二次元オタクやっててエロ系の性癖が狭い人は大体めんどう

※記事内に広告が含まれています

二次元オタクやっててエロ系の性癖が狭い人は大体めんどう

出典元:僕は大好きなお母さんを孕ませたい。2
作者・サークル:北極ホタル

1: 退魔忍見習い ID:C5fm
大体が厄介な過激派純愛厨かつ狭量なやつばかり

3: 退魔忍見習い ID:9IX9
地雷多いやつとかそうやな

4: 退魔忍見習い ID:Ft06
カプ厨めんどい

10: 退魔忍見習い ID:C5fm
>>4
俺嫁厨とか夢厨のがめんどい

5: 退魔忍見習い ID:Qsep
女性狭いよな

6: 退魔忍見習い ID:jFCp
女オタクやん

7: 退魔忍見習い ID:cIHA
フィクションをフィクションとして捉えられへんのやろな

8: 退魔忍見習い ID:hdqq
NTRで抜けない奴は“浅い”よね

9: 退魔忍見習い ID:jFCp
>>8
快楽堕ちは抜けない

11: 退魔忍見習い ID:JycE
>>8
浅いのはお前



12: 退魔忍見習い ID:oIMh
スカ○ロも四肢欠損もぺ○も蟲もいけるけどNTRは無理

13: 退魔忍見習い ID:C5fm
純愛も抜ける
NTRも抜ける

快楽堕ちが無いのとグ○リ○ナはきつい
スカ○ロはいける

14: 退魔忍見習い ID:0mSj
30超えてもって枕詞つけたらわかるかな

15: 退魔忍見習い ID:9pUL
二次元に限定してる時点でね・・・・あっ(察し

18: 退魔忍見習い ID:C5fm
>>15
そりゃ二次元の性癖と三次元の性癖は≠やしな?

16: 退魔忍見習い ID:C5fm
ア○顔無理!獏乳無理!○語無理!非○女無理!純愛は必須!

>>1で書いたやつは大体こんなんばっか

20: 退魔忍見習い ID:jFCp
>>16
前半3つワイで草

22: 退魔忍見習い ID:hdqq
>>16
ふふ

17: 退魔忍見習い ID:hdqq
さっそくわいてきましたねえ....“浅い”人たちが

19: 退魔忍見習い ID:FCUN
妊婦でしか抜けない

21: 退魔忍見習い ID:C5fm
>>19
最近ワイもボ○腹と出産○○メの波がきとる

23: 退魔忍見習い ID:hdqq
>>21
いやそれはおかしいやろ
異常性癖の自分に酔ってないか?

25: 退魔忍見習い ID:ioVV
>>23
酔って射○できるならそれもまたよし!

26: 退魔忍見習い ID:C5fm
>>23
自分に酔うんやなく射○の快楽に酔いしれるんやぞ

27: 退魔忍見習い ID:FCUN
>>23
いや普通に抜けるが

28: 退魔忍見習い ID:ioVV
>>27
デブ専乙

24: 退魔忍見習い ID:C5fm
なんなら獏乳と超乳(奇乳)を一緒くたにしとるやつもおるしな

29: 退魔忍見習い ID:C5fm
デブとボ○腹は別やろ
ふ○なりとニューハーフとか男の娘と同じくらい別物

30: 退魔忍見習い ID:C5fm
まぁどうやらワイの主張は概ね正しいみたいやな肯定レスばかりやし

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699004034/



Posted by 無能の人