【朗報】ワイ氏、同人ゲームの体験版が今年中に出るのが楽しみで仕方がない

※記事内に広告が含まれています

【朗報】ワイ氏、同人ゲームの体験版が今年中に出るのが楽しみで仕方がない

出典元:アイギスフォークロア α版
イラスト:那々月
サークル:那々月デザイン

1: 退魔忍見習い ID:AEky
すっごいクオリティ高そうなSRPGや

2: 退魔忍見習い ID:AEky
え、リンク欲しいんか?

3: 退魔忍見習い ID:eqJp
なんて奴や

4: 退魔忍見習い ID:AEky
おんjにリンク貼っても迷惑かからんよな?

14: 退魔忍見習い ID:bvfM
>>4
かからんで
あとできればエ○ステータスめちゃくちゃ凝ってる同人ゲーも教えてくれ

16: 退魔忍見習い ID:AEky
>>14
エ○イベントとかは最終的にあるらしい
聖戦みたいに子○りするから

6: 退魔忍見習い ID:OTMF
シェァァァァァ

12: 退魔忍見習い ID:AEky
>>6
この人の作品
すっごい面白そうで楽しいにしててん
https://ci-en.net/creator/11019/article/921762



17: 退魔忍見習い ID:Qsis
もんむすくえすとかなって思った

19: 退魔忍見習い ID:AEky
>>17
なんやっけこれ

18: 退魔忍見習い ID:1CPI
こういうエ○に関係しないゲーム部分凝ってるエロゲーってだいたい抜けないゴミなイメージ

22: 退魔忍見習い ID:AEky
>>18
エロゲっていうかゲーム部分凝ってるSRPG作ることが主題っぽい

28: 退魔忍見習い ID:eqJp
軽く見ただけだけど思ったよりちゃんとしてた

30: 退魔忍見習い ID:AEky
>>28
クオリティ高そうやんな
記事いっぱいあるけどどれも面白いで

31: 退魔忍見習い ID:AEky
ワイは絵の事分からんけど、めっちゃうまく感じる

32: 退魔忍見習い ID:AEky
こんなに絵が上手いのにゲーム作りもうまいって羨ましいわー

33: 退魔忍見習い ID:AEky
ワイもSRPG作りたくなってくるな―

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701767065/



Posted by 無能の人