男の娘モノのエロ漫画のレビュー見たら

※記事内に広告が含まれています

男の娘モノのエロ漫画のレビュー見たら

出典元:【朗報】男の娘と無人島で二人きりになった結果、ムラムラが我慢できず中出しセックスしてしまう
サークル:つるつるシンギュラリティ

1: 退魔忍見習い ID:JfZN
たまに「俺も○されたい」とかコメントあるけど男の娘ものって男の娘に感情移入して見る奴いるんか?



2: 退魔忍見習い ID:a8vE
逆にされたくないん?

3: 退魔忍見習い ID:JfZN
>>2
男の娘を○したいのであって自分が男に○されたいとは思わんやろ

4: 退魔忍見習い ID:a8vE
>>3
ワイはされてみたい?

5: 退魔忍見習い ID:JfZN
>>4
○されてる男の娘に感情移入してるんか?

6: 退魔忍見習い ID:FeKf
おっさんがち○こ舐めてる描写だけカットしてくれ

9: 退魔忍見習い ID:JfZN
>>6
フ○ラシーンは受け以外いらんは無理矢理舐められて「いや舐めないで」ってなってるのがええんやろ

7: 退魔忍見習い ID:AQWs
単に竿○に恋してるだけ
ドラゴボ見てチチより悟空に憧れるのと一緒

8: 退魔忍見習い ID:JfZN
>>7
男の娘ものの竿ほとんどおっさんかブ男やん若い男やイケメンなのゆるやか島くらいやろ

13: 退魔忍見習い ID:AQWs
>>8
随分お詳しいんですね

10: 退魔忍見習い ID:p8tF
おっさんはフ○ラせんでくれ

11: 退魔忍見習い ID:QTmq
男の娘に○されたい

12: 退魔忍見習い ID:JfZN
>>11
アストルフォくんのコスする人が島風くんコスする男の娘をレ○プするのなら見たことある。

15: 退魔忍見習い ID:tTyQ
気持ちよさそうにしてるところ見たらワイも体験してみたいって思うのは普通やろ?

16: 退魔忍見習い ID:O6Zp
ホ○では?

14: 退魔忍見習い ID:u8f8
ひらめいた

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699580338/



Posted by 無能の人