【朗報】AIを使って自由に会話できて、それが反映されるギャルゲーが作られる

※記事内に広告が含まれています

【朗報】AIを使って自由に会話できて、それが反映されるギャルゲーが作られる

出典元:水着水少女カタログ
サークル:ふとん少女

1: 退魔忍見習い ID:4kpI
まだ制作途中らしいが完成すれば選択肢選ばなくても自由に恋愛出来るぞ
https://twitter.com/wappaboy/status/1671161783401476096?s=46



2: 退魔忍見習い ID:3ZUh
虚しいだけ定期

3: 退魔忍見習い ID:ZRLR
>>2

4: 退魔忍見習い ID:4kpI
エンドも無限大にあるから回収は無理やけどなんとなくだけどバットエンドにはならなそう

5: 退魔忍見習い ID:QTp3
会話じゃねえよこんなの

6: 退魔忍見習い ID:27RH
エ○は?

7: 退魔忍見習い ID:4kpI
まあ彼氏が指示出さないと進行しないから受け身のやつらには向かなそうなゲームやな

8: 退魔忍見習い ID:kRCK
色っぽいアレクサ

9: 退魔忍見習い ID:jA25
ノルネじゃん

10: 退魔忍見習い ID:uRR4
受け身じゃない奴は普通に生身の女と付き合ってるやろ

11: 退魔忍見習い ID:B6SR
エ○がないなら意味無い

12: 退魔忍見習い ID:4brg
やはり18○を制限すると技術の進歩に限界がある

13: 退魔忍見習い ID:bzAT
入力「サーフィンする予定なんだけど一緒に来る?」
AI「いいね!私も行きたい!じゃあ、明日一緒に行こうよ。それと服装はどうしようかな?
私の服装を選んでくれる?それとも、私が何を着るべきか教えてくれる?」

無理してコミュニケーションとってる時のワイみたいな返答するやん

14: 退魔忍見習い ID:B6SR
>>13
彼女の関係にある人間の会話じゃないわな

15: 退魔忍見習い ID:TiXn
彡(^)(^)「面白いんだよなあ。女友達と話してる感じがして。これ嫌ってるやつは女と話したことないんだろな」

16: 退魔忍見習い ID:Yniu
なんかゲーム色々変わりそうだよな
オンラインとかどれがNPCかわからなくなるかも

あとベセスダのNPCの自由とキ○ガイっぷりに拍車かかるやろな

17: 退魔忍見習い ID:ovQk
そのうち日常会話を毎日するユーザーが出てくるんやろ
知ってる

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687332783/



Posted by 無能の人