

16: 退魔忍見習い ID:aR45
>>15
そういうこともあるんやな



8: 退魔忍見習い ID:HdxU
好きなキャラで抜かなきゃええがな
ワイは好きなキャラで抜いたことない

9: 退魔忍見習い ID:tJxp
そのうち背徳感に変わる

12: 退魔忍見習い ID:lnxD
外に出せないウマのエ○を自炊してる時の罪悪感が一番凄い

13: 退魔忍見習い ID:aR45
特に可哀想なキャラとかだと尚更抜けない

14: 退魔忍見習い ID:lqcU
ワイも心底惚れ込んだキャラでは泣いたことない

17: 退魔忍見習い ID:bGk7
ヤマトの横乳最高

18: 退魔忍見習い ID:aR45
>>17
ワンピースは抜けるな
なぜかあれだけ原作知っててもいける

19: 退魔忍見習い ID:aR45
なんであんなに罪の意識を感じるんだか
あれさえなければ抜けるキャラもっと多くなるのになぁ

20: 退魔忍見習い ID:jo1N
でたーこゆうゆやつ
そんなん気にしてるうちはまだまだ

21: 退魔忍見習い ID:aR45
>>20
どうしても気になるんや

22: 退魔忍見習い ID:jo1N
>>21
きっづかな?ふふw

23: 退魔忍見習い ID:aR45
>>22
21歳大学行ってない

25: 退魔忍見習い ID:jo1N
>>23
きっづでくさw
ちな56

24: 退魔忍見習い ID:CLt6
向こうの了承を得てないからそうなるんや

26: 退魔忍見習い ID:aR45
>>24
そういうことなんかな

28: 退魔忍見習い ID:3MgO
ワオちゃんはライナーブラウンで抜いてる?

30: 退魔忍見習い ID:aR45
>>28
ヒェッ

29: 退魔忍見習い ID:aR45
可哀想な運命に陥るキャラなんかはよりいっそう抜けない

32: 退魔忍見習い ID:IxX5
>>29
原作で可哀想な運命のキャラはハッピーなifルートを妄想して抜くで

34: 退魔忍見習い ID:aR45
>>32
そういう方法もあるのか

31: 退魔忍見習い ID:jrju
分かるわエ○同人なんかも知らんキャラの方が抜けるわ

33: 退魔忍見習い ID:aR45
>>31
やっぱり全員そうなんだな

35: 退魔忍見習い ID:aR45
体が拒否するんよな
抜き始めればいけるけど、調べるまでが大変

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700446849/



Posted by 無能の人