ワイ中学生、エロゲを初めてやるんやが

※記事内に広告が含まれています

ワイ中学生、エロゲを初めてやるんやが

出典元:白刃きらめく恋しらべ 完全生産限定版 -Switch
原画:ぺろ、うすめ四郎、ギザン
販売元:エンターグラム
©CRYSTALiA/SOFTPAL Inc./ENTERGRAM

1: 退魔忍見習い ID:UhzM
はつゆきさくらかDies iraeやるかで迷ってんねん。ちなスイッチでやることにしてる。
どっちがいいかな?



2: 退魔忍見習い ID:xgx9
スイッチでエロゲ?

3: 退魔忍見習い ID:ROus
それはエロゲやない…

12: 退魔忍見習い ID:UhzM
>>3
エロゲ、、、の全年齢版って感じなんか?

4: 退魔忍見習い ID:CeuS
Dies iraeはエロゲちゃうぞあれ

8: 退魔忍見習い ID:UhzM
>>4
いやエロゲだろ、男が前に出過ぎてるけど

5: 退魔忍見習い ID:ndhx
ギャルゲ?

7: 退魔忍見習い ID:Cw2f
Dies irae 高くない????

10: 退魔忍見習い ID:UhzM
>>7
高いから親が買ってくれない

16: 退魔忍見習い ID:rVpd
そういえばエロゲとかしたことないな
あれ円盤だけじゃないんかもう

17: 退魔忍見習い ID:Cw2f
俺もやったことない

20: 退魔忍見習い ID:SnnE
法に引っかからないもんなんか?

22: 退魔忍見習い ID:UhzM
>>20
一応、対象年齢17○になってたはずなんで、
大丈夫かな

25: 退魔忍見習い ID:SnnE
>>22
中○生なのに大丈夫なんか
よう分からんもんやな

30: 退魔忍見習い ID:UhzM
>>25
大丈夫だよ、ダークソウルやってる中○生おってもなんもいわれんやろ?

32: 退魔忍見習い ID:SnnE
>>30
そういうもんなんか
まあ警察の厄介にならんようにな

23: 退魔忍見習い ID:35mr
スイッチでエロゲは無理やろ?ギャルゲ改変されたやつよな?

24: 退魔忍見習い ID:GAgl
スイッチwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwスイッチwwwwwwwww流石にワロタ

26: 退魔忍見習い ID:UhzM
んー、なるほど、厳密にはエロゲがギャルゲ化したということかね

27: 退魔忍見習い ID:cR0h
>>26
エ○抜きのエロゲやで

31: 退魔忍見習い ID:V4o7
リトルバスターズ無印なら最初から○-18ついてへんから安心

38: 退魔忍見習い ID:rVpd

42: 退魔忍見習い ID:CeuS
>>38
英語版薦める罠

33: 退魔忍見習い ID:CeuS
Dies iraeは単純につまらんからやらんでいいと思う

39: 退魔忍見習い ID:UhzM
>>33
いや、俺は好きやで

41: 退魔忍見習い ID:rVpd
ていうか中○生が買えるんか?
あれカードとかだったハズ

46: 退魔忍見習い ID:UhzM
>>41
ママに頼めばいけるよ

48: 退魔忍見習い ID:rVpd
>>46
公認か?

50: 退魔忍見習い ID:UhzM
>>48
テスト頑張ればいいとよ。

45: 退魔忍見習い ID:xd94
Switchで草

53: 退魔忍見習い ID:EcGF
はつゆきさくらは別名鬱ゆきさくらやぞ
最後ハッピーエンドになるヒロインは一人だけや

54: 退魔忍見習い ID:UhzM
結局、はつゆきさくらとdies irae
どっち買えばいいの?

55: 退魔忍見習い ID:rSZh
ゆずソフトしかやった事ないから知らん??

59: 退魔忍見習い ID:xd94

60: 退魔忍見習い ID:UhzM
>>59
9 nine
か、でも高いですよな、これ。

65: 退魔忍見習い ID:xd94
>>60
今日パチ○コで五万溶かしたワイにとっては8000なんて安いもんや?

62: 退魔忍見習い ID:EcGF
鬱展開でも平気ならはつゆきでええけど

>>59
お嬢様な都がエ○に堕ちるのは素晴らしい
あと紙袋

63: 退魔忍見習い ID:tXHe
ぶっちゃけエロゲって数ある娯楽の中じゃ特につまらん部類やぞ
時間と金の無駄になる事は目に見えてるで
学生なら普通にスポーツしたり友達や恋人と遊んだほうがずっとええで

68: 退魔忍見習い ID:UhzM
>>63
もう暇すぎて、あと友達も恋人も俺にはない

77: 退魔忍見習い ID:tXHe
>>68
ほんじゃ普通にアニメ見るとか普通のゲームやソシャゲするとかやっとけ
エロゲなんてPC普及したての娯楽が少ない時代のオタクが共通の話題で盛り上がる為のツールや
令和の今わざわざ金と時間浪費してやるような娯楽ちゃう

81: 退魔忍見習い ID:UhzM
>>77
普通のゲームやりまくったし、ソシャゲは今日ブルアカ始めた。
もうエロゲしかすることないかも

84: 退魔忍見習い ID:tXHe
>>81
エロゲはやめとけ
料理とか手芸とかレジャーとか他に楽しい事いくらでもある

90: 退魔忍見習い ID:UhzM
>>84
料理なー、ええかもね
レジャーはクソゲーセンで音ゲーしてるね
手芸はなー…

76: 退魔忍見習い ID:TCma
>>63
これ、もっと面白い娯楽なんかいくらでもあるし健常者との会話で話題に出せないからマジで無駄

67: 退魔忍見習い ID:GAgl
スイッチ持っていないから知らねぇけど体験版ねぇの?
全年齢版でも対して変わんないし触ってみれよ
おまいが思っているほど面白いもんじゃないから

72: 退魔忍見習い ID:MsaE
ADVって挿絵付いた読書やから正直むっちゃ退屈
特にエロゲの文なんて冗長なんばっかりやし

82: 退魔忍見習い ID:EcGF
はつゆきでフリーレンやアーニャと似てる声はいいぞ

86: 退魔忍見習い ID:MsaE
https://w.atwiki.jp/god14/pages/209.html
何言ってるんかさっぱりで草

87: 退魔忍見習い ID:tjtT
サマポケやれ

92: 退魔忍見習い ID:zbYx
エロゲやりたいってスレにやめとめやめとけ喚き散らす連中はなんなんや

95: 退魔忍見習い ID:JOE6
勉強しろよ

96: 退魔忍見習い ID:UhzM
>>95
明日からするよ、

98: 退魔忍見習い ID:xd94
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000058635.html
Switchあるならウイポやろうや、真面目に一生遊べるで

108: 退魔忍見習い ID:2V4v
スイッチはエ○ないやん
ギャルゲじゃん

121: 退魔忍見習い ID:yTJe
ていうかSwitchだけだと種類少なすぎる

127: 退魔忍見習い ID:D8my
若干エ○いくらいだがdead or schoolいいぞ
ゲーム性が良すぎるから一生遊べる

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697102384/



Posted by 無能の人