自分の絵で抜くってどうなん?

※記事内に広告が含まれています

自分の絵で抜くってどうなん?

出典元:ふんどし少女
サークル:オレノシュミ

1: 退魔忍見習い ID:2bVw
ワイ描いてる途中で抜いて消してまう…

2: 退魔忍見習い ID:QCEI
抜くは分かるが
保存オカズ賢者削除理論で自分の絵も消す?

3: 退魔忍見習い ID:2bVw
>>2
どういう意味?

4: 退魔忍見習い ID:o09f
そんなに抜けるならスケベコンテンツマンになれよ
誰かには刺さるだろ

5: 退魔忍見習い ID:2CYo
一枚絵だと満足できひんのか分からんが抜けんわ



6: 退魔忍見習い ID:2bVw
いやなんか描いてる途中でムラムラが限界きてあとはイメージで保管して抜く

8: 退魔忍見習い ID:2bVw
ほんまは誰かに描いて欲しいんやが性癖歪みまくって自分で生成するしかないんや、

9: 退魔忍見習い ID:2CYo
>>8
一体どんな性癖やんや

10: 退魔忍見習い ID:2bVw
>>9
言いたくないわ

15: 退魔忍見習い ID:o09f
>>8
金払って描かせたら?
そういう奴居たわ

11: 退魔忍見習い ID:2CYo
ワンチャン誰か描いてくれるかもしれへんで

14: 退魔忍見習い ID:2bVw
>>11
そもそも言うのが恥ずかしすぎるわ

16: 退魔忍見習い ID:2CYo
>>14
もっと恥ずかしいこと言っとるやつらばっかやん匿名掲示板なんて

17: 退魔忍見習い ID:2bVw
>>16
無理無理
そんなん絶対言われん
頭おかしいからワイ

12: 退魔忍見習い ID:2bVw
まとめに晒されたら終わりやワイ…

13: 退魔忍見習い ID:2CYo
こんなスレ誰もまとめへんやろ

18: 退魔忍見習い ID:2bVw
ただグ○系ではない

19: 退魔忍見習い ID:2bVw
ある意味グ○か

20: 退魔忍見習い ID:o09f
前モッコモコの服着て氷漬けになった女に発情するとかいうとる猛者が居たがお前じゃなかろうな

21: 退魔忍見習い ID:2bVw
>>20
まだマシやん…
それで異常ならワイもっとアカン

22: 退魔忍見習い ID:2CYo
あれか、人体改造とかそういうやつやろ

23: 退魔忍見習い ID:fYvp
匿名掲示板なんかで言えない性癖隠す必要ないやろ

24: 退魔忍見習い ID:2bVw
言ったら描いてくれるか?

26: 退魔忍見習い ID:fYvp
>>24
絵練習中で画力無い

25: 退魔忍見習い ID:2CYo
性癖が合えば描いたる

27: 退魔忍見習い ID:2bVw
>>25
たぶん無理やと思うからいい

28: 退魔忍見習い ID:2bVw
前言ったことあるんやが釣りやと言われたわ

29: 退魔忍見習い ID:2UWj
支部にも同じ性癖絵ある?

30: 退魔忍見習い ID:2bVw
>>29
ない

32: 退魔忍見習い ID:2UWj
>>30
マ?どんだけ特殊なんや…

31: 退魔忍見習い ID:fYvp
じゃあヒントだけでも教えてくれや気になって夜も眠れん

33: 退魔忍見習い ID:2CYo
タグで収まらんような限定的なシチュやったりするんか?

34: 退魔忍見習い ID:2bVw
いわゆる女物の下着やコスチュームに射○する
それの進化版

35: 退魔忍見習い ID:fYvp
>>34
めちゃくちゃ普通っぽいのにどう発展していくんやろか

36: 退魔忍見習い ID:o09f
>>34
つまり男物のふんどしの『チ○ポ部分』に射○する・・って事?!

38: 退魔忍見習い ID:2bVw
>>36
興奮すんのは女の下着だけや

37: 退魔忍見習い ID:2UWj
布に興奮するようになったんか?

39: 退魔忍見習い ID:2bVw
>>37
せや下着を汚すのに特化したんや

40: 退魔忍見習い ID:fYvp
服についてた垢を想像してぬくとか

41: 退魔忍見習い ID:2bVw
だから女の体はいらん下着だけに興奮する

42: 退魔忍見習い ID:sJL8
同人エロゲーの製作者コメントで製作中に抜いたってコメント残してるやつは結構見かける

45: 退魔忍見習い ID:aBIy
>>42
同人エロゲの性癖感すごいわ
なんで漫画だとあの感じ出ないんやろ

43: 退魔忍見習い ID:2bVw
あとは察して

44: 退魔忍見習い ID:2bVw
普通のぶっかけでは満足できんくなった

46: 退魔忍見習い ID:gss3
地産地消やん

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701793943/



Posted by 無能の人