おぢさん「早く行かせないと彼女チャンとのデート間に合わないヨ、もっと腰振って」男の娘「くそっくそっ…!♡」

※記事内に広告が含まれています

おぢさん「早く行かせないと彼女チャンとのデート間に合わないヨ、もっと腰振って」男の娘「くそっくそっ…!♡」

出典元:露出にハマった男の子がおじさんに見つかってマゾ調教される話
サークル:こうさてん

1: 退魔忍見習い ID:lP9u
男の娘「あっ??ぁあぁあっ…!!」ビクンビクン
ド○ッド○ッ!!

おぢさん「あーあ?またおち○ぽ触られてないのにお尻ま○こ?だけで射○しちゃったネ?
終わる頃に、まだ彼女チャンの分の○液残ってる、カナ??(笑)」



2: 退魔忍見習い ID:lP9u
的なw

3: 退魔忍見習い ID:NZEz
普通逆だよね

4: 退魔忍見習い ID:A7OC
エレすぎ

5: 退魔忍見習い ID:RhT8
錯乱

6: 退魔忍見習い ID:jwht
草、だよね??

7: 退魔忍見習い ID:37lF
画像くださいれれ!!

8: 退魔忍見習い ID:lP9u
男の娘(クソ親父??イケっ!?イケっ!イケっ??さっさと射○(だ)して終わらせろっ!)ズ○ッズ○ッズ○ッズ○ッ!!

9: 退魔忍見習い ID:lP9u
みたいなwwww

10: 退魔忍見習い ID:YNNh
ひ?

11: 退魔忍見習い ID:lP9u
ちなみにおじさんとラ○ホ入ったのは彼女チャンとのデート前日
日帰りの約束だったのに結局朝まで抱かれてる

12: 退魔忍見習い ID:dBJq
>>11
おじさんが抱かれてるやん

13: 退魔忍見習い ID:EoL7
おっさんに搾り取られても大丈夫なように彼女チャンと別れて彼氏クンと付き合う男の娘
だが一枚上手のおっさんは彼氏クンと男の娘の両方を搾り取るのだった

14: 退魔忍見習い ID:lP9u
男の娘「んっ…せめて、時計っ!見させろよっ…??
何時だよ、今ぁあっ…??」

おじさん「何時カナ~?おぢさんが射○したら時計確認させてあげるネ?」騎○○奉仕する男の娘をスマホで動画撮影しながら

15: 退魔忍見習い ID:GRmt
おじさんがこの後自分の彼女とデート行くんかと思った


4: 退魔忍見習い ID:Tnum
そこは彼氏さんとのデートでいいよ

6: 退魔忍見習い ID:vvC0
からの~??

7: 退魔忍見習い ID:WM24
騎○○奉仕で腰を振るたびにギンギンにそそり○ったおち○ちんがブルンブルン揺れて
おじさんの太鼓腹にカ○パーの水たまりを作っていたらしい

8: 退魔忍見習い ID:Z60y
>>7
なんか…違うな…

9: 退魔忍見習い ID:WM24
おぢさん「エ○漫画で『○○された回数メガネ?』ってあるケド、男の娘クンは学年女子の誰よりも中○しされた回数は多いんじゃないカナ??」パンパンパン

男の娘「んっ??しらっ、ねえよ…っ??」風呂場のタオルバーにしがみついた状態で立ち○ックでガンガン突かれて床にケ○ア○○汁撒き散らしながら

12: 退魔忍見習い ID:q3vB
>>9
口調からして男の娘ではないだろ。
女装設定やめろ

13: 退魔忍見習い ID:WM24
>>12
学校や彼女といる時は男の子
おぢさんに会う時は男の娘らしい

14: 退魔忍見習い ID:q3vB
>>13
だからおぢさんに○されてる時の口調が男だろって言ってんだろks

16: 退魔忍見習い ID:WM24
おこらないで


6: 退魔忍見習い ID:kNl1
おじさんが○ッた時には既に待ち合わせ時間3分オーバーしてたのでホ○○ックス用コスチュームのマイクロ○○ニの上からそのまま私服着てラ○ホからその足で彼女のもとに向かったらしい

7: 退魔忍見習い ID:J6sE
>>6
匂いで不信感持たれそう

8: 退魔忍見習い ID:wB5K
おじさんじゃなくて可愛い男の娘同士なら抜けた

9: 退魔忍見習い ID:iRLm
>>8
これは無能オブザイヤー

10: 退魔忍見習い ID:OXJM
変態よのう……

11: 退魔忍見習い ID:OPcm
ホ○スレかあ

12: 退魔忍見習い ID:kNl1
おじさんがイ○までに男の娘は5回ぐらい○ッたらしい

2: 退魔忍見習い ID:OE2v
今日はこのスレタイで抜く

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701849994/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701519466/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701775194/



Posted by 無能の人