対魔忍がFateに勝てた世界線もあったんやろか

※記事内に広告が含まれています

対魔忍がFateに勝てた世界線もあったんやろか

出典元:鬼崎きらら ハロウィンヴァンパイアVer.
作品名:対魔忍RPGX
原型制作:ほっけ
彩色制作:木村
発売元:ロケットボーイ
販売元:ネイティブ
© TAIMANIN

1: 退魔忍見習い ID:nLC7
日本の覇権ソシャゲがFGOやなくてアクション対魔忍だったり

2: 退魔忍見習い ID:S4wg
別に勝ってしまっても構わんのだろう?

3: 退魔忍見習い ID:sOCv
もっと清楚で友情努力勝利する作品やったらありえたやろな

6: 退魔忍見習い ID:nLC7
>>3
感度3000倍やなくて感動3000倍にするべきやったんやな

7: 退魔忍見習い ID:S4wg
>>6
ちょっと上手くて草

4: 退魔忍見習い ID:OGWe
対魔忍は女ファン付きづらいから無理じゃね

10: 退魔忍見習い ID:nLC7
>>4
シ○タか男の娘の対魔忍もあったはずや
ちゃんと腐にも配慮してるぞ



5: 退魔忍見習い ID:hxyD
今負けてるから未来も負けるとは限らんのやで
対魔忍で学んだやろ
勝負は9回裏からやねん

8: 退魔忍見習い ID:S4wg
でも本命は監獄戦艦だよね

11: 退魔忍見習い ID:P8CX
>>8
続編がゴミ

9: 退魔忍見習い ID:fdQI
あるわけねえだろ

13: 退魔忍見習い ID:to9M
もう五車だけじゃ魔界mvp無理?

15: 退魔忍見習い ID:JAz8
頭カラッポでも楽しめる本編なのに…

16: 退魔忍見習い ID:P8CX
言うて対魔忍もイチャラブ多すぎてコアなファンからは見捨てられとるけどな

17: 退魔忍見習い ID:Gorn
絵柄が濃いからなあ
売れるのって薄い絵柄が多いわ

18: 退魔忍見習い ID:hxyD
Fateのヒロインよりユキカゼの方が魅力あるわ

19: 退魔忍見習い ID:Gorn
まつげとかが何本もある絵って人気でなさそう

21: 退魔忍見習い ID:S4wg
Fateのヒロインで抜けるのはアスファルトくんくらいや

22: 退魔忍見習い ID:OGWe
Fateは偉人の女体化も強みのひとつだから
対魔忍は何を売りにすればええんや

24: 退魔忍見習い ID:S4wg
>>22
対魔忍はなんでもできるから

25: 退魔忍見習い ID:TmHT
>>24
なんで青がドラムで、黄色がベースやねん
逆やろ

26: 退魔忍見習い ID:OGWe
>>24
この一枚絵だけで普通に人気になるのは無理だなってわかってしまう

28: 退魔忍見習い ID:22RA
!AA
>>24
ライブ中にア○メ決めて
これがライブだとかいい出しそう

27: 退魔忍見習い ID:hxyD
この前60は越えてるおばあちゃんがFGOやってるの見て悲しくなったわ
歳考えろよと

30: 退魔忍見習い ID:nLC7
>>27
対魔忍やらせろ

32: 退魔忍見習い ID:VUyn
>>27
お前が60になったとき卒業出来とるとええな

29: 退魔忍見習い ID:to9M
対魔スーツはもっと普及しろ

34: 退魔忍見習い ID:TmHT
>>29
クーフーリンとかスカサハの衣装のことか

31: 退魔忍見習い ID:JAz8
FGOも絵師バラバラ、上手い下手玉石混合でゲームも単純作業でよう天下取ったなとは思う

35: 退魔忍見習い ID:Gorn
>>31
下手なのいた方が上手い絵柄が出た時に嬉しいかもな

36: 退魔忍見習い ID:nLC7
>>31
アレは大半がストーリー目当てやと思う
それ以外はほぼおまけというか作業や

41: 退魔忍見習い ID:22RA
>>36
ストーリーってよりキャラやろ
ストーリー目当ても少なくはないだろうが

33: 退魔忍見習い ID:hxyD
未だにスキップもない化石ゲーなんてようやるわ
洗脳でもされてんのか

38: 退魔忍見習い ID:MxiT
やっぱfateはぐだというソシャゲの主人公を作れたのは上手いと思う
対魔忍も君も今日から対魔忍路線を行くべきや

43: 退魔忍見習い ID:nLC7
>>38
それでもコラボ先の主人公を感度3000倍に落とす力はある模様

40: 退魔忍見習い ID:S4wg
やっぱゲーム全部スキップできるプリコネって神やな

42: 退魔忍見習い ID:Hy7T
ユキカゼ以外ち○ぽにこない

45: 退魔忍見習い ID:hxyD
デリ○ル偉人バトルは言い得て妙や
きのこより才能ありそう

46: 退魔忍見習い ID:MxiT
>>45
でも対魔忍だって敵にホイホイ捕まってるんだからデリ○ルと変わらないよね

47: 退魔忍見習い ID:nLC7
>>46
国家公務員やぞ?

48: 退魔忍見習い ID:Hy7T
国営デリ○ル組織やな

51: 退魔忍見習い ID:to9M
擬人化女体化っていい加減ネタ尽きんのかな

61: 退魔忍見習い ID:nLC7
UFOtableが作る対魔忍が見たい??

63: 退魔忍見習い ID:JAz8
サ終したらどうするんやろなぁ…
ユーザーたちの課金額的にオフライン化は必須条件やろうけど課金しなくてもキャラ使えるようになるのはFGOのプレイヤー的には許せないんちゃう?

65: 退魔忍見習い ID:MxiT
普通に移植でええから出してほしいわ
型月はfgoでしか取れない情報出し過ぎ

80: 退魔忍見習い ID:HTee
対魔忍は絵柄がね...

81: 退魔忍見習い ID:Hy7T
>>80
古いよな

82: 退魔忍見習い ID:VUyn
ユキカゼのアニメ版に合せればまだ行ける

84: 退魔忍見習い ID:P8CX
カガミは画風アップデートしとる方だと思うがな
変わることが消してプラスというわけではないと教えてくれた葵渚

85: 退魔忍見習い ID:S4wg
葵渚ってなんか奇形化したよな

87: 退魔忍見習い ID:P8CX
>>85
ユキカゼ→ユキカゼ2の間に担当した他社のエロゲを見ると悪い意味で画風引っ張られたってわかる

86: 退魔忍見習い ID:gy1C
カガミはリリスのウ○コゲーよりBishopのやつの方が100倍いいのに

88: 退魔忍見習い ID:S4wg
>>86
Bishopは水島のほうがアタリ絵師という風潮

89: 退魔忍見習い ID:gy1C
>>88
あいつ骨格が異次元だから問題外っス

83: 退魔忍見習い ID:MxiT
対魔忍rpgxとかがんばってるやろ

49: 退魔忍見習い ID:A6dd
TGOは出たからもう同格でしょ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695055449/



Posted by 無能の人