中に、受精、妊婦描写がないエロ漫画は発禁処分を課すべき←論破できる?

※記事内に広告が含まれています

中に、受精、妊婦描写がないエロ漫画は発禁処分を課すべき←論破できる?

1: 退魔忍見習い ID:Vo1d
あるべきものがないと抜けない

2: 退魔忍見習い ID:VJJt
生き物として健全な性癖ではある

3: 退魔忍見習い ID:P2SD
ワイは腹○テ苦手やからダメ

4: 退魔忍見習い ID:Vo1d
>>3
子作りのための行為やのに腹○テ苦手っておかしいやろ

21: 退魔忍見習い ID:P2SD
>>4
なんか太ってる見たいで無理...

5: 退魔忍見習い ID:6PuX
その後ちゃんと育てる描写も義務な

6: 退魔忍見習い ID:F86F
腹○テはちょっと…

8: 退魔忍見習い ID:kWB4
触手、強制ア○メ、身体改造以外発禁でいい

9: 退魔忍見習い ID:Vo1d
>>8
こいつ○刑で

10: 退魔忍見習い ID:kWB4
>>9
は?創作の中でこそリアルにはないファンタジーを追い求めるべきやろ
現実でできることは現実でやればええわ



11: 退魔忍見習い ID:5LGB
出産するとこまで見れないとヌけない

15: 退魔忍見習い ID:Vo1d
>>11
まあそこは中絶でもええかな

12: 退魔忍見習い ID:VJJt
なんかギャルだかが孕○されて腹○テになったころに○ックスアンド出産してたエ○漫画また読みたいな

13: 退魔忍見習い ID:228z
イチャラブハッピーエンドしか見たくないのはわかる

16: 退魔忍見習い ID:kWB4
あと巨女お姉さんによるシ○タち○こ手○キ強制射○おとこのこ潮○きモノも追加で

17: 退魔忍見習い ID:Vo1d
>>16
ここは健常者のスレやぞ

22: 退魔忍見習い ID:kWB4
>>17
わかった
歩み寄ろうや
人外中○し孕○せ以上受精奇形○腹○テ苗床出産モノならええやろ?

18: 退魔忍見習い ID:P5LZ
催眠洗脳人格破壊闇堕ちレ○物以外は初禁でいい

19: 退魔忍見習い ID:5LGB
やっぱり自らが出産した異種族の子○にパ○パ○される展開がないとね

20: 退魔忍見習い ID:DLnV
中○し 断面図 くらいでええやろ

25: 退魔忍見習い ID:Vo1d
ワイが悪かったわこんな異常性癖者に絡まれるとは
ワイはNTRが好きなんやけどNTRで孕○せ描写ないのは意味不明やろって怒りでこんなスレを立ててしまったんや
NTR以外やったらまあ好きにしたらええわ

26: 退魔忍見習い ID:kWB4
>>25
人外の馬より太い巨○に寝○られるの好きやで
そんで取られた女が○液逆転写でどんどん人外に近づいていくんや
最高のNTRやろ?

27: 退魔忍見習い ID:jYPa
>>25
まあわかる
どうせ悪いことするなら行くとこまで行って欲しいよなワイは見ないけど

28: 退魔忍見習い ID:kWB4
「ごめんなさいごめんなさい!あなたのことがまだ好きなのに!!」

「もう私は人間じゃないの……ううん、少しだけまだ人間の部分は残ってる、そのおかげでまだあなたを忘れないでいられるの」

「でもダメ!!あと一ヶ月もすれば私はこいつの○液でこいつと同じ種族に変えられちゃう!」

「そうしたらもうあなたを永遠に思い出すこともできなくなる……だから、おねがい、あなた……今の私を抱いて、あいつらの○液を掻き出して……」

「あっ、あっ、あなた……? あなたを……感じる……愛されてる……でも……」

「ダメなのぉおおおおおお!!あいつらのぶっといチ○ポじゃないと満足出来なかなっちゃったのおおおお!」

「あなたぁ!ごめんなさいぃ!人間で、人間でいたいのに!ごめんなさいいいい」

29: 退魔忍見習い ID:Vo1d
>>28
キモすぎて草

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700039242/



Posted by 無能の人