NTR好きな人っておかしいやろ

※記事内に広告が含まれています

NTR好きな人っておかしいやろ

出典元:良妻ちゃん 下
作者:マッパニナッタ
サークル:トランポリンプリン

1: 退魔忍見習い ID:Fe9n
あんなん見てても気分悪くなるだけやん
あれ呼んでる奴はどこにエ○スを感じてんねん

2: 退魔忍見習い ID:xyDs
寝○る側やと思ってんちゃう?
ワイはNTR苦手やわ

3: 退魔忍見習い ID:Ixyj
寝○られる主人公はどうでもいいし寝○る男もどうでもいいんや
他の男のち○ぽで気持ちよくなっちゃう女に感情移入するんや

4: 退魔忍見習い ID:TqFh
ワイも無理やな

5: 退魔忍見習い ID:3ix1
結構好きだけど、冷静に考えると気持ち良さそうな女の子が良かっただけだわ
純愛より下品に激しく感じてる傾向強いし


2: 退魔忍見習い ID:jJsP
スカ○ロの方が無理

3: 退魔忍見習い ID:oaML
他人の不幸は蜜の味って言うやん

4: 退魔忍見習い ID:5Emi
快楽に負ける って妄想が好きなんやろ
修道女モノとか昔からあるし



5: 退魔忍見習い ID:j4H9
単に人妻とかと同じ理屈やで
他の男に選ばれた時点である程度の女として魅力があるってこと
ずっと彼氏いない独身の女が魅力あると思う?

6: 退魔忍見習い ID:0ctF
A○ならシ○れるけど漫画やとキツい

7: 退魔忍見習い ID:Gz3t
NTRが好きっちゅーか快楽堕ちが好きなんや

8: 退魔忍見習い ID:j4H9
人妻物って昔からずっと人気あるしそれの名前がちょっと違うだけ

9: 退魔忍見習い ID:mET5
ただのマ○ヒストやしな

10: 退魔忍見習い ID:eYK9
女の子に感情移入してる

11: 退魔忍見習い ID:XJyy
単に人妻ものとして出せばええのに
なんでわざわざ彼氏旦那視点を入れるんやろな

12: 退魔忍見習い ID:WEmR
逆NTRだよ

13: 退魔忍見習い ID:7KNV
快楽堕ちは抜けない

14: 退魔忍見習い ID:5Emi
好きなやつ寝○る側に移入してないやろし人妻モノとは違うと思うで

15: 退魔忍見習い ID:3HuX
じゃあ何でし○ればええんや?

16: 退魔忍見習い ID:NZ7C
>>15
ワイや

19: 退魔忍見習い ID:3HuX
>>16
はらでい

17: 退魔忍見習い ID:U54D
おすすめ教えてくれや

18: 退魔忍見習い ID:oaML
実際調教シーンとか堕ちていく過程とかは寝○られる側は本来なら見えないわけで
そこを覗き見できる神としての第三者の視聴者ってのはありなんや

20: 退魔忍見習い ID:GGta
エ○漫画にそこまで感情移入しなけりゃ抜ける??
前に丁寧に丁寧に寝○られる過程を描いたエ○漫画見たときは脳が壊れた?

21: 退魔忍見習い ID:5Emi
あと Hが下手だから勝てない って割とオタク君に都合のいい妄想だよね
女にモテまくるのは現実離れしてるけど
そんぐらいの妄想なら受け容れる

22: 退魔忍見習い ID:uErO
ワイも全然興味無かったけど、カラミざかりは抜けたわ

23: 退魔忍見習い ID:B1mG
ノ○ケカップルの男をホ○落ちさせる寝○られが一番好きです?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678269659/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678328427/



Posted by 無能の人