透明人間になったらすることといえばもちろん

※記事内に広告が含まれています

透明人間になったらすることといえばもちろん

出典元:透明人間になった俺、女風呂で学園の黒髪アイドルをヤリたい放題
サークル:みるくめろん

1: 退魔忍見習い ID:UaKA
金持ちから金を奪って恵まれない人々に配るだよな

2: 退魔忍見習い ID:ua0f
全裸徘徊やろ

3: 退魔忍見習い ID:NVqV
もっと自分のために行動してええやで

5: 退魔忍見習い ID:Zhzm
そら女風呂よ

11: 退魔忍見習い ID:UaKA
>>5
恥らいのない全裸ってなんもえ○くないで

21: 退魔忍見習い ID:Zhzm
>>11
日常さにエ○スを感じるからいいのだ?

25: 退魔忍見習い ID:UaKA
>>21
ワイは感じないわ

6: 退魔忍見習い ID:SDr3
女の子とぶつかった勢いでうっかり挿入、な?

7: 退魔忍見習い ID:FkJP
自分の皮膚を削り取って研究

9: 退魔忍見習い ID:kY9i
いやや…?
もし不慮の事故でそのまま○んだらどうしたらええんやろ?

16: 退魔忍見習い ID:ua0f
>>9
○んでるからどうもしなくてええぞ



15: 退魔忍見習い ID:XyMZ
可愛い人の顔をめっちゃ近くで見る

17: 退魔忍見習い ID:icSK
カードショップ泥棒敢行

18: 退魔忍見習い ID:UaKA
>>17
カードが浮くからバレバレ定期

23: 退魔忍見習い ID:icSK
>>18
深夜にこっそりや
セコム入る余裕の店
多いわけやないし監視カメラにも映らないから

19: 退魔忍見習い ID:3dei
まあ金はとりあえず必要なだけ稼ぐとしてそのあとよ
透明人間も飽きる気がする

20: 退魔忍見習い ID:K7DB
人通りの多い通りで可愛いJSに挿入して○がせる

24: 退魔忍見習い ID:UaKA
>>20
助けてー!!ってなるから○ックスしてる暇ないやろ

33: 退魔忍見習い ID:K7DB
>>24
みんなワイの存在に気づかないから助けなんて呼んでも無駄やで
そのJSが頭おかしいと思われるだけや

40: 退魔忍見習い ID:UaKA
>>33
とりあえず助けようとして近寄って来たら離さざるを得ないやろ

58: 退魔忍見習い ID:K7DB
>>40
ピストンしたまま駅弁になって連れ去ってくわ
とりあえず中○しするまでは離さない

22: 退魔忍見習い ID:hc6C
国会議事堂潜入して会議中に中央でオ○ニー

26: 退魔忍見習い ID:Ukyv
透明のまま射○したら○液だけ見えるのかな
この時期は全裸厳しいよね

28: 退魔忍見習い ID:K7DB
部活で頑張ってるJCのパ○ツ脱がせて辱しめる

29: 退魔忍見習い ID:uO59
最初は好き放題やるだろうけどそのうち何をやっても誰にも気づいてもらえない事実に絶望して発狂

31: 退魔忍見習い ID:hc6C
>>29
もともと誰にも相手にされてないし話し相手もいないからセーフ

30: 退魔忍見習い ID:N1Mu
おっ○いもみもみ
スカートひらり
パ○ツズリっ

32: 退魔忍見習い ID:8nGG
野外露出
痴漢
オ○ニー
覗き

34: 退魔忍見習い ID:ua0f
駅のホームや信号待ちの交差点で誰かの背中押しちゃだめだぞ

35: 退魔忍見習い ID:Zhzm
強○はするやろなあ
死○もバレないやろししたいわ??

36: 退魔忍見習い ID:Wp9b
伊勢神宮の御神体覗きたい

37: 退魔忍見習い ID:Wp9b
あとは三種の神器の箱パカッwしたい

39: 退魔忍見習い ID:uO59
校長超えを目指して○ックスしまくる

42: 退魔忍見習い ID:UaKA
>>39
普通に飽きそう
レジェンドの壁は高い

46: 退魔忍見習い ID:hc6C
>>39
校長は姿晒してあの数字出してるで格が違うんだよなあ

41: 退魔忍見習い ID:8nGG
女子トイレ入って お○っこしてる所とう○こしてる所を覗いてオ○ニー
その後お○っことう○この両方を袋に入れて家に持ち帰る

43: 退魔忍見習い ID:UaKA
>>41
気持ち悪っ!

45: 退魔忍見習い ID:8nGG
>>43
スカ趣味やないんか

49: 退魔忍見習い ID:UaKA
>>45
特殊性癖だと知れ

44: 退魔忍見習い ID:VH4D
圧倒的に大金稼げるかというとむずいな

51: 退魔忍見習い ID:UaKA
>>44
なんか金稼ぐ方法あるかな

55: 退魔忍見習い ID:ua0f
>>51
マジシャンと組んで人体消失トリック

47: 退魔忍見習い ID:2knt
女湯でシ○ル

48: 退魔忍見習い ID:ua0f
オサレしてイ○って歩いてるヤツに足引っ掛けて転ばす

50: 退魔忍見習い ID:hc6C
逆に男湯でシ○リたい

52: 退魔忍見習い ID:UaKA
うるさいバイク乗ってるやつ間引きたい

60: 退魔忍見習い ID:va2v
>>52
うるさい車乗ってるブラジル人も頼む

53: 退魔忍見習い ID:8nGG
銭湯で女湯覗いて○女がたまにお○っこ我慢出来ずに端っこの方でお○っこするやろ?それを見てオ○ニーする

54: 退魔忍見習い ID:Zhzm
銀座の高級店行って手を伸ばせるジュエリー系かっぱらうとかぐらいしか思いつかねえな
後は他人の暗証番号とクレカ盗んだり見て豪遊するとか

56: 退魔忍見習い ID:xGKk
中学校の女子更衣室でオ○ニー以上のものあるんか?

57: 退魔忍見習い ID:8nGG
>>56
オ○ニー後 射○して犯人探ししている所を覗いて再度オ○ニー

61: 退魔忍見習い ID:cfdC
政治スキャンダル暴くに決まってんだろ

62: 退魔忍見習い ID:l6Bx
女風呂行けや!!!!

63: 退魔忍見習い ID:psim
透明人間って全裸ならOK設定おおいよな
いまの時期だと外全裸でたら凍○するで

64: 退魔忍見習い ID:CwhK
透明人間になっても精力と気力の問題で校長を超えられる気がしない

65: 退魔忍見習い ID:cfdC
札幌五輪の密約入手や

66: 退魔忍見習い ID:9Q3j
絞り出た白濁液も透明になるんか?

67: 退魔忍見習い ID:9hki
透明人間になったら女子高で一生を過ごすわ

68: 退魔忍見習い ID:r2Cs
普通に挿入する

69: 退魔忍見習い ID:KeeK
>>68
おらこいよ

70: 退魔忍見習い ID:cfdC
普通乃木坂でセンタ張るよね

71: 退魔忍見習い ID:DEB8
電車でう○ちして、何もないところから急にう○ちが現れたみたいにしたい

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673791675/



Posted by 無能の人