おまいら「エロ漫画の竿は汚っさんでないとシコれない!」←これさぁ

※記事内に広告が含まれています

おまいら「エロ漫画の竿は汚っさんでないとシコれない!」←これさぁ

出典元:雌醒〜メスの本能〜
著者:瓜子たけ
出版社:ゲネシス

1: 退魔忍見習い ID:gxEm
汚っさんでシ○るホ○です言うてるようなもんじゃね?

2: 退魔忍見習い ID:hqYd
男をそういう目で見てるやつが○モやろ

3: 退魔忍見習い ID:IEkf
はい

4: 退魔忍見習い ID:gxEm
女がどういうキャラであるかより汚っさんかどうかが大事なんやろ?
もう確定やん

6: 退魔忍見習い ID:vh02
自分がキモおっさんまたは○モ

7: 退魔忍見習い ID:vrro
オッサンのケ○が無いと抜けない

8: 退魔忍見習い ID:Fs0l
男は顔なしでいいよね

9: 退魔忍見習い ID:ciYJ
汚っさんはまだいいけどキモ陰キャとかキモブタはどこ需要だよ

12: 退魔忍見習い ID:gxEm
>>9
たぶんキモ陰キャ、キモブタ好きもおなじ論調で汚っさんはどこ需要や言うてるよ



10: 退魔忍見習い ID:xPIX
竿○を気にする時点で○モ

24: 退魔忍見習い ID:RAZ5
>>10
飯食っとるときにう○この匂い漂ってきたら気にするやろ
そこで受け入れられるやつのがおかしいわ
つまり○モはお前や

29: 退魔忍見習い ID:fsxG
>>24
正論で草

34: 退魔忍見習い ID:Lwm1
>>24
名探偵

11: 退魔忍見習い ID:wOSb
ホ○かどうかは知らんけど確かにきもい

13: 退魔忍見習い ID:hqYd
マジレスすると自己投影してるだけやろ

14: 退魔忍見習い ID:WHt9
おっさんの種付プレスじゃないと抜けない

16: 退魔忍見習い ID:xlOV
自分が汚いおっさんなんだろうね

17: 退魔忍見習い ID:d9xJ
キモいおっさんが竿○じゃないと抜けない奴は自己評価が異常に低そう

18: 退魔忍見習い ID:xPIX
これの真反対が百合

19: 退魔忍見習い ID:l5R9
有能ワイ「ワンピースの竿○はチョッパーに任命する」

20: 退魔忍見習い ID:QTni
汚えおっさんやなくてイケメンがいい

21: 退魔忍見習い ID:sUnd
普通デカ○ンの絶倫D○Nだよね

22: 退魔忍見習い ID:9ect
○モワラワラで草

23: 退魔忍見習い ID:denS
有能ワイ「ふ○なりとふ○なりのHにする※ただしち○こは小さめに」

25: 退魔忍見習い ID:ZiEF
長○んならシ○タでも褐色チャラ男でも腹斜筋バッキバキのイケメンでも良いぞ

26: 退魔忍見習い ID:o9zK
前はオッサン嫌だったけど、今は目に入らなくなったか

27: 退魔忍見習い ID:hLBv
イケメンだとイケメンに目が行くやろ

28: 退魔忍見習い ID:u9UU
ムキムキ巨○イケメンヤリ○ン以外は処○

30: 退魔忍見習い ID:zW8L
おっさんでもいいんやが顔までしっかりと書いてほしくない
モブ男であってほしいわ

31: 退魔忍見習い ID:hLBv
ワイはハゲモブが嫌い
マネキンやめろ

35: 退魔忍見習い ID:tIxX
イケメンマッチョ定期

36: 退魔忍見習い ID:pORb
24で名回答が出たので閉廷

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697008411/



Posted by 無能の人