三大近代異常性癖ぶつけられキャラ「黛冬優子」「リゼ・ヘルエスタ」

※記事内に広告が含まれています

三大近代異常性癖ぶつけられキャラ「黛冬優子」「リゼ・ヘルエスタ」

出典元:皇女にオプション盛ってみた
サークル:火水屋

1: 退魔忍見習い ID:IMkV
あと一人は?

2: 退魔忍見習い ID:ZrQT
さとる

4: 退魔忍見習い ID:IMkV
>>2
五条悟は言うほど

3: 退魔忍見習い ID:yEsD
お前、、、平成に生きてるのか?

5: 退魔忍見習い ID:Y41J
「博麗霊夢」「霧雨魔理沙」「アリス・マーガトロイド」やぞ

6: 退魔忍見習い ID:IMkV
>>5
じじいじゃん

7: 退魔忍見習い ID:RIZx
ちょっと調べたらスカ○ロ ふ○なり リ○ナなんでもあって草や

10: 退魔忍見習い ID:IMkV
>>7
前者は言うてキャラ的にありそうな範囲に収まってるけど
後者はガチで異常性癖のるつぼや

19: 退魔忍見習い ID:IMkV
>>15
ピクシブ見てみ
マジで絶句するぞ



8: 退魔忍見習い ID:RmFV
魔理沙は虐待されてるイメージしかないからきらい

9: 退魔忍見習い ID:0908
ずんだもん

11: 退魔忍見習い ID:RIZx
母数的にFGOとかのきゃらじゃねーの?

12: 退魔忍見習い ID:IMkV
>>11
FGOはいい意味で一般性癖多めや
BBがちょっと異常性あるシチュ多いくらい

13: 退魔忍見習い ID:i1F8
良かった寝○られマシュは一般性癖だったんやね

17: 退魔忍見習い ID:IMkV
>>13
NTRは普通やろ

14: 退魔忍見習い ID:hpi6
あと一ついれるなら東方の主人公格キャラマジでいれてもいいぞ
遺産が段チなのと尖りすぎて他に移れないヤツが未だにしがみついてるから

16: 退魔忍見習い ID:IMkV
FGOは公式とか元のエロゲが割と異常性癖多いからあんまり創作で暴れんのよな

18: 退魔忍見習い ID:RIZx
未だにあるってなるとキャラは古いが八雲紫 風見幽香ぐらいかな

20: 退魔忍見習い ID:wMzn
なんかそういうやばい系のキャラなの?元から??

21: 退魔忍見習い ID:IMkV
>>20
元はゴリゴリのエ○苦手清楚系Vやねん
闇が深い

22: 退魔忍見習い ID:wMzn
>>21
Vtuberなのか?
エ○売りしてないのがそういうやばい連中にそそったんかな?

23: 退魔忍見習い ID:IMkV
>>22
異常性癖者に目をつけられたんやろな
ノ○ケ好きのゲ○とかレ○みたいなもん

24: 退魔忍見習い ID:IMkV
黛冬優子はマスク○○ラとかリモートオ○ニーとか「くっさぁ?」みたいなリアリティある異常性癖が多い

25: 退魔忍見習い ID:hsWm
黛冬優子 ふとい
黛冬優子 ○夢
こういうサジェスト草生える

27: 退魔忍見習い ID:RIZx
>>25
何なら○体とか ○人 税関出てくるぞ

26: 退魔忍見習い ID:IMkV
単純にクッソ性欲強そうなキャラなんよな黛冬優子

28: 退魔忍見習い ID:DugD
樋口の方がそういうの多そうな顔してるけどそうでも無いんやな

30: 退魔忍見習い ID:IMkV
>>28
なんやかんや純愛多いからな樋口
一応Pにも浅倉にも感情重い系のキャラやし

29: 退魔忍見習い ID:IMkV
マスクフ○ラっていつからできた文化なんやろな
コロナ下以前にも存在したんやろけど一気に増えたよな

31: 退魔忍見習い ID:IMkV
https://www.pixiv.net/artworks/108575385
こんなんばっかやからな

32: 退魔忍見習い ID:88Qg
闇が深すぎる

34: 退魔忍見習い ID:IMkV

35: 退魔忍見習い ID:RIZx
ええやん

36: 退魔忍見習い ID:4ALa
アイドルゲーム出身の筈なのにバトル漫画の主人公並に戦闘AAと変身シーンのAAが豊富な冬ちゃん

37: 退魔忍見習い ID:IMkV
ちなリゼ・ヘルエスタのエ○画像貼らないのはガチで不快になるレベルのド級の異常性癖だらけやからや
貼ったらマジで吐き気催されるレベルのやつが多い

38: 退魔忍見習い ID:IMkV
見たい人は自分で調べてくれ

39: 退魔忍見習い ID:RIZx
露骨に人減って草

40: 退魔忍見習い ID:IMkV
>>39
たぶん東方大好きおじさんたちが自分たちの好きな話題にならず消えて行っただけやろ

41: 退魔忍見習い ID:IMkV
https://www.pixiv.net/artworks/99350161
こういうパターンもある

42: 退魔忍見習い ID:IMkV
あと一人が全然思い浮かばんのよな

43: 退魔忍見習い ID:RIZx
一時期は佐天やったな それでもクソ古いが

44: 退魔忍見習い ID:IMkV
>>43
佐天は○辱のメッカやったらしいな
今の世代にも通用するデザインよな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693005506/



Posted by 無能の人