ヤンキーが性転換するエロ漫画

※記事内に広告が含まれています

ヤンキーが性転換するエロ漫画

出典元:TSびより
著者:かんむり
出版社:サイコロブックス

1: 退魔忍見習い ID:5W1l
1.ヤンキー仲間に○される
2.いじめてたやつに○される

これどっちが抜けるんや



2: 退魔忍見習い ID:6ssh
>>1
性転換が抜けない

4: 退魔忍見習い ID:BXeC
2?

5: 退魔忍見習い ID:cQ6G
純愛じゃないと抜けない

11: 退魔忍見習い ID:5W1l
>>5
いじめられっ子が本気でそいつのことエ○いと思っておかしいヤンキーも気持ちよくなって好きになるパターンはあるな

6: 退魔忍見習い ID:jNMR
2

7: 退魔忍見習い ID:GTGk
2やろ

8: 退魔忍見習い ID:pcov
なぜ両方という選択肢がないんだい?ついでにグループのギャル達からもヤ○れるべきだよ

14: 退魔忍見習い ID:5W1l
>>8
なるほど……

9: 退魔忍見習い ID:GTGk
自分より弱かった存在に○されるのがええねん

10: 退魔忍見習い ID:HXbg
半ば○モ

20: 退魔忍見習い ID:5W1l
>>10
女体が好きだから○モではないはず?

12: 退魔忍見習い ID:YU6e
いじめられっ子がTSするほうがええのはワイだけか

16: 退魔忍見習い ID:5W1l
>>12
いじめっ子がいじめてたやつに○起しちゃって困惑するパターンのやつか

13: 退魔忍見習い ID:GTGk
まあTSは○モの1ジャンルやろな

15: 退魔忍見習い ID:mMPN
両方

17: 退魔忍見習い ID:bop1
2やろ

18: 退魔忍見習い ID:ELdS
純愛妊娠ルート

19: 退魔忍見習い ID:bop1
1は現実過ぎて抜けない

21: 退魔忍見習い ID:5W1l
2のほうが優勢か

22: 退魔忍見習い ID:5W1l
2の中なら

A.純愛路線
B.凌○路線

どっちが人気なんやろか

23: 退魔忍見習い ID:bop1
BBBBBBB

24: 退魔忍見習い ID:5W1l
ヤンキー「おまっ!何すんだよ!殴るぞ!」

いじめられっ子「そんなエ○い身体で凄まれても怖くないんだけど」(ギュッ)

ヤンキー「あっ(ジュン)」

みたいなの抜けたら○モなんやろか

25: 退魔忍見習い ID:GTGk
Bやろ いじめられっ子がS性能開花していくんや

26: 退魔忍見習い ID:5W1l
>>25
やっぱそっちか

27: 退魔忍見習い ID:E5Ic
1

28: 退魔忍見習い ID:GTGk
イッチが好きなんはヤンキーメス落ちのみなんか?

29: 退魔忍見習い ID:5W1l
>>28
ワイは大体どのパターンも抜ける

32: 退魔忍見習い ID:GTGk
>>29
そうか ヤンキーとは違うがワイはRAYMONの有能上司が女体化して無能後輩にやられちゃう話今でも好きやねん

33: 退魔忍見習い ID:5W1l
>>32
それとは違うけどやるとどんどん周りも女体化していく上司のやつも良かったな

34: 退魔忍見習い ID:GTGk
>>33
探してみるわ
これなんかはちょっとヤンキー性転換かな
https://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0140538/

30: 退魔忍見習い ID:Pxg0
側が女でも中身が男なのは無理
幼女戦記とかよくあんなので泣けるな

31: 退魔忍見習い ID:5W1l
幼女戦記はエ○漫画じゃないし抜けないだろ?
ちゃんと見たことはないけど

35: 退魔忍見習い ID:VOAW
ヤンキー仲間にやられるは実はヤンキー仲間は男の頃からヤンキーの事好きやったって出来るから純愛にシフト可能や

36: 退魔忍見習い ID:GTGk
>>35
コレ都合よすぎよな

37: 退魔忍見習い ID:VOAW
TSもふ○なりも抜ける
つまり、ち○ぽがあれば抜ける

38: 退魔忍見習い ID:8fOi
女ヤンキーを○す

40: 退魔忍見習い ID:A1Ka
>>38
これ

41: 退魔忍見習い ID:A1Ka
女の虐めッ子を男の虐められッ子が○す展開

39: 退魔忍見習い ID:VOAW
TSでヤンキー仲間にやられた後いじめっ子にNTRされてヤンキー仲間が純愛に目覚めてヤンキーを取り戻すまでいくのがベストちゃうかな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697159672/



Posted by 無能の人