彡(^)(^)「お?なんやこの同人誌!ドエッッ」

※記事内に広告が含まれています

彡(^)(^)「お?なんやこの同人誌!ドエッッ」

出典元:即売会の列で…
作者:安間
サークル:F宅

1: 退魔忍見習い ID:M2di
NTR同人誌「ンゴ」

彡(?)(?)「なんやNTRかよきっしょこんなんで抜けんわ」ペラペラペラペラ

彡(^)(^)「ムホホのホ~~??」シ○コココココ

何故なのか



2: 退魔忍見習い ID:lcT2
素質あるよ

3: 退魔忍見習い ID:M2di
>>2
そんなんよりも神レスできる才能とか素質が欲しかったわ

5: 退魔忍見習い ID:W85C
>>3
それでも尚臨むのがレスの精度いう終わってる価値観嫌いじゃない

4: 退魔忍見習い ID:mBZz
普通でしょ
さも自分が特殊性癖みたいな扱いするんじゃねー

7: 退魔忍見習い ID:M2di
>>4
むしろこれが普通だと思ってるからこその問いかけなんやが
君の読解力ではワイのクソスレを理解できんかったみたいやな

16: 退魔忍見習い ID:mBZz
>>7
何故なのか←なぜ世間と自分のずれをお人形遊びで示したのか なぜその上でこの疑問符をつけたのか なぜなのか 何故なのか 知ってるんでしょ?教えてよ

19: 退魔忍見習い ID:W85C
>>16
なにイライラしてんだよここは初めてか?
ケ○の力抜けよ

21: 退魔忍見習い ID:mBZz
>>19
だまれ

20: 退魔忍見習い ID:M2di
>>16
誰もが抱える悩みとか疑問を問いかけて共感するスレやったんやが

28: 退魔忍見習い ID:mBZz
>>20
いや、ふつうに 何故なのかって ここでよく使われてるから思考停止ワードみたいに使っちゃったんでしょ
共感が欲しいなら常識的に考えて「NTR好きやで~」みたいなクソスレ立てればええやん 嘘をつくなこのうそっぱち

33: 退魔忍見習い ID:M2di
>>28
も~ワイのレス読んでよ~?
NTR嫌いなのにNTRで抜けちゃうのなんでなんやろなって言ってんだよさっきから~??

47: 退魔忍見習い ID:7OS6
>>33
ネ○リが好きなんじゃないの

55: 退魔忍見習い ID:M2di
>>47
クソみたいな気分になるし嫌いなんやけどなんでか絵が好みやったりしたら抜けちまうんだこれが
他のジャンルとかでもそうなんやがな

61: 退魔忍見習い ID:7OS6
>>55
わからんでもない

72: 退魔忍見習い ID:7OS6
>>55
絵柄から興味持ったジャンルとかはないのか?

73: 退魔忍見習い ID:M2di
>>72
男の娘やな
絵柄がいいメイドものやと思って抜いてたら男の娘メイドものやってフィニッシュ寸前で気づいたけど快楽に負けて射精してから男の娘もの大好きや

あと絵柄じゃないけど、そのせいで快楽堕ちものも好きになったわ

79: 退魔忍見習い ID:7OS6
>>73
女と自分を重ねたりしてるの?

82: 退魔忍見習い ID:M2di
>>79
というよりも、男の娘ものという自分の中での新たな扉を開けるか否かという狭間で、恐怖よりも快楽が勝って出したという事実に対する快楽堕ちやろな
今まで男の娘で抜くとホ○になりそうで怖くて逃げてたのにあっという間にイ○ちまった事実がワイをホ○へと加速させた

86: 退魔忍見習い ID:7OS6
>>82
ごめんミスった
BLまではいってないのか?

88: 退魔忍見習い ID:M2di
>>86
まだギリギリBLまでは行ってへんな
でも最近ガタイのいい男の人に身体触られるとドキドキするわ

90: 退魔忍見習い ID:7OS6
>>88
ガタイに惹かれたらもう遅いわ
すぐ虜になるで

92: 退魔忍見習い ID:M2di
>>90
まだ抜いたことないからセーフ
ワイはまださとるとかのレベルや

99: 退魔忍見習い ID:7OS6
>>92
射○シーンで抜いた事あるやろ?
自○してる姿でなら簡単にいけるようになるで

101: 退魔忍見習い ID:M2di
>>99
まじか
男の娘の射○シーンでしか抜けんからセーフじゃないんか?

104: 退魔忍見習い ID:7OS6
>>101
手遅れだろそれ

106: 退魔忍見習い ID:M2di
>>104
まじか
まぁどうせワイのチ○コなんか無駄打ち射○するしか能がないんだから手遅れくらいで丁度いいんだよ!

