ソクラテス「男の娘で抜いてもホモではない」

※記事内に広告が含まれています

ソクラテス「男の娘で抜いてもホモではない」

出典元:理想の彼女♂は男の娘
著者:瓶人
出版社:一水社

1: 退魔忍見習い ID:cf6e
ソクラテス「なぜなら男の娘という媒体を通しているだけで興奮を向けている対象はあくまで女性性だからである」

2: 退魔忍見習い ID:cf6e
らしいよ

3: 退魔忍見習い ID:gBK5
正論

4: 退魔忍見習い ID:w5Dw
じゃあ女で抜けばいいじゃん?

5: 退魔忍見習い ID:cf6e
>>4
ソクラテス「チ○ポついてた方がお得」

7: 退魔忍見習い ID:O7PU
>>5
じゃあふ○なり見れよ

10: 退魔忍見習い ID:8JsO
>>7
ふ○なりと男の娘の違いが分からんのか?

11: 退魔忍見習い ID:w5Dw
>>7
これ
ふたなりはホ○ワイが抜けないからまだ許せるわ
男の娘はホ○や



16: 退魔忍見習い ID:I3gJ
>>11
ワイはゲ○だけど男の娘無理だしあれで抜くのはノ○ケかノ○ケ寄りのバ○だと思う

19: 退魔忍見習い ID:w5Dw
>>16
細かいこと言うとワイも明らか容姿女の男の娘は無理やわ、あくまで男が女装しとる感じがないと
でも結局女装してなくてもよくねってなって普通の男に帰る

24: 退魔忍見習い ID:I3gJ
>>19
なるほどね
ワイは女装もなんか苦手や?

12: 退魔忍見習い ID:cf6e
>>7
ソクラテス「男の娘は男の娘が男性性と女性性の堺で揺れる場面も醍醐味であるが、ふ○なりではそれらが味わえないのでふ○なりでは抜けない」

13: 退魔忍見習い ID:w5Dw
>>12

17: 退魔忍見習い ID:cf6e
>>13
ソクラテス「ノーマル」

6: 退魔忍見習い ID:gNTt
アリストテレス「ホ○でしょ。」

8: 退魔忍見習い ID:cf6e
>>6
プラトン「破門」

9: 退魔忍見習い ID:mDMn
逆ソクラテス

18: 退魔忍見習い ID:cXVJ
ふ○なりは奇形が多いからだめ

21: 退魔忍見習い ID:cf6e
多少骨ばってた方が抜けるよな

22: 退魔忍見習い ID:pK3x
ソクラテスはわかっとるな

23: 退魔忍見習い ID:H3Pg
それなら純粋な女性で抜けばいいんじゃないですか?
わざわざ女装をした男性を対象としている時点で少なからず男性性に対し興奮を向けていると思われます

27: 退魔忍見習い ID:cf6e
>>23
ソクラテス「例えば、人々が珍重する辛味というのは実際には味覚ではなく痛みであるが、人々は痛みを好んでいるわけではない。 これは、単体では不快な物でも他の刺激と組み合わせる事によってある種のドラマを生み出し、人々を喜ばせる事を意味している。
つまり、男の娘の中の男性性というのはあくまでスパイスであり、それそのものが性的嗜好を表すわけではない」

25: 退魔忍見習い ID:cf6e
ソクラテスが毒ニンジン飲まされたのもアンチ男の娘勢力の力が働いてたらしい

29: 退魔忍見習い ID:c26t
デカルト「画像を貼ってくれないと判断ができない」

30: 退魔忍見習い ID:cf6e
>>29
ここにはない

31: 退魔忍見習い ID:WgsT
よかった
男の娘のチ○ポしゃぶって興奮するのはホ○やなかったんやな

32: 退魔忍見習い ID:cf6e
>>31
ソクラテス「ギリギリセーフ」

33: 退魔忍見習い ID:jKoB
ソクラテスがバ○セクシャルだった歴史的事実
古代ギリシャでは男と恋愛するのがポピュラーだからな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697020516/



Posted by 無能の人