一番エロいDTを奪われるシチュは?

※記事内に広告が含まれています

一番エロいDTを奪われるシチュは?

出典元:神童と謳われた俺の幼馴染が『魔法少女』に変身し成長した肉体で性癖歪まされる話
サークル:いもけんぴ記念日

1: 退魔忍見習い ID:OkJI
15○童○を
1幼馴染のお姉さんに奪われる
2幼馴染の同級生に奪われる
3幼馴染の年下に奪われる



2: 退魔忍見習い ID:rSLH
3

3: 退魔忍見習い ID:XjHQ
敢えての3

4: 退魔忍見習い ID:90wJ
1

6: 退魔忍見習い ID:XJhk
1

7: 退魔忍見習い ID:N33o
9○童○設定にしろ

8: 退魔忍見習い ID:eG30

9: 退魔忍見習い ID:tuV1
なんで幼馴染みに奪われるがないの?

10: 退魔忍見習い ID:w9bK
>>9
それが2やろ

15: 退魔忍見習い ID:tuV1
>>10
そういうことか、読み間違えてた

17: 退魔忍見習い ID:w9bK
>>15
あーなるほど
幼なじみの同級生って幼なじみ本人じゃなくてその友達みたいにとったのか

18: 退魔忍見習い ID:X8pB
>>17
そうじゃなきゃ、全員幼馴染なんやが

21: 退魔忍見習い ID:w9bK
>>18
いやイッチはそういうことを言いたいんだろ
年上幼なじみ、同級生幼なじみ、年下幼なじみどれ好き?って

32: 退魔忍見習い ID:X8pB
>>21
お母さん幼馴染一択

14: 退魔忍見習い ID:VwHC
>>9
思春期に女との関わりがなかったやつ特有の憧れらしい

11: 退魔忍見習い ID:Vt30
1

12: 退魔忍見習い ID:FLXJ
3
年下からの好意はいいぞ

13: 退魔忍見習い ID:gzpQ
全部同じくらいやわ

16: 退魔忍見習い ID:X8pB
4、幼馴染のお母さんに奪われる

19: 退魔忍見習い ID:zBHG
一番は幼馴染のNTR

20: 退魔忍見習い ID:sN4N
全部 4pや

22: 退魔忍見習い ID:FLXJ
国語力判定かよ

27: 退魔忍見習い ID:w9bK
>>22
このスレで他人って取るのは年下が難しくね?と思ったけど「うわ~○○くんお姉ちゃんの為に取っといた童○私に奪われちゃうんだ~」みたいな幼なじみの年下(妹)みたいな可能性を見出してるのか

23: 退魔忍見習い ID:G2lJ
全部良いな

25: 退魔忍見習い ID:kWAt
3一択やね

28: 退魔忍見習い ID:kWYA
1は『お姉さん』やけど
2と3は性別が書いていない…
2と3はホ○の可能性がある?

29: 退魔忍見習い ID:kWAt
>>28
深読みのしすぎやろ
こんなとこにまでホ○が湧くわけないやん

24: 退魔忍見習い ID:w9bK
年上や年下を前に書いてたら分かりやすかった

26: 退魔忍見習い ID:1Ujm
Hなスレかと思ったら国語力が試されるスレだった

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696218302/



Posted by 無能の人