ぶっちゃけNTRって取る側視点で抜いてるよな?

※記事内に広告が含まれています

ぶっちゃけNTRって取る側視点で抜いてるよな?

出典元:田舎ではかわいい彼女を不良の先輩に寝取られる
サークル:ちゃんばら騎士団

1: 退魔忍見習い ID:QXpf
寝○られる視点で抜くのって何のメリットもなくね

2: 退魔忍見習い ID:I2Yx
それな

3: 退魔忍見習い ID:1Mgm
浅いな???

4: 退魔忍見習い ID:PU5B
オーディエンス視点だわ

8: 退魔忍見習い ID:QXpf
>>4
誰だよ

11: 退魔忍見習い ID:PU5B
>>8
愛する彼氏以外のチ○ポをぶち込まれて堕ちていくどすけべ女を眺めるおじさんAやぞ

12: 退魔忍見習い ID:QXpf
>>11

5: 退魔忍見習い ID:t8wZ
1回目は寝○る視点
2回目以降は寝○られる視点b



6: 退魔忍見習い ID:Rzwn
普通に絵がエ○かったら抜けるそれだけ

7: 退魔忍見習い ID:OllL
寝○られる女の視点やろ

9: 退魔忍見習い ID:QXpf
>>7
ホ○

13: 退魔忍見習い ID:OllL
>>9
違う
あらゆるポ○ノは女性の感情との同化、感情移入が肝なんや
その意味でポ○ノ、小説、映画は同じ娯楽なんや

17: 退魔忍見習い ID:QXpf
>>13
寝○る男に感情移入してるぞ

19: 退魔忍見習い ID:OllL
>>17
お前、モテへんやろ
モテる男には共感が大事
共感とはNTRもので寝○られる女へ共感することやぞ!

14: 退魔忍見習い ID:CV1y
>>7
これ

15: 退魔忍見習い ID:SEn4
>>7
これ

10: 退魔忍見習い ID:ibuX
否定する訳じゃないんだけど寝○られる側で興奮する奴はどんな精神なのか気になる

16: 退魔忍見習い ID:NIf3
ホ○多すぎて草

18: 退魔忍見習い ID:u2fV
感情移入とかそもそもしない派はどうすれば

20: 退魔忍見習い ID:1Ro8
男「オラオラ!彼氏のおち○ぽより気持ちいいって言え!」パンパン
女「彼氏のおち○ぽより気持ちいい~??」→ふーむ

男「体の相性バッチリだし付き合えよ、お前じゃないとダメなんだよ」パンパン
女(そんなの彼氏にも言われたことないのに、堕ちちゃう??)「私もしゅきぃ??????」→(目がハートの絵文字)

22: 退魔忍見習い ID:QXpf
>>20
どっちも抜けるぞ

21: 退魔忍見習い ID:Ksjl
なかなか感情移入ができないから
こいつ清楚ぶってるけどチ○子で選んでるんだよなとかふと冷静になる瞬間がある

23: 退魔忍見習い ID:QXpf
>>21
翌々考えたらその寝○ったやつよりチ○ポでかい男にはまた寝○られるってことやもんな

24: 退魔忍見習い ID:ibuX
つまりチ○ポでかければ女は墜ちるってことか

25: 退魔忍見習い ID:8Wld
なんでこんなntr流行ってるんやろな

26: 退魔忍見習い ID:i8DP
鬱○起スレ

27: 退魔忍見習い ID:shJE
流行るなNTR

28: 退魔忍見習い ID:shJE
寝○られワイ「ね○られた」
翌日寝○りワイ「NTRた」
さらに翌日
翌日NTR「NTRれた」

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695273767/



Posted by 無能の人