竿「俺は下でお前は尻穴!お前は口!残り2人はそこ!」

※記事内に広告が含まれています

竿「俺は下でお前は尻穴!お前は口!残り2人はそこ!」

出典元:かんちがいハロウィンパーティー
著者:野良黒ネロ
出版社:コアマガジン

2: 退魔忍見習い ID:ybdV
過程考えると笑えるわ

3: 退魔忍見習い ID:ybdV
コンビネーションよくないとこれは無理
つまりホ○

9: 退魔忍見習い ID:IC2n
男1「よっしゃ一緒にま○こに二本ち○こにぶち込むぞ!」

男2(えっこいつホ○なん?)

こう思ってそう

12: 退魔忍見習い ID:4y94
女の口にチ○ポ2本入れる奴これもうホ○やろ

13: 退魔忍見習い ID:IC2n
>>12
ほんま普通にフ○ラしてる女がち○ぽどうしくっつけてペロペロしてるやつとかホ○じゃんってなる



15: 退魔忍見習い ID:z83t
輪○好き→ホ○
NTR好き→ホ○

っぱ1VS1の純愛やね

22: 退魔忍見習い ID:pjbB
こんなの器用にこなせるやついるんかね
ドラム初心者より混乱しそう

24: 退魔忍見習い ID:ybdV
>>22
リーダーはおるんやで
でないと輪○なんて行為はできん

27: 退魔忍見習い ID:pjbB
>>24
やられる側の話や
マルチタスク過ぎるやろ

28: 退魔忍見習い ID:ybdV
>>27
なるほど
確かに

30: 退魔忍見習い ID:I6QA
>>27
やれる事のキャパ超えるから結果何も出来ん、されるがままってA○女優が言ってた

25: 退魔忍見習い ID:m8Hl
くさそうだから嫌
フィクションやから通じる設定よな

26: 退魔忍見習い ID:8Nma
実際に3Pで結構興奮したから輪○もテンション上がるんやろか

29: 退魔忍見習い ID:8Nma
めっちゃ手をかけて調教して最後に輪○してみんなにおま○こ無料開放するぐう聖

31: 退魔忍見習い ID:OY61
フ○ラしながら手○キ○首舐めされるやつマジで好き

32: 退魔忍見習い ID:UkFU
???「しゃーない俺がちょっとホ○になるわ」

33: 退魔忍見習い ID:z83t
?「うっお!このマ○コ気持ちええww」
?「こいつケ○穴もめちゃくちゃ締まりますよww」
?「あーフ○ラも気持ちいいわ、あ、歯立てんなよw」
?「あんあんあん??」

?「あかん…ぜんぜん手○キしてくれへん…」

36: 退魔忍見習い ID:ON6C
xyzドラゴンキャノン定期

35: 退魔忍見習い ID:UkFU
全員カラダが限界までのけぞってそうだよな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698799569/



Posted by 無能の人