ワイ「二次口リ、性的暴行、NTR物が好きです」有識者「素質あるよ」

※記事内に広告が含まれています

ワイ「二次口リ、性的暴行、NTR物が好きです」有識者「素質あるよ」

出典元:#裏アカ生徒〜馬鹿にされているロ○コン教師の俺。唯一授業を聞いてくれる真面目な生徒の裏アカエロ自撮りを見つけて性奴●にしたら依存してきた。お前はただ気持ち良くなりたいだけだろと説教してお仕置きわからせセックスしちゃいます
サークル:わからせマン

1: 退魔忍見習い ID:k9Rz
ほんとうですか?

2: 退魔忍見習い ID:Wr9p
○リをレ○プして愉悦に浸るけど○リの姉にわからされるってこと?

4: 退魔忍見習い ID:e7rX
>>2
素質なさそう…

3: 退魔忍見習い ID:HbZH
これは大きな間違いです
最近支持されている学説の多くはNTRが嫌いな人ほど素質があります
決して素人のデマに流されないでください

6: 退魔忍見習い ID:k9Rz
>>3
よかった
ワイは平凡なんやね

5: 退魔忍見習い ID:sq0X
レ○プモノで女が感じだすのはクソ
終始叫んでろ

7: 退魔忍見習い ID:d3v4
NTRやレ○プは脳を粉々に破壊するよ



8: 退魔忍見習い ID:fjR7
NTRだけじゃどっちの視点が興奮するのか分からんよな

9: 退魔忍見習い ID:lIET
NTRって彼女が寝○られるというよりは他の男が自分の彼女をNTRという事実に対して興奮してるよな
つまりは

15: 退魔忍見習い ID:oGjT
>>9

10: 退魔忍見習い ID:11Mw
三次の○リでは抜かないからセーフ

11: 退魔忍見習い ID:Wr9p
>>10
素質ないよ

12: 退魔忍見習い ID:gX3v
>>1
犯罪者の素質?

13: 退魔忍見習い ID:11Mw
素質なんかあってたまるか
ムショ行きなるぞ

16: 退魔忍見習い ID:bh5M
失礼だが犯罪者予備gの資質?

17: 退魔忍見習い ID:11Mw
教室で呼び出されてクラスメイト全員に机に寝かされて○されたり、バスや電車で輪○されて中○しまでされるのがええんや現実じゃありえないから安心して抜けるやろ

18: 退魔忍見習い ID:11Mw
誰も被害者いないし欲望を満たせてWINWINじゃない?

22: 退魔忍見習い ID:11Mw
写真撮られるとか現実だったら犯罪の証拠にしかならんのに怯えて翌日からも○されるのすき

14: 退魔忍見習い ID:11Mw
非現実だから興奮するんや

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698576403/



Posted by 無能の人