最近の同人エロ、催眠だらけになってしまう

※記事内に広告が含まれています

最近の同人エロ、催眠だらけになってしまう

出典元:淫行教師の催眠セイ活指導録 総集編 -SPECIAL EDITION-
作・画:ディープバレー
サークル:グレートキャニオン

1: 退魔忍見習い ID:Oddd
催眠の何がええんや…?

2: 退魔忍見習い ID:rDvR
作りやすそう

3: 退魔忍見習い ID:kt7Y
レ○プする勇気も筋力もないやつが呪術的なものに頼ってるだけ

4: 退魔忍見習い ID:Oddd
>>3
思考がZ世代のそれなんよ

5: 退魔忍見習い ID:YO8K
キャラを知らなくても作れる最強の設定や

10: 退魔忍見習い ID:5h8w
>>5
これでかいよな
原作知らんけど話題作で稼ぎたい同人作家の悩みを一気に解決してくれたのが催眠ブームや



6: 退魔忍見習い ID:kt7Y
あと誰にも好かれるわけがないキモオタの僻み
催眠で操れば好きになってくれるっていう願望

7: 退魔忍見習い ID:w7Dc
寝○られブームも落ち着いたな

8: 退魔忍見習い ID:EEJh
感情のないオ○ホとかつまらんよな
やっぱり泣き叫ぶなりしてほしい

11: 退魔忍見習い ID:gl1f
>>8
昭和のおっさんやん

9: 退魔忍見習い ID:Pp2m
こんだけ氾濫するとエ○も飽きる

12: 退魔忍見習い ID:5h8w
催眠かければ「○○ちゃんはこんな事言わない!」って批判をかわせるからな

22: 退魔忍見習い ID:H0ZI
>>12
なるほどね

14: 退魔忍見習い ID:abTd
無条件に好かれてスムーズに行為に行ける主人公
催眠に頼って無理やり○す主人公
どっちが好まれるか

15: 退魔忍見習い ID:z0zx
なおDLsiteではNTRが圧倒的人気の模様
脳壊れた奴多すぎんよ~

16: 退魔忍見習い ID:lyiE
催眠のON/OFFによって純愛苛虐どちらも満たせるのが優れた点

17: 退魔忍見習い ID:5h8w
同人○○ノの発信地がコミケ単位じゃなくて月○回更新のfanbox、fantiaに写ったことでポ○ノの消費速度が加速度的に早くなって同人作家が原作に追いつかなくなったのがまず先にあって、そのジレンマを解消するために催眠やNTRなどの性格改変が使われるようになった
より過激なエ○を求める世間のニーズも相まってこれらの性癖が一気に広がったわけやな

20: 退魔忍見習い ID:5aDa
>>17
評論家いて草

25: 退魔忍見習い ID:gll0
>>17
論文かけそう

18: 退魔忍見習い ID:gXAX
NTRはワイ(主人公)がなんの努力もしなくていいから好き

19: 退魔忍見習い ID:lyiE
ワイはNTR飽きてきて一対一の構図に先祖返りしとるわ

21: 退魔忍見習い ID:YO8K
NTRは自分の物盗られて興奮するドM層、女に感情移入して読む潜在的ホ○層、竿○視点の都合のいいなろうみたいな話に自己投影する層と3勢力を取り込んだからな
そりゃ強いわけよ

23: 退魔忍見習い ID:rmcu
意識のないのはアカン

24: 退魔忍見習い ID:EPZP
NTRは極端なこというとレ○プをマイルドにした感じだから流行るんやろ
嫌なのに感じちゃうってあれ
時代反映してると思う

26: 退魔忍見習い ID:M78l
催眠アプリという魔法のツールを手に入れたからね。
20年前の催眠ラノベの導入部の苦労を、漫画ならわずか1ページで飛ばせる

27: 退魔忍見習い ID:0wqI
ご都合主義を一気に解決してくれる夢の設定だからな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701655031/



Posted by 無能の人