6: 退魔忍見習い ID:5L4N
絵柄が好みなのに性癖と合わないの悲し

9: 退魔忍見習い ID:M2di
>>6
これ
絵柄好みなのに男の娘物やったりするとほんとに悲しい
抜いた後でさらに悲しくなる

11: 退魔忍見習い ID:W85C
>>9
抜いてて草

13: 退魔忍見習い ID:M2di
>>11
絵柄好み>>>>>>新たな扉への恐怖

12: 退魔忍見習い ID:5L4N
>>9
リ○ナと虫○は抜けないッス

15: 退魔忍見習い ID:M2di
>>12
触手とか腕なくなるくらいならなんとか耐えるわ
ダルマと虫○ならそっ閉じ

8: 退魔忍見習い ID:CM1z
絵が上手いのにチ○ポはやしてるのばっかとかウ○コからめてくるのばっか描いてるのいるわ

10: 退魔忍見習い ID:M2di
>>8
これ
何故才能をドブに捨てるようなことをするのか

39: 退魔忍見習い ID:i04U
>>8
めっちゃ抜ける絵柄と話なのにふ○なりだった時の絶望感半端ないわ

54: 退魔忍見習い ID:M2di
>>39
わかる
ワイはち○こ生えてる男の娘同人誌なの知らずに抜いてて、フィニッシュと同時に気づいた時の絶望感半端なかった

ここで止めればギリ出ないけど、やめたらちょっとだけ出て賢者タイム入ってクソみたいな気分になるって思って一瞬の思考ののちに出した時、あれで快楽落ちの気持ちよさと男の娘の扉を開いたわ

14: 退魔忍見習い ID:kote
ほわほわした可愛らしい絵柄で凌○描いてるのすこ

17: 退魔忍見習い ID:M2di
>>14
お前ちょっとおかしいよ

24: 退魔忍見習い ID:kote
>>17
は?お前もしかして純愛派だな

29: 退魔忍見習い ID:M2di
>>24
王道のイチャラブH物大好物人間やが?
絵柄好みなら仕方なく抜くだけや?

18: 退魔忍見習い ID:mBZz
ちなみにNTRは抜けない派です

22: 退魔忍見習い ID:M2di
>>18
ワイも抜けないけど、NTRおじさんとのイチャラブH物だと思い込めば抜けるようになるで

23: 退魔忍見習い ID:xsXS
純愛物語って何がええんや?
他人のイチャイチャとか見たくないわ

26: 退魔忍見習い ID:M2di
>>23
むしろ好感持てる奴らがイチャラブHしてるのを神視点で覗き見したいから見てるまである

逆にワイは好感持てないクソみたいなモブ男が主人公視点だとクッソ抜けんなるわ

31: 退魔忍見習い ID:xsXS
>>26
ワイはエロゲみたいにキャラが深掘りされてるなら別に抜けるしええんや
でもポット出の奴らのH見せられても虚無になるだけや
クリスマスにイチャイチャしてるカップル見るのと同じ

43: 退魔忍見習い ID:M2di
>>31
なるほどな
たしかに
でもパッと出でも比較的好感持てるやつらと、マジでS○Xしか考えてないキモいやつおるやん?好感持てるなら抜ける

57: 退魔忍見習い ID:xsXS
>>43
言おうとしてることはわかるわ
でもワイは捻くれてるせいで全員がただの一般陽キャに見えてしまうんや
でもエロゲーはそのキャラの欠点から長所まで深掘られるから
そこまでしてやっとそのキャラの魅力に辿り着くことができるんや

62: 退魔忍見習い ID:M2di
>>57
なるほど?
確かにエロゲなら深掘りして主人公のかっこいいところとか弱いところとかを知ってるから安心してヒロインを任せられるし抜けるんだよな

65: 退魔忍見習い ID:xsXS
>>62
せや!!!
うまく言語化できるのほんますごいわ
要するにワイはエ○同人の女は肉○器としか見てないってことやな
まぁ幼○期から拗らせてたししゃーないか

68: 退魔忍見習い ID:rqw1
>>65
肉○器って体に書いてアレば尚良し

70: 退魔忍見習い ID:NuCj
>>68
そうか?
ワイは純潔を散らす方が好き

71: 退魔忍見習い ID:M2di
>>68
男子トイレの天井に紐で片足持ち上げられて両手も紐で持ち上げられた状態で全裸の貧乳JK物とか抜けるよな分かる

80: 退魔忍見習い ID:taCX
>>71
え…トイレでとかバッチィ…

83: 退魔忍見習い ID:M2di
>>80
ん??

