ワイ総理、エロ漫画の竿は若い細マッチョイケメンに限ると決定

※記事内に広告が含まれています

ワイ総理、エロ漫画の竿は若い細マッチョイケメンに限ると決定

出典元:シコれすぎぃ!
著者:西沢みずき
出版社:ワニマガジン社

1: 退魔忍見習い ID:ssFg
おっさんとか不細工とかいらんねん

2: 退魔忍見習い ID:obk1
ハゲのきしょいおっさんとかいらんね

3: 退魔忍見習い ID:cKgs
わかる

4: 退魔忍見習い ID:Te0r
無能

6: 退魔忍見習い ID:nfT7
おっさんでもいいけど○ックスの時はち○こ以外完全透明化しろよ

7: 退魔忍見習い ID:nfT7
絵の大半がおっさんになるエ○漫画になんの意味があるんや

8: 退魔忍見習い ID:PSzY
体型とかどうでもいい

ただし主人公の名前はタカシ統一とする



9: 退魔忍見習い ID:obk1
ビミョーにブサイクな竿○

多分作者の投影なんやろなあ

16: 退魔忍見習い ID:nfT7
>>9
男側に個性要らんよな

12: 退魔忍見習い ID:IR2k
野党ワイ、催眠ものに関してはデブおじの方がいいのではないかと提言するもネットで叩かれる

13: 退魔忍見習い ID:E0Wm
種付けプレスの際には巨大コマを使用し、汚いおっさんのケ○がコマの9割を埋めるよう義務化

14: 退魔忍見習い ID:VPAQ
前髪で目がかくれてるやつ

17: 退魔忍見習い ID:ssFg
なお性格は陽キャパリピか半○レ系チ○ピラに限る

20: 退魔忍見習い ID:5nUE
純愛は抜けない??

25: 退魔忍見習い ID:IR2k
>>20
はい「淫らなエルフさんはオークくんがお好き」シリーズ

21: 退魔忍見習い ID:kDax
竿○の主張強い奴嫌い
顔とか描かなくていいしセリフもいらん

24: 退魔忍見習い ID:abXV
やや痩せ気味のモブ顔が一番だわ目が髪に隠れてるとなおよい

26: 退魔忍見習い ID:Te0r
普通のエ○漫画ならええわ
NTR系なら陽キャイケメンやデブおじさんもいて貰わんと困る

28: 退魔忍見習い ID:rCEL
???「竿○はシルエットと鼻だけにしろ」

29: 退魔忍見習い ID:jZY3
ブルアカの先生がイケメンなのは抜ける?

31: 退魔忍見習い ID:IR2k
>>29
ブルアカやってたら抜けなくなってきた
学生に手を出したらいかんでしょってなる

36: 退魔忍見習い ID:rCEL
>>31
じゃあ他の先生が手を出すね?

37: 退魔忍見習い ID:IR2k
>>36
プレナパテス先生!?

30: 退魔忍見習い ID:ssFg
最近の男女平等の風潮に対応し、エ○漫画における男女のキャラの登場比率は半々にするのを義務化

32: 退魔忍見習い ID:GPny
有能

33: 退魔忍見習い ID:tC65
これは解散総選挙

34: 退魔忍見習い ID:7Ahd
にゅう工房信者ワイ、亡命を決意

35: 退魔忍見習い ID:Bq4p
クジラックス党ワイ、遺憾の意を表明

38: 退魔忍見習い ID:abXV
>>35
歯の抜けたD○Nとかキモオタ男で抜いてそう

39: 退魔忍見習い ID:rCEL
たまにうっかりして竿○で抜くよな

41: 退魔忍見習い ID:Vs0P
>>39
注意しないとおっさんの尻見ながら射○するはめになる

40: 退魔忍見習い ID:URWg
竿○がおっさんのほうがHじゃん

42: 退魔忍見習い ID:ABPh
汚いおっさんだと性欲より理性が勝っちゃうわ

43: 退魔忍見習い ID:hzYR
無能すぎ

44: 退魔忍見習い ID:CRK0
パ○パン義務化して

シコれすぎぃ!

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693464473/



Posted by 無能の人