二次元にしか発情しない人って

※記事内に広告が含まれています

二次元にしか発情しない人って

出典元:最愛の一人娘が妊娠しました。子供の父親は私です。
サークル:ますたーぴーす

1: 退魔忍見習い ID:V8ji
人間として終わってるよな

2: 退魔忍見習い ID:Yh8m
普通そうだろ

3: 退魔忍見習い ID:hut9
また自分を強男だと勘違いした
痛いやつが来た

5: 退魔忍見習い ID:ei3g
>>3
たれw

4: 退魔忍見習い ID:V8ji
よく三次○リとか無理や二次元なら抜くけど
とか誇らしげに言ってる奴いるけど
人間として終わってる自覚ある?

8: 退魔忍見習い ID:hut9
>>4
お前ここにいる時点で同じということだけは
忘れてはいけんよ

6: 退魔忍見習い ID:YKN2
三次○リはさすがに引くわ…

11: 退魔忍見習い ID:h0JO
自分の性的嗜好をお前ごときにとやかく言われる筋合いはない

12: 退魔忍見習い ID:MIux
イッチが一番二次元を意識してるじゃんwww



13: 退魔忍見習い ID:V8ji
二次元(○リ)でしか抜かない奴、抜けない奴
人間として終わってるよな

反論してみろ

14: 退魔忍見習い ID:hut9
>>13
イッチは子○残せる?

15: 退魔忍見習い ID:B0Jb
三次○リは抜けるってヤバイやろ

16: 退魔忍見習い ID:V8ji
>>15
何がヤバいの?

19: 退魔忍見習い ID:hut9
>>16
普通に犯罪起こす可能性があるからと思う

21: 退魔忍見習い ID:V8ji
>>19
犯罪を○さない可能性がある奴なんてこの世にいない

25: 退魔忍見習い ID:hut9
>>21
???
どういう返しやねん

18: 退魔忍見習い ID:d7lP
2時にしか発情しないってほんまにあるの?
そんなこと言ってても吉岡里帆にち○こ触られたら立っちゃうんでしょ?

20: 退魔忍見習い ID:h0JO
>>18
おばさんじゃん

22: 退魔忍見習い ID:d7lP
>>20
じゃあ橋本環奈

23: 退魔忍見習い ID:XGJF
2次元でシ○るけど終わっとる人間である自覚は大いにあるので反論なし

24: 退魔忍見習い ID:ZQi8
三次○リで抜けるやつのが二次○リで抜けるやつよりやばいやろ
何言っとるんや

27: 退魔忍見習い ID:5SdK
1はそこらへんで○リ見ながらシ○シ○やってんのかな

30: 退魔忍見習い ID:0Jid
3次元で抜けるって当たり前のことだからね
それで得意気になってマイノリティを叩くって惨めだよね

31: 退魔忍見習い ID:XGJF
え、なんでこんな○伐としてんの?

32: 退魔忍見習い ID:5SdK
>>31
1が二次元に発情とか無いわ~ww
とか言ってたから

34: 退魔忍見習い ID:PeQc
最近三次で○たなくなってきた

35: 退魔忍見習い ID:5SdK
ワイはポケ○ナーなので3Dモデルに興奮してるんで

37: 退魔忍見習い ID:el9D
性欲目覚めた時から数年間ずっーと50歳おはDによるゴム手袋の手○キ以外で射○させてなかったら
おはDやゴム手袋にしか欲情しなくなるのと一緒

脳が歪んで射○=絵としか認知出来ひんのやろ
ガチ勢は相当努力せんと健常者復帰難しいと思う

39: 退魔忍見習い ID:V8ji
>>37
認識が歪んでしまってるんやな
18歳以上にしか発情してはダメとかいう歪んだ法律も似たようなもんかもな
ほんま人間として終わってるわ

38: 退魔忍見習い ID:n2tA
女の数は有限だけど絵は無限だから

40: 退魔忍見習い ID:5SdK
>>38
絵は描く人がいる限り無限だからな

45: 退魔忍見習い ID:C0q1
二次元って、男がエ○い気持ちになるように、人間が描いたものやで?

生身の女エ○さは、子孫を残すのに必要十分なエ○さしかない。

47: 退魔忍見習い ID:n2tA
>>45
まぁ男の理想詰め込んでるからな

52: 退魔忍見習い ID:t57x
>>45
でもそれも絵○起勢向けにどんどん先鋭化いうか恐竜的進化しててもう健常者ついていけない世界になっとるやろ
奇乳一般化とかが分かりやすいけど一般人は記号として共有出来ないとこまで行っとんねん

んでそっちの世界のルールで生きてるやつが健常者界にそのまま顔出してぶっ叩かれるのが
繰り返されるポ○ノ調公共ポスターの炎上や

48: 退魔忍見習い ID:C3Mh
AIエ○画像生成で三次元の女生成出来るやつあればなあ
大抵二次元生成でなんとかなるから

50: 退魔忍見習い ID:dM5r
真面目に言うと3次って汚いし性病移りそうじゃん

51: 退魔忍見習い ID:V8ji
おまえら二次元に欲情する事が正義だと信じてるんちゃうんか
貫けよ
ワイに言われたくらいでなに日和ってんねん

53: 退魔忍見習い ID:ONNN
そんなことに誇り持ってる時点で終わりだよ

54: 退魔忍見習い ID:VFwi
世の中にはパ○ツだけで興奮するやつ
ストッキングだけで興奮するやつ
ハイヒールだけで興奮する奴もおるんやぞ
二次元で興奮するくらい何よ

55: 退魔忍見習い ID:aJ8m
人間としてっていうけど人間てなんや?

56: 退魔忍見習い ID:aJ8m
(ディオゲネス)

57: 退魔忍見習い ID:aJ8m
人間として終わっている
つまるところ
人間ではないということやろ?
なら人間とはなんや?

58: 退魔忍見習い ID:aJ8m
そもそもなにが始まりで終わりなんや?

59: 退魔忍見習い ID:0gR7
偶然進化しただけの人体がシ○られることに特化して生み出された絵に勝てる訳ないだろ?

62: 退魔忍見習い ID:C3Mh
全てを喰してこそのエ○やぞ

80: 退魔忍見習い ID:V8ji
初○迎えて女の子になってくる三次○リに
当たり前に欲情できない奴って歪んでるわ
二次で誤魔化したり、劣化女で妥協して自分に嘘をついたり
人間として終わりの方向に向かってると思う
正気の沙汰じゃないわ

81: 退魔忍見習い ID:t5Yn
>>80
初○を迎えたら女の子じゃなくて女性に
なってくのよ

82: 退魔忍見習い ID:VFwi
お見合いの文化が根強く出生率が今より高かった時代なんて
劣化女に妥協だの欲情出来る出来ないだの関係なく家庭作って子○育ててってしてたがな

むしろそうやって叩く言い訳探してる方がよっぽど正気の沙汰やないわ

91: 退魔忍見習い ID:V8ji
社会はどんどん歪みおかしな方向へ行ってるやろう実際
おまえらもそう感じるやろ
若者の自○は増加の一途 晩婚化、少子化、ギスギスした歪んだ社会
ワイの主張に無関係ではないとワイは思っている

94: 退魔忍見習い ID:V8ji
おまえらは二次元が至高と思うなら
それなりの持論を展開できると思ってたが
その程度か
ガッカリやな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695127294/



Posted by 無能の人