87: 退魔忍見習い ID:taCX
>>83
バッチィじゃん、トイレやで?ウ○コ○ッコするところやで?

91: 退魔忍見習い ID:M2di
>>87
そんなきったねぇところで可愛い女の子を汚すのが最高なんじゃねぇか

93: 退魔忍見習い ID:taCX
>>91
自分も汚れるやん?

95: 退魔忍見習い ID:M2di
>>93
う○こがトイレでそれ以上汚れると思うか?

97: 退魔忍見習い ID:taCX
>>95
便器とか床ともバッチィやろ

100: 退魔忍見習い ID:M2di
>>97
だ か ら !
それがいいんじゃねぇか!下品なのがいいんだよ!
可愛い女の子に恥○と屈辱を味合わせることで本当の陵○になるんだよ

102: 退魔忍見習い ID:taCX
>>100
イッチ自身もバッチィ?

103: 退魔忍見習い ID:M2di
>>102
でもワイもA○とか同人誌の中だけやで?
現実では嫌やで?

109: 退魔忍見習い ID:taCX
>>103
そうか。ワイは陵○はそれなりなのかな?そういえば最近NTRもののA○が妙にち○ちんに響くから色々漁ったんやけどどうもしっくりこない。もしかしたら「NTR」やなくて「女がノリノリで乱○している」がツボったのかもしれない。

112: 退魔忍見習い ID:M2di
>>109
それかもしれん
女が快楽堕ちする方面でシ○ってみたらググれるのが見つかるかもしれんで

25: 退魔忍見習い ID:5L4N
NTRで家族や知人と同名が出たときの虚無感

30: 退魔忍見習い ID:CM1z
女がア○ってれば何でも抜ける

34: 退魔忍見習い ID:i04U
NTRはめっちゃムラムラしてる時は抜けるけど抜いた後に鬱になるパターン

>>30
ア○るんならこいつ人間かってくらいぶっ飛んでてほしいわ

35: 退魔忍見習い ID:M2di
>>30
ちょいわかる
オ○声つけば尚良し

36: 退魔忍見習い ID:xsXS
>>30
そうか?
ワイ下品なの無理や
急にア○ル責め出したりすると冷める

32: 退魔忍見習い ID:peaQ
全然知らん作品のNTR同人←抜ける
好きな作品のNTR同人←抜けない

37: 退魔忍見習い ID:kote
>>32
どっちも抜ける

38: 退魔忍見習い ID:M2di
>>32
逆に友達の好きなキャラの同人誌とかで抜くの背徳感とか興奮エグいよな

44: 退魔忍見習い ID:7OS6
>>38
ホ○では?

46: 退魔忍見習い ID:CM1z
汚いおっさんにやられてア○る←抜ける
黒塗り人間にやられてア○る←抜ける
イケメンにやられてア○る←抜ける
嫌いな男にやられてア○る←抜ける
人外クリーチャーにやられてア○る←抜けない

50: 退魔忍見習い ID:5L4N
>>46
人外クリチャー女体化ならわんちゃん

51: 退魔忍見習い ID:kote
>>46
うーん…最後のも可かな

52: 退魔忍見習い ID:i04U
>>46
オーク程度ならまだ

49: 退魔忍見習い ID:Tx8a
女の子がノリノリで気持ちよくなってたらNTRでも乱○でもええわ

59: 退魔忍見習い ID:xsXS
人外レベルのチ○ポで腹の形変わる位ハ○られてるのは痛そうで抜けない

60: 退魔忍見習い ID:Tx8a
>>59
ゴムゴムの実食べてるよな

67: 退魔忍見習い ID:NuCj
>>60

66: 退魔忍見習い ID:M2di
>>59
イリヤとかクロエの同人誌で○ぬほど見るよな
昔ダメやったんやがクロエのせいで抜けるようになってもうた

64: 退魔忍見習い ID:Yosr
ふ○なりレ○セが一番?

76: 退魔忍見習い ID:W85C
海のシャワールームでNTRれて彼氏くんに必○に隠すやつとかトイレの中で必○隠すやつとか好き

96: 退魔忍見習い ID:gUAB
おっこの子かわええやん!→エルフ耳
はーつっかえ

98: 退魔忍見習い ID:M2di
>>96
むしろ抜けるんやが?

121: 退魔忍見習い ID:HTK4
触手による強制絶頂でしか抜けん?

56: 退魔忍見習い ID:i04U
対魔忍アサギで抜いていることは外では絶対に知られてはいけない
PC見られたら結構焦ると思うわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710425263/



Posted by 無能の人