なんでAIだと抜けないんやろうな

※記事内に広告が含まれています

なんでAIだと抜けないんやろうな

出典元:お泊りに来た大人しい姪っ子をレ〇プした話
サークル:麦わら帽子の店

1: 退魔忍見習い ID:hilR
ワイもAIで抜きたいし色々してみたい気持ちもあるのに性欲がどうしても乗らない

4: 退魔忍見習い ID:xNUD
AIと知らなければいけるやろ

8: 退魔忍見習い ID:hilR
>>4
なんかAIの絵って加筆入ってたとしても分かるくらいAIっぽさ有りすぎない?

5: 退魔忍見習い ID:pijK
3次のAIはなんか抜けるわ

6: 退魔忍見習い ID:9Jbl
自分で生成した画像なら抜けるで

7: 退魔忍見習い ID:DGQm
不気味だから抜けないんちゃう

9: 退魔忍見習い ID:8wMb
しゃーないけどのっぺりしてたり陰影がなかったりするよな
ぶっちゃけ加工した三次画像のが抜ける

10: 退魔忍見習い ID:xLms
ぬけるが?

11: 退魔忍見習い ID:hilR
>>10
抜けるの羨ましいわ

12: 退魔忍見習い ID:8wMb
>>10
性癖次第では抜けるんやろな
ワイは肉感とかデフォルメ好きやから無理やな



13: 退魔忍見習い ID:xLms
自分の性癖に刺さってないだけやろ
性癖もりもりのイラスト生成すればよろし

14: 退魔忍見習い ID:hilR
多分ワイがある程度自分で描けてるのも問題なのかもしれんな

15: 退魔忍見習い ID:cP8G
あの塗りがあかんだけや
出力の仕方によれば見分けつかんようなるで

18: 退魔忍見習い ID:LRoc
個人的には塗り方がなんか抜けない
元々厚塗り好きやから

20: 退魔忍見習い ID:hilR
手書きかAIかって判別が主軸に近い形があるのがいけないのかもな
価値観が新技術についていけてない

21: 退魔忍見習い ID:MzNI
みりんとみりん風調味料みたいなもんか

23: 退魔忍見習い ID:hilR
>>21
美味しんぼで化学調味料がーって言ってるの今なら分かる気がする

24: 退魔忍見習い ID:8wMb
結局適材適所なんよな
メインディッシュに据えるにはAIは無理あるけど
副菜とか香辛料くらいの使い道は全然ある

25: 退魔忍見習い ID:djr8
バターとマーガリンみたいなもんやな。

26: 退魔忍見習い ID:8wMb
>>25
結構しっくりくるかもしれんたとえやな
料理でマーガリン使われたら臭くて風味損ねたりするのある

27: 退魔忍見習い ID:hilR
エ○絵ってうますぎると抜けないし下手でも何か抜けるのは抜けるの何なんやろうな
AIは全体的に上手すぎるんよな。どんな下品な内容でも謎に小綺麗すぎる

28: 退魔忍見習い ID:8wMb
>>27
あとデフォルメの具合とかもあると思うわ
デフォルメ強めなのが好きな人もいれば弱めなのが好きな人もおるし

29: 退魔忍見習い ID:hilR
>>28
デフォルメって小難しさが無くてすんなり頭に入るから抜きやすいんよな

30: 退魔忍見習い ID:8wMb
>>29
ワイは度合によるけど
デフォルメ強いと性癖も尖ってないときつくなるな
逆にデフォルメ弱いと絵がうまくないとキツイわ

31: 退魔忍見習い ID:Mt3X
結局は平均値出してるに過ぎないからな
+αで加筆なり編集が必要なんやろ
でも紙芝居形式の同人CGとかの素材としてAI絵を使うのはよさそう

34: 退魔忍見習い ID:8wMb
>>31
一番うまく使っとるのは同人音声やなって思う
めちゃくちゃ発売数増えてるけど半分以上AIや
結局勝負所が別やから問題ないんよね

35: 退魔忍見習い ID:Mt3X
>>34
ジャケットとかそういう使い方もええよな
あとは挿絵とかかな

36: 退魔忍見習い ID:8wMb
>>35
ワイも小説とかの挿絵にも向いてると思うわ

32: 退魔忍見習い ID:58fp
ワイの場合色付きより白黒の漫画風な方が抜けるんやけどそれもありそう

33: 退魔忍見習い ID:djr8
まだ作者の書きたい部分を完璧に再現できるわけじゃないしな。細かいけどこだわりを感じる部分は手で修正していくしかないしその細かい部分に癖を感じるから手書きの方が抜ける。

お泊りに来た大人しい姪っ子をレ〇プした話

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700033719/



Posted by 無能の人