バカ「人格排泄がさァ、感覚遮断落とし穴がさァ」 ワイ「なあ、お前本当にそれエロいと思ってるのか?」

※記事内に広告が含まれています

バカ「人格排泄がさァ、感覚遮断落とし穴がさァ」 ワイ「なあ、お前本当にそれエロいと思ってるのか?」

出典元:感覚遮断魔王様〜地獄イキへのカウントダウン〜
作者:ゴ太郎
サークル:ゴ太郎のオールナイトファック

1: 退魔忍見習い ID:Sgls
バカ「え?あ、ああ、エ○いけど?」

ワイ「嘘つくなよ、見ろよお前のチ○ポ」

バカチ○ポ「…………」シナ…

ワイ「萎えてんじゃねぇかよ」

バカ「い、いやこれはさっき抜いただけで」

ワイ「いいよ嘘は」

ワイ「なぁバカよ、考えてもみろよ。本当に人格排泄がエ○いか?あんなのスカ○ロと何も変わらねえだろ」

バカ「そ、そんなことはない!あれは女の子が人格を失うのがエ○いんだ!」

ワイ「じゃあ排泄する必要はあるのか?マ○コでよかったじゃねぇか」

バカ「………」

ワイ「感覚遮断落とし穴だって──」

バカ「もういいよ!」泣きながらどこかへ走っていく

ワイ「バカ………」



2: 退魔忍見習い ID:HuXA
スカ○ロフェチの一部そういうの好きなんじゃ?

3: 退魔忍見習い ID:Sgls
>>2
つまりスカ○ロじゃん

4: 退魔忍見習い ID:F9bk
人格排泄は抜けない

5: 退魔忍見習い ID:6QOj
人格排泄そのものより人格が消えていく自覚があるシチュエーションに興奮するんや

6: 退魔忍見習い ID:Sgls
>>5
ア○ルからブリブリ言いながら人格ひり出す意味は?

7: 退魔忍見習い ID:6QOj
>>6
ないね

8: 退魔忍見習い ID:ojbu
いいや、あれはゼリー浣腸とかア○ル料理とかと同じジャンルでスカ○ロでは決してない!
スカ○ロはあくまでも臭くて汚い物、人格排泄は臭くないし汚くもない!

10: 退魔忍見習い ID:eVSu
シチュエーションなんて関係なしに女の子がア○顔してれば抜けるしどうでもよくね?

11: 退魔忍見習い ID:k3fu
感覚遮断落とし穴って痛み感じずに穴の中でどんどん食い尽くされてくリ○ナシチュか何か??

12: 退魔忍見習い ID:6QOj
>>11
そういうのもある

13: 退魔忍見習い ID:RzrM
でも純愛だと抜けないよね?

14: 退魔忍見習い ID:839K
普段は普通の○ックスで抜いてそう

15: 退魔忍見習い ID:lm5p
全部わからん

16: 退魔忍見習い ID:ZX3y
人格排泄はいいぞ??

17: 退魔忍見習い ID:KAps
感覚遮断落とし穴は抜ける人格排泄は抜けない

18: 退魔忍見習い ID:OqT2
石化好き

19: 退魔忍見習い ID:4hNj
逆張り性癖

20: 退魔忍見習い ID:ny2T
分身より原理を説明しやすくてお手頃なのが人格排出

21: 退魔忍見習い ID:PDtL
人格をお尻から出すのと力を擬似チンから放出させるのはどっちもエ○いでいいんやないかな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689490708/



Posted by 無能の人