粛聖!! ロリ神レクイエム☆って曲

※記事内に広告が含まれています

粛聖!! ロリ神レクイエム☆って曲

出典元:まだ雨はやまない
アーティスト:しぐれうい
発売元:(株)シンプルノーツ
レーベル名:Umbrella Record
(C)RS

1: 退魔忍見習い ID:saBZ
3週間で1821万回再生ってこの世界○リコン多すぎね

https://www.youtube.com/watch?v=Ci_zad39Uhw



2: 退魔忍見習い ID:rAla
まあでもスカーレット警察24時と同じ作曲者やし
ヒットのノウハウは持ってるやろ

天下のIOSYSなわけですし

3: 退魔忍見習い ID:saBZ
>>2
そうなんか、そりゃ中毒性あるわけだ

6: 退魔忍見習い ID:rAla
>>3
ARMさんと間違えられてたのは可哀想だと思った
Googleの無能検索結果で信じ込む層がいる

4: 退魔忍見習い ID:rAla
D.watt名義なのか七条レタス名義なのか知らんけど

5: 退魔忍見習い ID:4o38
防犯ブザー会社に女さん激おこやったがそんなにあかんことか?って思った

17: 退魔忍見習い ID:3pzV
>>5
防犯ブザーの会社が○リなんてもんに反応したらあかんやろ

7: 退魔忍見習い ID:saBZ
防犯ブザー会社が喜んでる動画は見た

10: 退魔忍見習い ID:h7ke
あれIOSYSなんか

15: 退魔忍見習い ID:rAla
>>10
IOSYSのD.wattやで
IOSYSにも色々おるねん

14: 退魔忍見習い ID:saBZ
そのうちテックトックの歌だーになるやつ

12: 退魔忍見習い ID:4AXs
しぐれういがかわいいだけ定期

22: 退魔忍見習い ID:poLd
絵師→VTuber→歌い手(オリ曲あり)

1番左から一番右まで僅か5年やで

『あま恋シロップス』 主題歌 「スイート・スター・シロップス」 / 「これからも、ずっと」

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696295286/



Posted by 無能の人