主人公「挿入れるね…」女「あん!今までで1番大きいかも♡」ワイ「ッ!!」

※記事内に広告が含まれています

主人公「挿入れるね…」女「あん!今までで1番大きいかも♡」ワイ「ッ!!」

出典元:マッチングアプリで知り合ったのが彼氏持ちの元クラスメイトだった
サークル:仮眠室

1: 退魔忍見習い ID:V3Jr
主人公が堪能するドスケベボディをそれまでにプライベートで味わってきた男がいることの方が興奮する



2: 退魔忍見習い ID:mPJj
脳みそボロボロやん

3: 退魔忍見習い ID:jfya
でもヒロインとしては失格だよね

4: 退魔忍見習い ID:OouI
それなりの年齢になれば女の子はみんな経験済みやから

6: 退魔忍見習い ID:V3Jr
>>4
ほんまな
処○厨の作品多すぎてワイが異端みたいになる

40: 退魔忍見習い ID:OouI
>>6
中高で彼氏できて経験するパターンばっかし

5: 退魔忍見習い ID:uevn
もう手とか繋いだりしてるのかな

7: 退魔忍見習い ID:pvWw
処○の暫定1位やろ

8: 退魔忍見習い ID:SrJM
フリーレンヤ○マンだったら興奮する

13: 退魔忍見習い ID:ENCX
>>8
むしろ全然ないから膜再生してて苦痛に顔が歪む方がええやろ

29: 退魔忍見習い ID:SrJM
>>13
アウラ、ここに居るのは1000年破られなかった処○だ

32: 退魔忍見習い ID:ENCX
>>29
だからこそ、だろ

9: 退魔忍見習い ID:V3Jr
陰キャ主人公とレベル合わせた雑魚○ックスするギャルよりも
それ以前にギャルの処○喰ってガチ○ックスしてきたヤ○チン想像した方が濃くなる

10: 退魔忍見習い ID:9XHt
主人公が陰キャの作品てなろうくらいしかないやろ

12: 退魔忍見習い ID:V3Jr
>>10
たまにはなろう以外も読みなさい

15: 退魔忍見習い ID:9XHt
>>12
なろうを読んだことないからそう言っただけや

18: 退魔忍見習い ID:SrJM
>>10
エヴァ?

20: 退魔忍見習い ID:9XHt
>>18
世代的にちょっと

14: 退魔忍見習い ID:bt6I
あん!今までで12660番目に締まるかも?

17: 退魔忍見習い ID:htca
ヤ○チンに股開くような女がヒロインってその作品自体人気出なさそう
ヒロインの貞操観念が終わってるのは中々キツいて

24: 退魔忍見習い ID:V3Jr
主人公が発情するドスケベ女が他の男にスルーされてきた訳がない
ただのモブがガチボコ○ックスをその女とヤ○てきたんだ

26: 退魔忍見習い ID:jH2f
?大きいほど気持ちいいっておかしくない?
それなら極太○○ブ買えばええやん
彼氏クンに極太○○ブ使ってもらえばさらにいい
彼氏クンのチ○ポは契約解除です
二軍でがんばってください

28: 退魔忍見習い ID:9XHt
女が経験済みの作品てなんかある?
ドラゴンボールとか?不明の作品が多そう

30: 退魔忍見習い ID:SrJM
>>28
ガルパン

31: 退魔忍見習い ID:zZfc
女じゃなくて経歴の男に興奮してる潜在的○モ

35: 退魔忍見習い ID:rUuX
主人公「挿入れるね…」
女「あん!今までで1番大きい? 17番目の元カレの2倍より3cm短く、差は6cmもある…!?」
ワイ「ッ!?……??」

61: 退魔忍見習い ID:fahz
>>35
15cmが最大か...何とも言えん平均値やな

36: 退魔忍見習い ID:SrJM
ガルパン、宇崎ちゃん、ビルドファイターズ 

なんぼでもヒロインが男とやってる作品あるやろ

38: 退魔忍見習い ID:rUuX
>>36
ガルパン?!!?

39: 退魔忍見習い ID:SrJM
>>38
一番人気あるヒロイン普通に○ックス経験済みだぞ

43: 退魔忍見習い ID:pvWw
>>39
経産婦か?

44: 退魔忍見習い ID:rUuX
>>39
嘘だろみぽりん…

45: 退魔忍見習い ID:SrJM
>>44
そいつ西住の中で一番不人気やろ…

46: 退魔忍見習い ID:rUuX
>>45
でもあの家で実はいちばんふしだらだと考えたら…?

47: 退魔忍見習い ID:SrJM
>>46
厳しく育てられたお姉ちゃんが実は反動で一番スケベだぞ

48: 退魔忍見習い ID:9XHt
ドラゴンボールのブルマは普通にやってそう
ベジータ誘惑するのにやっててないとかド変態○女女になってしまう

49: 退魔忍見習い ID:SrJM
>>48
トランクス居る時点でヤ○てるだろ

50: 退魔忍見習い ID:9XHt
>>49
普通ベジータ以前にってかんがえるよね

51: 退魔忍見習い ID:pvWw
>>50
これがほんとの青筋やな

52: 退魔忍見習い ID:SrJM
>>50
カプセルコーポレーションの大事な令嬢がそんな簡単に股開くか…?めっちゃエ○すぎるやろそれ

55: 退魔忍見習い ID:9XHt
>>52
ヤムチャとやってるんかな
なんかヤムチャと会えない時期が長すぎてやれてなさそうみたいなサイト見たことあるが

53: 退魔忍見習い ID:SrJM
ドラゴンボールで思い出した
遊戯王の杏子って普通にヤ○てそうじゃない?

56: 退魔忍見習い ID:rUuX
黒ひげ海賊団で異性を知らないのはルフィだけだという事実

59: 退魔忍見習い ID:SrJM
>>56
麦らぁ○リコン海賊団に負けてて草

60: 退魔忍見習い ID:pvWw
>>56
おかしくね

57: 退魔忍見習い ID:5zy5
ヒロインが清楚装ってるような奴ならわかるけど普通にギャルが陰キャに惚れたタイプのやつやと別になんも思わんな

58: 退魔忍見習い ID:9XHt
ヤムチャあの世にいたり喧嘩しすぎてやれてないみたいなこと言っとるブログ思い出した

62: 退魔忍見習い ID:SrJM
ガンダムになんぼでもいそうと思ったけど意外とおらんかった

63: 退魔忍見習い ID:9XHt
キングダムの信は未だに童○なの納得いかねえ

64: 退魔忍見習い ID:qWv8
挿入れるねじゃなくて
挿入るね、な?

65: 退魔忍見習い ID:oHkH
>>64
それじゃ「はいるね」だろにわか
射○る ででるになるし
挿入れて でいれてになんだよ『上』で待ってるで

68: 退魔忍見習い ID:NHNd
女「あん?今までで最も大きいペ○スの1つ!」

37: 退魔忍見習い ID:VrZU
嫁と初Hのとき正○位でしたから腰振ってきた時興奮した
ワイの先輩は奥さんとの初Hでア○ル舐めされて結婚しようと思ったっていってた

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710598087/



Posted by 無能の人