おほ息練習中ワイ「おほっ!おほっ!おほっ!おほっ!」隣人「うっせーぞ!」ドン!

※記事内に広告が含まれています

おほ息練習中ワイ「おほっ!おほっ!おほっ!おほっ!」隣人「うっせーぞ!」ドン!

出典元:ドすけべ体型の新人保育士がエロい事される
イラスト・サークル:中田ゴロリ

1: 退魔忍見習い ID:c1JF
発声練習どうすりゃええんや…?

2: 退魔忍見習い ID:ctwZ
朝方の公園でやりなさいよ

3: 退魔忍見習い ID:9bgC
隣人に突いてもらったら?

4: 退魔忍見習い ID:hht5
河川敷行くといいよ

5: 退魔忍見習い ID:c1JF
また壁ドンされた?
夜練キツいわ…



6: 退魔忍見習い ID:MIdj
何でオ○声出してわの

7: 退魔忍見習い ID:zOpy
発○場でやれ

8: 退魔忍見習い ID:Xh1a
橋の下とか

9: 退魔忍見習い ID:kypO
精神病院とか

10: 退魔忍見習い ID:Xh1a
ビルの屋上とか

11: 退魔忍見習い ID:c1JF
屋外は警察呼ばれそうでなぁ
もうカラオケ行ってやるしかないか

12: 退魔忍見習い ID:mBes
メス?オス?

13: 退魔忍見習い ID:PlyW
゛が足りない

14: 退魔忍見習い ID:c1JF
>>13
それな
お"←これがなかなか難しい

15: 退魔忍見習い ID:mBes
なぁメスかオスか教えてや

16: 退魔忍見習い ID:Z5nt
出そうと思って出すもんじゃねえんだよ!

19: 退魔忍見習い ID:c1JF
>>16
そうなんだろうけど、発声練習せんといざという時にお○れないやんけ

17: 退魔忍見習い ID:x75W
オ○声音声売ってる人ってどこで撮影してるんだろう 近所迷惑にならないのかな?

18: 退魔忍見習い ID:Xh1a
ソウの新作録音してたら通報されたのは草

20: 退魔忍見習い ID:c1JF
お"っ、お"っ、いぐっ、いぐっ、いぐいぐいぐいぐぅうううお"ほぉおおおおおお!!!!

みたいにイ○たい

21: 退魔忍見習い ID:c1JF
お"←これ喉めっちゃ痛くなるからボイトレきついのも嫌だわ

22: 退魔忍見習い ID:c1JF
もうカラオケ行くわ
もう部屋では練習できんわ

23: 退魔忍見習い ID:CJCF
>>22
YouTubeに晒されそう

25: 退魔忍見習い ID:kXjL
>>23
DAMのこぶし練習と同じやからなんとかなるやろ

24: 退魔忍見習い ID:x75W
ラ○ホとかいいんじゃない?

26: 退魔忍見習い ID:G3o4
>>24
むなしくなりそう

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696775804/



Posted by 無能の人